HOME
10月分へ/ 11・12月分 1999年
1・2月分へ/ 5月分〜 2000年
4月分へ/ 5〜11月分/ 12月分 2001年
1月分/ 2月分/ 3月分 2002年
みるくのトークページ
■最近ハマっている事 の巻(2/27)
 最近、特に占いにハマっている。熱虫占いの基本性格診断は、当たりすぎてて恐かった。タッキーは、ホンヤンマで目標を高く持つ、思考型タイプらしい。みるくは、情に厚く面倒見よし、正義感で押し通すアクティビー。ここだけ見ると違う気もするけど、「性格的に白黒はっきりしていて灰色を好まない」とか「弱点は、興奮しやすいことと、お金に弱いところである」なんて、当たりすぎてて苦笑してしまう。確かに、お金に弱いもんなぁ私。
 でも、最近占いに頼りすぎてて、自分の意思が失われているような気がする。運勢の悪い日には絶対積極的に動かないし、ちょっと見なおした方が良いのかも。これから、一週間だけでも、占いを見ずに生活してみようかな。

オススメサイト一覧
愛とエッチの大研究 大爆笑できちゃうページあり。特に男の人が見ると面白いかも、なんて。
ウラナイネット ここで、かなりの占いサイトに出会える。

■... の巻(2/26)
 最近、このページを読んでくれている友達が沢山居る事を知り、ちょっとまともな事でも書こうかなって事で考えたんだけど、うん、ネタ無いのね。
 だから、最近の出来事を。ってこれこそネタか。
 サークルの一年生だけで、20日から北海道に行ったんです。目的は勿論スキー。北海道まで行くなんて、不経済だと最後まで反対していた私だけど、結構豪勢にやってしまいました。カニ食べ放題・お寿司・最後に空港でいくら丼などなど。お昼はカロリーメイト・最初の二晩は、カップラーメンだったけど^^; で、ビックリした事・・・一日目に、二年生の女の先輩に会った!本当に偶然の事でお互いビックリ!家族で来ていたらしいのに、サークルのウエアを着ていて、感激☆んで、その後、なんと15日の飲み会の2次会で絡んだ大学生に会った。ホント世間って狭いわ。2度あることは3度あるって思って、また誰か知り合いに会うんじゃないかと思ったけど、結局最後まで誰にも会わなかった。ちょっと残念。ドカンと最後は、タッキーにでも会えるんじゃないかと思ってたのに。。。(知り合いじゃないか・・・^^;)でも、実際問題タッキーに街で遭遇したらどうすれば良いんだろう。「ファンです」なんて、絶対口が裂けても言わないだろうし。。。かと言ってそんな絶好のチャンス(何のチャンスだよ!?)に、ただ眺めるだけで去るなんて勿体無い事が出来るはずがない。とすると、どうするんだろうね。いくら考えても遭遇する確率なんて 無いに等しいんだから、どうしようもないやね。考えるだけ むなしかったわ。今日も 合宿に持っていったけど人気がなかったために持って帰るハメになってしまった カルーアで、カルーアミルクを作って ちょっと共食い!?とか思いながら飲み(共飲みか・・・)深い眠りにつくんだろう。そして また昼間起きて1日をボーっと過ごすのか。暇だなぁー。久々にチャットでもしたいのう。皆さんどうです?近々チャットしません?
■ポエマーみるく の巻(2/11)
 最近、ポエム(詩)にハマっている。勿論、ネタの殆どが恋愛もの(笑)友達の彼氏の事勝手に書いたり、これがまた面白すぎる!!>_< HPとかで披露するつもりはないけど、今度友達に見せたりして、思いっきり笑いたいな。夜中眠い目こすって書いてるから、文法とかもおかしいし、シラフで読んでも笑えちゃう。書いてる時は、本気なんだけど、涙出そうになりながら書いてたりするし(笑)笑っちゃうけど、自分ってちょっと可愛いヤツだなって思ってみたり(笑)
■雪が降った♪ の巻(2/10)
 今日、東京に雪が降った♪朝から寒かったわけだ。原宿に居た私と友達はおおはしゃぎ。結晶キレイだったなぁ〜☆早くスキーしたいな!!
 最近、父の友人が白血病で入院した。無菌室にいるその友人を見舞いに行って1時間半語り明かした父も父だが、入院してすぐ「渡部謙の方じゃなくて、アンディフグの方の白血病ね」って言った医者も、どうしたもんだろう。そのブラックジョークって一体!?あと4日遅かったら、アンディだったんだってさ。全く恐い事言うよね。にしても、医者って恐いね。あーは、なりたくないね。
最近気付いた事。動くタッキーを観たのって、去年の6月(大阪コン)が最後だ・・・半年以上も、タッキーに会ってないなんて今までの私には信じられない事・・・成長したな>ぢぶん
■歯が痛い!>_< の巻(2/6)
 先週の土曜日くらいからずっと奥歯が痛くて痛くて、昨日くらいから耐えられなくなって、結局今日、大嫌いな歯医者に行ってきました・・・(ioi) 親知らずがはえかかってて、まだ肉から出てきてないのに その肉の部分にばい菌が溜まって腫れて、その上の変な方向にはえてきた親知らずが当たって、更にばい菌が付き、噛み合うたびに痛くて、って事らしくて、とりあえず消毒・歯石取り(これがかなり痛い!)上の親知らずを削り、抗菌の薬を貰って帰ってきました・・・ちっとも何の処置も出来てないぢゃん!まだ痛いよ・・・結局来週また来てねってことで終わっちゃったよ〜抜くなら抜くで早く痛いのから開放してくれーっちゅーの!でも、やっぱ抜くのいやだな。。。まだ出てきてないから 切って抜く事になるし、死ぬほど痛いっていうし。しばらく腫れがひくまで我慢するしかなさそう。それにしても、痛くて食べ物も美味しくないし、飲めないし、この超寒いのにお風呂で温まれないし、良い事ないっす・・・トホホ。

