HOME
4月分へ/ 5〜11月分/ 12月分 2001年
1月分/ 2月分/ 3月分/ 7月分/ 9月分/ 10月分/ 11月分 2002年
1〜8月分/ 9〜10月分/ 11〜12月分  2003年
1月分  2004年
みるくのトークページ
■旅立ちます! (12/19)
 今日から約十日間こもってきます!New板ももう送ったし、準備万端っす♪うゎぁ〜うはうきだわ〜★しばらく顔出せませんが、皆さんお元気で★良いクリスマスを〜♪♪♪
■脱暇人! (12/15)
 昨日まで、驚異的に暇人だった。そりゃ睡眠依存症にもなれるさ。でも、今日明日からは結構多忙・・・それもやだな、なんか。。。テストもあるし、何もやってないし、やべぇ〜っす。久々に「学生」しなきゃなんて・・・辛いなぁー。ふぁ〜早く冬休みになってほしー!でも、年が明けたら就活が本格化するし、なんか凹むなぁ〜でも逃げられないし。本気で母の知り合いに頼んで決めてしまおうかと思っている今日この頃。。。そんなもんこんなトコロで公言すなってカンジだよね。でも、それで決まってしまえばもう就活終わりだもんなぁー。でも、自分でやりたい仕事出来る会社に行きたいしなぁー。悶々

 もうすぐ山にこもります(^-^)/ 今週末から!今年初滑り☆楽しみだなぁ〜最近、寒くて朝起きれないし、めーっちゃ辛いけど、寒いのがあり難くなってる。雪が無いと行っても意味ないしね。雪あるといいなぁー。降ってくれぇぇ〜い!!

 昨日、何故か深夜番組をチラっと見てたら、あの怪奇トリオの河野直輝が出てたよ〜!懐かしくて見てしまったものの、あまりのつまらなさに絶句。なんか、そのせいで朝寝不足な気がして、すんごーい辛かった!(>o<)寝不足なわけないっつーのってくらい寝たのに。 にしても、いきなり見てたら直輝だったからビクーリだった。全然変わってなくて、髪形とかも全然変わってなくて、笑えました。友達に即メールしようと思ったけど、遅い時間だったからやめといたけど。あんなドラマ出てて、売れる見こみなんてあるのかしら・・・心配になっちゃうわ。

■睡眠依存症だ! (12/14)
 最近、全然寝不足じゃないのに眠い!何時間でも眠れる。起きても眠くて眠くて映画の最中に寝てしまった。結構激しい内容だったのに・・・うーん、なんでだろう。。。今日も昼寝したのに早く眠れそうだ。

 今日、桶川のストーカー殺人のドラマ化したやつを見た。なんか印象に残ってた事件だった。うーん、あんな死に方はぜぇったいしたくないわ!!あれ見てたら、なんか 自分なんて幸せもんだなぁって思えた。可哀想すぎて泣けた〜しかも、なにげにあの子が殺された21歳と同い年だし今の私。あぁ恐い恐い!!やっぱり、素性も知れない人を好きになったら大変だなって思った。でも、皆が皆、「今までどんな付き合いをしてきた人なのか」とかわかって付き合うなんて事ないだろうし。難しいね。あんな人に出会わない事を祈るばかり・・・(>人<)切・・・

■二日酔いです! (12/8 0:30)
 久々に昨日(12/6夜)飲んで、結構飲んで、寝たの3時とかで、昼間起きてから現在まで、めっちゃ気持ち悪い!!(´Д`) 二日酔いの胸焼けが12時間近く続くなんて、ほんとツイてないわ・・・ はぁー 年かなぁ〜
 久々に楽しい飲みだったのに、「胸焼け」っていうお土産付きだったみたい。とほ

