HOME
10月分へ/ 11・12月分へ 1999年
1・2月分へ/ 5月分〜 2000年
4月分へ/ 5〜11月分/ 12月分 2001年
1月分/ 2月分 2002年
みるくのトークページ
■飲むぞー! の巻(1/31)
 テストももうすぐ終わり。金・月曜日に一こまずつ残してるだけ!というわけで(どう言うわけで?)金曜飲みに行くコトが決まりました〜。イェイイェイ☆流石に試験期間中に飲み会は、今まで行かなかった私だけど、月曜日一こまだけだし〜ま、いっかってことで!最近、お誘いは必ず受けてる私。お財布が厳しいわぁ。でも、楽しいから良いの!!あぁ、最近ブルーだった気持ちが少し晴れたような、まだ晴れてないような。。。ま、飲んで忘れちゃおー!

もうすぐ、大学一年生の1年も終わり。あっちゅー間だったなぁ、この1年。二年生になったら、どうなるんだか。。。友達大学やめそうだし。。。(ioi)最近、最後の思い出にって思っちゃって色々誘おうと思ってるんだけど、もう日にちないしなぁー悶々
■テスト終わり〜んなわきゃない! の巻(1/29)
 今日テストが始まった・・・でも、今日のフラ語が終われば、終わったも同然!悪かったけど、テストの時だけは、後悔しない私^^; 他の事では、後悔しまくりなくせに。。。でも、後ろばっか見ててもしょうがない!前向きになろう!!って事で、今年の抱負決めた!・・・前向き!1月下旬に決まる抱負・・・^^; ま、いっか。去年も前向きとかカンジだった気がするケド・・・

あ、そうだ、もうすぐHP開設3周年記念じゃないですか〜☆去年は、出来なかったけど、一周年記念チャットったら 楽しいなんてもんじゃなかったよね〜(爆)今年もやれたら、やりたいなぁーと思ってたんだけど、翌日テストなのれ・・・(ioi)仕方ないっすね。。。あぁ、最近チャットしてないよねぇ。壊れチャット面白かったのにね〜ダメだなぁ、最近。ブルーになると1日落ち込んでしまう。そして、同じ事ばっかり考えて悩み、考えて悩み凹み、友達に愚痴り、励まされ、ちょっと前向きになり、また一人になって落ち込み・・・夜は、寂しくて胸キュンッ。。。なんて、ちょっと可愛い事書いてみちゃったりして☆^^; んにしても、最近ホントぶるーな事が多いです。面白い事ないかなぁーその前にテスト終わらせないと〜はぁ・・・

■もうすぐテスト(ioi) の巻(1/26)
 風邪は治ったようで、食欲も少しずつ戻ってきた。そしたら、もうテスト前だ!高校の時は、テスト一週間前になると友達がクラブ活動がなくなったり(私はクラブ入ってなかったから関係無かったが…)テスト前だって意識が高かったけれど、大学はそれがない。なんとなく始まってしまった。しかも、テスト期間が2週間もある・・・(ーー;)なのに、私のテストは一週間にかたまっていて、前半テストがなかったせいで普段の連休のように遊んでしまった・・・これから、大変だぁ〜
■インフルエンザ・・・!? の巻(1/22)
 21日どうしても提出しなければならなかったレポートがあったにも関わらず、朝から激しい吐き気・腹痛が私を襲う。トイレに何度も足を運ぶ。激しい嘔吐が続く。学校には行けないと判断。仕方なく寝る。が、試験前日の母キレる。無視して寝る。気持ちが悪くなって起きる。吐く。喉が痛いので水を飲む。水も吐く。レポートのことを思い出して、学校に電話する。色んな所をたらい回しにされる。やっと先生に繋がり、郵送可となる。もう一個のレポートは、メールで送る。すると返事が来てOKが出る。郵送の先生にもレポート発送完了。ようやく、安心して眠る。やっとアクエリアスを飲んでも吐かなくなったのが、夕飯時。それからは、回復方向へ。しかし、いまだに お腹はグルグル・・・まる1日何も食べていない。なのに体重減らず。あぁやるせない。

