HOME
10月分へ/ 11・12月分 1999年
1・2月分へ/ 5月分〜 2000年
4月分へ/ 5〜11月分/ 12月分 2001年
1月分/ 2月分/ 3月分/ 7月分/ 9月分 2002年
みるくのトークページ
■キャンプ (9/14)
 11・12と二日間でキャンプに行ってきました〜!小さなコテージで男女8人で泊まったんですけど、楽しかったです〜☆泊まりで飲むと、本気で飲むので壊れっぷりが半端じゃない。コールもないのに騒ぐ騒ぐ。森の中だから、蛾が多くて参りました・・・入ってきたときは大騒ぎ。男子諸君があまりに情けないので、一人の女の子が格闘してくれてました(笑)
 帰り、東京の道に地図と格闘していたのですが、何度も見逃して行き過ぎて超時間かかって帰宅しました。東京のバイクの多さ、道の狭さ(正確には路駐の多さ)に呆れました。まじで、バイクは恐い。危なっかしくて見ていられなかったです。皆さん、やっぱり運転には気をつけましょう。教習所に通ってはいるものの、今回の事で都内の運転は無理かもと 怖気づいています・・・
 前々から思っていたんですけどね、車ってぶつからないようにセンサーみたいので 接近してきた車を探知できたりしたら良いのにって ついでにデッカイ磁石とか磁気で反発して 絶対ぶつからないようになってたらいいのにって思いませんか?なんで、そういう車が出来ないんだろう。もし、絶対ぶつからないような仕組みになってたら、事故も起きないんだろうに。。。
■誰か・・・ (9/9)
 カラオケで、タッキーの「キ・セ・キ」を超まじめに歌ってください。確実に私落ちます。なんちゃって・・・尾崎豊や福山雅治より確実に落ちます。なんちゃって・・・何様だ自分!まぁいいや。最近、カラオケブームなんです。最近のお気に入りは、BoA!!家で聞きまくってます。なかなかマスター出来ないですけど。ってか、一生マスターなんか出来ないですけど。English Versionはマジすごい!是非歌えるようになりたいですね!なんで、英語だとあんなに早口になるんだろう・・・謎です。。。しかも、絶対マスターしたくなる自分の精神も謎。絶対カラオケでは披露できないけど・・・ あと、カラオケには島谷の「亜麻色」は必須です!(笑)ちょっと前の「Dearest」並みに「歌わないとカラオケに行った気になれない」タイプの歌になりました。Misiaはね、一曲目に持ってきちゃダメですね。絶対低くて出ないし、しっとりしたいなら中盤以降に持ってくるのが良しって勝手に思ってます。でも、オールの時に終盤に持ってくると皆寝ちゃいます(笑)そこが難点・・・ってか、なんで私の歌声BGMにして眠れるのか謎でしかたないです(笑)(笑)(泣)

長くなりましたが、最後に言いたい事・・・「キ・セ・キ」誰かお願いします(笑)

 そうそう、あまりにW-indsに疑問を抱きすぎて、(9/3参照)新曲聞きまくってます。元がBSB好きの私なので、ちょっとハマってしまいそう・・・(危)
■Hatachiになりました(笑) (9/7)
 やっと、Hatachiになりました〜!!!しかも、その日にタッキー&翼がMステで私の為に3曲も歌ってくれるなんて、なんて幸せなんでしょう。(バカ)なのに、私ったら帰宅したのは10時過ぎ・・・Mステを生で見なかったなんて、バチあたってしまうわ。MCのバカップルっぷりは苦笑苦笑の連続でしたね。カップラーメン勝手に食べただの日焼けオイル取っただの。。。挙句の果てには、おごるおごらないでケンカ。。。「仕事とぼくとどっちが大事なの〜?」とか言っちゃうんじゃないかと思って、はらはらしちゃいましたよ。ふぅ・・・とまぁ冗談はさておき。
 宇多田が結婚しちゃいました!19ですって!まぁ〜 ビックリですね。しかも、相手は大人の男♪って言っても、宇多田のおかげで生計たててた男ですよ。んな人のどこがいーかね!?ま、私には関係ないけど!とにかく、同世代の子が結婚したり子供産んだり色々ある時分、自分にはなぁ〜んにもありません!(泣) やっと今日バースデーケーキ食べれるってなくらいしか書けそうな出来事がないです>_< はぁ〜ま、地道に頑張りますです。ここを読んでくれている方々あんまりネタがなくてゴメンなさい。あと一週間頑張ります・・・(笑)
 そういえば、この前初めて教習所で芸能人見ました。私の後ろをバイクで武田しんじがずーっと走ってました。おかげで、バックミラーを見る訓練が出来ました☆なんか、目の上がはれぼったくて眠そうでした。
■・・・・ (9/5)
 今日、十代最後の日を迎えたみるくです。実は、十代最後の夜バイトなんですよね〜。・・・。楽しい夜になりそうです。はぁ〜〜
■凹みマックス(>_<) (9/3)
 一昨日、自転車で帰宅中コケてまたまたヒジに怪我を負っちゃいました。。。もう、その凹み方は半端じゃなかった。前回コケた時は、拍手喝采でちょっとヒーロー気分だったのですが、今回は地味に一人で家の目の前でコケ、近所の人が微妙に家の中から目撃していたものの、声をかけられる訳でもなく、一人さみしく帰ったので、本当に凹みました・・・今回は敵がアスファルトだっただけに 前回の校庭に比べて相当痛かったです。はぁ・・・

 昨日、「ヘイヘイヘイ」見てて思ったんですけど、w-indsの新曲(Because of youでしたっけ?)って BSBのパクリじゃないんですか?あれ、カバー曲だよっていわれれば納得してしまうくらい似てましたよ。てかね、BSBの曲そのものだった!もうね、怒りとか疑問ってより笑いが起きました^^; 君らは、BSBとは違うから!分かってください!ってカンジ。別にジャニーズファンだから、ちょっと方向性カブってるw-indsが気に入らないとかそういう事じゃないです。もうね、なんか見ていて痛々しかった。そこまでして人のパクリで売れようとする人って意味がわからない。これ読んでるw-indsファンの人が居たらゴメンなさい。でも、BSBファンをちょっとかじったみるくとしては、ほんの少し許せなかったので。まぁ、どうでもいいっちゃーどうでもいいんですけどね。

HOME