 昨日、部室の掃除に行って、先輩と談笑してたら、去年の 青春18切符の旅が、とても好評で、今年の夏合宿で「青春18切符日本列島横断の旅」をやる事に・・・で、合宿係ってのを決めなきゃいけなくて「じゃあ、経験者に♪」って事で私に決まってしまいましたー。でも、超楽しみ♪絶対なんとしても成功させちゃうぞ! 勿論、宿泊など決めずにカラオケオールで夜を明かし(一年生の親から苦情とかこなきゃいいんだけど・・・^^;) 過酷な旅をリポートしつつ、各地の名産を食らい、各地でインタビュー。ちゃんと活動になってるじゃないか〜☆と、とりあえず部活動に結び付けてみたりして、ま、私にとっては、二の次なんだけど。勿論、メインはUSJ(早くも行けるか微妙になってきたが・・・)と、カラオケオール(飲み放付き)でしょう☆ 勿論、カラオケオールでは先輩より先に寝る事が許されるはずがなく、夜の強い先輩方が早くに寝るはずもなく、っていうか寝ないぞ?みたいな(笑) あぁ、楽しみすぎるー
■今日は運勢バツグンの日! の巻(2/1)
 今日は、試験が終わってソッコー飲みに行った。テストも我慢出来なくて、30分で退室した私。こんなの私だけだった。なんで、皆そんなに時間かかるのだろう。。。私なんか15分で終わったのに・・・(多分、諦め入ってたからだな。どうでもよくなってたからだな。単位くればいいやってな軽い気持ちだったからだな。皆は、きっと「優」とか目指してたんだな。ま、いっか「可」さえくれば。)というわけで、渋谷で友達と合流して、飲んだ。途中何人か合流して、飲む騒ぐ。まだ、時間が早いから、カクテルも安いし、飲む飲む。食べる。語る。騒ぐ。楽しかったぁ〜女だけで飲むのも悪くない!って実感した。たまに恐いけど・・・^^; だって、しょっちゅう怒られるんだもん、私。なんか知らないけど、「じれったい!」とかって怒られちゃう(笑)酔ってるから、皆言いたい放題。ま、面白いから良いんだけど、、、私も酔ってるし。今日は、女の子に唇を奪われるところだった。危ない危ない!>_< その後、スタバに行きたかったんだけど、終バスのせいで、私だけ帰らなければならなくなり、皆と涙涙のお別れ・・・(ioi)おかげで、終バスには間に合ったが未練たらたら。。。最近、終バスさえも乗れてなかったから、少し反省しないと。9月頃の私は、母に「終バスの女」と呼ばれていた。それが、いつしか「終バスじゃなくて始バスの女」と呼ばれるようになり、さらには「次の日の終バスの女」なんて呼ばれるようになってしまって。最近では、ちょっと反省してます。悪気はなかです。ほんとですばい。(遠藤周作の「女の一生」を読んでるせいか、最近長崎弁が出てしまう私。「こげんこと」とか、言われるとシビレル〜^^;;;;)

 タイトルの意味は、何故かふと見た占いサイトで、今日の運勢がとーっても良かったから。今日は良い事あるかなぁと思って、朝からルンルンッ♪ 結局、女だけで飲んで色んな話して、愚痴も聞いてもらって慰められて元気になって、楽しかったし 良い事ありまくりでした!!イェイェイ☆

最近、日記を始めた。結構続いてる。2週間くらい続いたのって久しぶりかも。中ニの時にやって以来だぁ。ここに書けない事も山ほどあるから、今では ストレス発散に役立ってる♪あれがないと、精神的に正直ツライ。。。でも、今日みたいに 友達が聞いてくれれば、日記要らずになるかなっ。

HOME