何故か、うちのメモ帳のフォントが変わっている。誰が設定変えたんだか。。。キモイ。

■暇ら〜 の巻(1/15)
 土曜からの3連休に加え、火曜日から3日 補講期間の為、授業が一こましかない。なんて、ぐうたら生活っっ!!^^V というわけで、6連休みたいなもん。金曜日、飲み会を開催した私は、教科書なんて大事なものを持っていって、もし紛失したら困る!と、テスト勉強に必要な教科書を全て 学校のロッカーに置いてくるという、素晴らしく気の効いた事をしてしまった為、勉強する手段がない。んじゃ、やっぱ遊ぶしかないっか♪というわけで、昨日渋谷で母と買い物(スポンサー付きの買い物って、やっぱり良い!)し、その後渋谷にいた友達に合流。試験前日の彼女の家に泊まりに行くなど 無謀な事をしてしまった。でも、ちゃんと勉強してた友達ってエライよなぁ〜。
 最近、私の生活に浸透してきているのが、小柳ゆき!「Remain〜心の鍵」が、私の癒しSong。イントロを聞いた瞬間に、ウルウルきちゃうんだけど。毎日MP3で聞いてます。しかも、MP3。いけないと分かっていても、必ず誰かがアップしてるんだから、貰ってこない手はない!BSBなんて、BESTアルバム並みに揃ってるし。ベストよりウチのPCの方が良い曲揃ってるよ。まじで。
■ただいま☆ の巻(1/8)
 昨日、無事帰ってまいりました。あっという間だったなぁ。昨日は、見事授業を4こまサボってバスで帰ってきました。そしたら、とたんに今日のフラ語の授業中、泣き入っちゃって「授業なんて、あり得ない やだやだやだーーー帰りたい帰りたいカエリタイ×∞」と私の心が叫んでしまい、仕方なく(?) その後の4・5限をブッチして渋谷で買い物をしてた(勿論授業サボって・・・)友達に合流して、渋谷で遊んでしまった・・・あちゃー。何軒もハシゴして、結局1日で福沢さん吹っ飛んでしまいやした。アイタタタ
■行ってきます☆ の巻(1/3)
 今日の夜出発で、また合宿です。12月の反省点をいかして、もっともっとスキーが上手くなるように頑張ります! 結局出来なかった年賀状・・・本当にすみません。今度、寒中見舞いハガキでもつくって送りますので、皆様待っていてください。冬休みもこの合宿で終わりです。(というより、合宿最終日は、授業にカブる^^;) 本当に休みの少ない冬休みでした。1月合宿の疲れはいつ取るんだ?レポートはいつやるんだ!?とまぁ、現実にかえると悲惨な事だらけですが、楽しい冬休みでした☆今年も良い年になることを祈って。。。 あぁぁ早く合宿の用意しなきゃー。あと4時間で出発だぁー焦
■A HAPPY NEW YEAR の巻(1/2)
 やっぱり出ましたね〜カウントダウン!31日のキンキに入っていた友達から、タッキー翼嵐が来てたよーと聞いていたので、カウントダウンも出るだろうとスタンバってはいたものの、あんなに素敵な衣装で登場してくれるとは思っていなかったので、感動(ioi)やっぱり、白が似合いますね^^
 私の年越しはと言うと、地味でしたね。カウントダウンを見て、寝て起きたら 家族が祖母宅へ帰省してしまったため、その後ずっと一人でした。年賀状を作らなければと思いながら、プリンターが動かなくて嫌になってしまったり・・・それから、FUSIONコミュニケーションのキャンペーンで1/1の電話代がタダだったため、友達の家にかけまくって、合計4・5時間喋って耳が痛くなって。。。気付いたら、テレビもPCもストーブも電気もつけっぱなしのまま寝てて^^; 起きたら、お昼過ぎ。今日も何もする気がおきないっす

HOME