HOME
4月分へ/ 5〜11月分/ 12月分 2001年
1月分/ 2月分/ 3月分/ 7月分/ 9月分/ 10月分/ 11月分 2002年
1〜8月分/ 9〜10月分/ 11〜12月分  2003年
1〜12月分  2004年
1月分  2005年
みるくのトークページ
■明日からNY☆★☆ (2/3 02:30)
 明日からNYに行ってきまぁす!!卒業旅行かな。

 昨日まで山にこもってました。インストラクターとして。また10日くらいからこもるんだけど、もうあんまり勤務はないのかな。修学旅行は一昨年経験したから、それほどでもなかったんだけど、キッズが超〜可愛いの!!もう毎週土日はキッズでいいよ!って思うくらいハマった!!修学旅行生よりはるかに軽いし、支えたり板持ってあげるのに全然苦じゃない!しかも、上達が修学旅行生より速い!!2時間講習すれば午後はリフトに乗れてスイスイ滑れちゃう。可愛かったなぁーみんな。私が講習した子が一週間後にまたキッズレッスンに入ってるの発見した時は涙出そうなくらい嬉しかったし。スキー楽しかったんだろうなって☆

 今、倖田來未の「hands」を聞いてます。超〜良い曲!!これも、実はゲレンデでかかってた曲なのです(笑)良い曲だなって思って、すかさず有線のHPを見て、タイトル調べちゃった。いやまじ良いっす。久々にハマった曲! Crystal Kayの「Kiss」もセンター街でかかっててやっぱいいなーって思ったけど、今は「hands」だけでいいやー。

■スキーの季節ですね・・・☆ (1/16 01:00)
 今日は、そういえば数年前までは成人の日でしたね。バイトで日付を書くたびに、あー成人式だぁって思ってました。
 明日から山にこもります。今回はスキー学校にイントラとして入るので、2週間です。学校のテストの為だけに2回(1日×2)帰ってきます^^; というわけで、掲示板はもとよりHPはチェックできません。もしかしたら、ネット完備の宿に潜入して見に来るかも知れませんが。みなさん、お元気で〜(^-^)/"

 早く「義経」出ないかなぁ〜山篭りはテレビ以外楽しみがないので、早く出て欲しいものです。そして、何回でも再放送して欲しいものです。

 ビデオデッキあったら「冬ソナ」のビデオ持って行っちゃおうかなー(笑) ヨ○様嫌いの母もさすがに「冬ソナ」だけは録画したのでした。そして、見ているのは私。でも、10話くらいで止まっています。やっぱり「秋の童話」「美しき日々」には負けるー!!と勝手に思っています。気分を害された方がいらしたらごめんなさい。50歳くらいの女性の大半を敵に回した気分だわ・・・^^; でも続きは気になるって事でご勘弁を・・・

 というわけで、というわけで 行ってきます★
■あけおめです☆ (1/1)
 今年の年明けは、うちに居ました。もちろん、テレビにかじりつき!「ジャニーズカウントダウン」を誰にも邪魔されずに見れ、とってもさわやかな新年を迎えられました(^ー^)v
 まず、紅白の審査員に「義経」を発見した時点で、ドームにたきつばは居ないんだなと諦めモード。そして、始まるやいなや名前は見当たらず、すでに投げやりモード。そして、NEWSとかにひそかに騒ぎつつ、亮くんの顔を邪魔する「ジャニーズカウントダウンLIVE」のアニメーションにむかつき、山Pがせっかく歌ってるのに出てきた「吉野家から牛丼が消えた」とかいう今年のニュースに腹を立て、なんやかんや楽しんでおりました。(2004年2月16日参照)
 ニノが可愛くて、可愛くて、なんだか嵐に愛着がわくようになってきて、年だなぁとか思っておりましたら、岡本くんとか出てきて、赤坂君とか出てきて、アツヒロまで出てきて(この人、おかっちっていうか すばるに激似だなぁ)とかひそかにおもっていたら、カウントダウン始まっちゃって、やぱりタキツバは居ないのね。くすん・・・と諦めモード100%。でも、きっと渋谷から後楽園なんてあの時間混むはずないし、30分くらいで移動できるわよ。そうよ!カウントダウン終わっても諦めるべからず!!と自分を慰めること数十分。
 そろそろタキツバ出せよムードまんさいになってきて、チャンネルひそかに回そうとしたところ、「夢物語」が!!違う人が歌いはじめたらジャニーズ事務所に絶対放火してやるーって思った矢先、タキツバが現れヒートアップ!!間に合ったか。その後の「アンダルシア」は、光ちゃんが出てきて、次は翼かぁーと思ったら、なぜかツヨシ!それはないだろーっていうか、次翼だろーって思ったら、なぜかNEWS!てか、もう流石に次翼だろーって思ったら出てきた☆次はヒガシ来ーいって思ったらタッキーだった(^^)v ヤッタね!で、ヒガシは居ないのかぁーって思ったら、「君だけに」が流れて・・・・もしやって思ったら出ましたヒガシ!!やっぱ来たな☆^^ と思ったら、珍しく植草くんまで現れて・・・ありゃりゃ。。。ホントに全員集合なのねって思ったらニッキまで現れて・・・てか、ヒガシを除く少年隊の方々(って二人しかいないけど)明らかにオッサンですからー!!残念っ!NAI NAI NAI 少年じゃNAI!斬り!!
 とりあえず、少し興奮気味の楽しい新年が迎えられて、新年早々タッキースマイルに出会えて、楽しかったであります。というか、もうすでにジャニファンは引退かと思われたみるくでありますが、血が騒ぐというかコンサート映像はやっぱり気分が盛り上がりますね。今年はとうとう社会人になってしまいますので、若いエキスを分けてもらいに、またジャニコン復帰するやもしれません。お金あるしね・・・しっしっし・・・といふわけで、今年もまだまだ「たきいち」をよろしくお願い申し上げます。

HOME