HOME
10月分へ/ 11・12月分 1999年
1・2月分へ/ 5月分〜 2000年
4月分へ/ 5〜11月分/ 12月分 2001年
1月分/ 2月分/ 3月分/ 7月分 2002年
みるくのトークページ
■写メラー!! の巻(6/14)
やっと写メラーになりました〜(≧∇≦)ノ彡 Jフォンのまま耐えて良かった。書く事あんまりないんだけど、ここを楽しみにしてくれている人もいるようで、嬉しい限りなんですが、ホントネタを考えるのに毎回頭抱えております。今、日本対チュニジアやってます。私が見ると負けそうだから、見ずに背中向けてパソコンに向かってます。非国民ぶり発揮。まぁ、みるくはどっからどう見てもフランスとのハーフだから仕方ないね(死ね!)私は別にそこまでサッカーファンでもないんだけど、家族は熱狂的ファンなので、テレビに食いついてます。そのせいか、おかげか、明日イングランド対デンマーク見に行く事になりました!!新潟まで遠征♪遠征なんて滝ちゃん追って大阪まで飛んでた頃以来だわー。なんとなく一試合くらいは見たかったので、良かった良かった^^ベッカム〜オーエン というわけで、国際映像に写ったみるくを発見した人が居たら、連絡くださいな♪目印は、ヒミツです。よろしこ!

と思ったら、たった今 日本点入れたね♪良かった良かった(∩_∩)
■最近思ったこと の巻(5/18)
今日の占いを読んで、、、
【 ラッキーアイテム 】 CD
【 ラッキーメニュー 】 中華 ・・・昼ご飯は夕飯の残りの春巻き
【 ラッキーカラー 】 白 ・・・ 白いジャケットで出かけるつもり。
【 ラッキーワード 】 のんびり・・・ のんびりどころか、起きたら昼で、学校全部サボる・・・
【 ラッキーナンバー 】 19 ・・・現在、19歳。
今日は 占い通りに生きてる私。これでCDが揃えばバッチリ!良い事あるといーな。
■最近思ったこと の巻(5/18)
 先日、ネット上で浜崎あゆみのライブでの失言「一番前にいるのに座ってたよ。カンジ悪くない?」と言ってしまったMCを聞きまして、思った事。ジュニアのライブでもそうだけど、MCに入るとき、「じゃあ皆さん座ってください」みたいなカンジでお客さんを座らせてMC始めますよね。でも、疑問に思ってたのが MC終わった後「皆さん立ってください。後半盛りあがってイコウゼ!」みたいなカンジで始まるじゃないですか。「立ってください」って何なの!?立たなきゃいけないわけ!?と少し疑問に思いながら、当然立つわけですが(笑)なんか 違うと思うんですよね。絶対にお客さんに強要してはいけない事だと思うんです。ま、この「立ってください」には、違う見解もあるわけで、「座りましょう」って言って座った人に対して、「もう立って良いですよ」と許可するじゃないですけど、後半が始まる事を示す意味ともとれるわけです。MCで座ってもらうのも、落ちついて聞いて欲しいからという事だと思うんですけど、どっちも強要するべきではないかなと。立って聞きたい人もいるでしょうし、ずーっと座ってコンサートを眺めたい人もいるでしょうし。MCに入って、座ってしまうと全く見えなくなってしまう席だってあるわけで、そう言う時はMCでも立っていたいし、ずっと見える席にいたら、座って観たいとも思いますよね。 最近一年近くコンサートには行ってないので、もしかしたらもう 変わってるかもしれないですけどね。
■・・・タイトルなんか付けるんじゃなかった。思いつかん! の巻(5/13)
 ジュニアコン@日本もようやく終わってしまいました。一度も入る事なく、台湾に行く予定もない私・・・最終日は感動的だったようで。行けば良かったかったなぁとちょっと後悔。ま、あの頃の私の経済状態では、行けるはずもなく・・・(ioi)うぅぅ。
■再び雪山へ の巻(5/2)
 また今日から合宿に行ってきま〜す(^▽^)ノはたして、苗場に雪はあるのだろうか。。。雪はなくとも酒はあるって(笑) というわけで(どういうわけで?)帰ってくる頃には、Jr.コンも終わっているようですが、(つながりが意味不明だ・・・) 楽しんできまっす♪デハデハ。
 昨日、台湾にいる滝ちゃんの映像をとある大学の学生会館のテレビで見まして、カッコ良いなぁとホレボレしちゃいました(*^ー^*)台湾行きたいよぅ。頭すれすれフライングしてほちーよー。
■あぁ・・・忙しい2 の巻(4/28)
 いや、忙しいっていうか、ただタイトル思いつかなかっただけ。  やばい。やっばいよぅ。一年生可愛いんだけどー。可愛すぎる!!女の子も男の子も。慕ってくれる子とかってホント良いね。これからも、勧誘頑張っちゃお〜っと。「ユーコさん」だよ?ユーコさんって呼んでくれちゃうの!!もう、しびれちゃうぅ〜(>_<)先輩は、大爆笑だったけどね。ま、そのうち皆なれるって。定着させなきゃー。他のあだ名とかヤだもん!!
■あぁ・・・忙しい の巻(4/23)
もう 前回の更新から一ヶ月も経ってる>_< あぁ、怠慢ごめんなさい。。。
最近、サークルの新勧で大忙し。明日も勧誘、明後日も勧誘。土曜日はコンパ。次から次へと仕事が。。。でも、とっても充実してるし 楽しい♪一年の男の子可愛いしぃ〜(笑) 秀明くんて子がいてさ。あら、タッキーと同じ名前じゃないって思ったら、なんかふにゃふにゃしてて 可愛いんだよね〜。あ、うちのサークル入ってくれるはずなのに、このページ見たらやめちゃうかしら^^; そんなこんなで、男の子の勧誘は結構うまくいっていたかに見えたのに、女の子やばしッ( ̄□ ̄;)!! なんでこー私は、女の子の勧誘には 今ひとつ力が入らないんでしょう。理由はひとつ!ライヴァルだから!なんちって。向こうは んなコト思ってないっつーのね〜(笑) ってか、私なりに頑張ってスマイルスマイルで愛想よく頑張ったつもりなのになぁー。話聞いてくれるのに、連絡してくれないわ、入ってくれないわって どう言う事なのさ〜〜!?!?!? もう、いい加減くたびれちゃうよ。

最近見たマシェリのCMの滝ちゃん可愛いね。白い服が似合うよね。台湾になんか行かずに、目黒でコンサートしてくれればいいのにさ。横アリだって行けないよ・・・くすん(ioi) JフレTシャツで寝てる場合じゃないよ!>自分 大きいんだよ〜青いJフレTシャツ。最近着てみてビックリした。で、パジャマがわりに着てる私・・・^^; 最近、な〜んか妙に幸せでルンルンなみるくでした(^ー^) ルンッ♪って松嶋菜々子したかっただけだったりして。単純〜^^;;;;; あぁ、支離滅裂。自己満だなぁ〜

■ただいま〜♪ の巻(3/19)
2週間の合宿から帰ってきました!!2週間山にこもっていると東京がとっても恋しかった。そして、帰ってきたら季節が変わっていたのにビックリ!何着ればいいのか、毎朝悩みまくり。もうすぐタッキーの誕生日&春コンですね!みるくは、参戦する予定は今のところありませんが、皆さん楽しんできてくださいな♪感想お待ちしております☆
■行ってきます♪ の巻(3/2)
 今日から、2週間またスキー合宿です。しばらくHPにも登場できませんが、皆さんお元気で〜☆合宿中に「ひなまちゅり」してきます。
 最近、Britney Spears にハマってます。とにかく可愛い!そしてカッコ良い!今年の4/25に東京ドームに来るんだけど、行こうか本気で迷ってます。ってか、その前にJr.コン行けよってカンジだよね(笑)うーん、考えときます。ってか、せめてオフ会だけでもやりたいとは思ってます。ってか、本音は見たいんだけど、チケット取り忘れたし、何日に行けるかわかんないし、直前にチケ掲で、適当に取って行くかも。あくまで「かも」最近、Jr.グッズを売ろうか捨てようか迷ってます。

HOME