 でも、今日板を取りに行ったので、車運転してる時はルンルンだったな☆New板で滑れるよー。やばいよー。楽しみすぎるよー。早く山にこもりたいよー。今日は後輩乗っけて軽くドライブだったんだけど、いやぁ青山→広尾→白金ってほとんどずっとイルミネーションがキレイでさぁー。白金なんて通らなくても帰れるのにわざわざ通って、帰り一人でルンルンだったよーBGMの「夢物語」をタッキーと共に熱唱しながら(*^−^*)クリスマスっていいなー。そういえば、やっと初心者マークが取れたのです!はい、拍手☆運転するの久々だったから超可愛いウエディングドレスのお店見てたら、前の車に激突しそうだったけど(^−^;) 車庫入れする時に 左後ろガリっていったけど、気にしない気にしない(^−^;;;) そういう事もあるよね、たまには。ね。。。左後ろは塗装がハゲてイタイ事になってるけど、まぁ平気でしょう^^;;;;;

 ここで書いてもしょうがないかもしれないけど、舞台行けないかも!!( ̄□ ̄;;)あぁぁ、どうしよう。そんな事になったら超悲しいよ〜でも、面接とカブるかもだし。東京に居ないかもだし。帝劇は東京にあるし。面接とカブったら行けない〜(号泣)舞台行きたい〜〜!!!(>_<) 直前まで悩もう。どっちを取るか。。。あぁー凹むー

■t.A.T.u人気は今いかに?! (11/29)
 昨日渋谷で、t.A.T.u見たよ〜スペイン坂のANAPってギャル服の店から出てきたところをゲッチュ!私は、髪の短い方の子しか分からなかったけど、両方居たのかな・・・^^; 可愛かったよ〜!私はスペイン坂を上がるところで、店から出てきたt.A.T.uは下ってしまったので、勿論追いかけなかったけどね。お付きみたいな人が、ビデオ持っててずっとギャルを撮ってるからキモいなぁって思ったら、t.A.T.uが出てきて、あれよあれよと言う間に去ってしまって、写メールを撮るひまもなく・・・(´Д`)あぁ〜撮れば良かったなー。反応遅かったジブン。

 そして、(そして?)昨日はカラオケって良いなぁと思った1日でした。なんか、最近就活だし、ゼミ忙しいし、結構元気なくて凹んでたのに、カラオケして一気にスカーっとしちゃった☆( ̄▽ ̄)ノ 最初、1時半頃に入ったから3時間くらいいっちゃう?ってカンジで、絶対途中でエネルギー&ネタ切れになるって思ったのに、ぬぁんと 延長しちゃったのです!2人で行ったのに4時間歌いっぱなし!前にふざけて5時間カラオケに挑戦した時は、2時間あたりから具合が悪くなって、ぼーっとして本気で歌わずに友達の曲をただ聞いてただけだったのに、今日はノリノリ(笑)前は体調悪かったしな。カラオケオールみたいに楽しかったよ〜「お酒入ってたらもっと楽しかったのにね」って。自爆的な発言してる人いました。。。(笑) それにしても、恐いくらい暗〜い曲とか歌った後に、めっちゃハイテンションな曲入れたりして。。。楽しかったなぁー。

 下で書いた シー企画流れちゃったの(ioi) 雨降るからって渋谷で遊ぶ事にしたら、降らなかった。。。くすん。t.A.T.uよりミッキーに会いたかったよ〜!!来月行ける日探して絶対行くぞ〜〜!!!
■でずにーらんど!! (11/20)
 この前、2年ぶりくらいにデズニーに行った☆確か2年前もアフター6だったけど、今回もアフター6で!今クリスマス一色なんだよね〜数年前に12/25に行った事があるんだけど、その時はもうね!「ベンチ空けてください!」って思った記憶しかないんだよね(笑;)カップルで4人は座れると思われるベンチ絶対占領してるんだよね。しかも、無駄に彼氏の膝に座ってたりするからめっちゃスペース空いてんの!座れそうなのに、まさかとなりに座れないじゃん!?気まずいじゃん!?でも、疲れたら座りたいじゃん!?その時に唯一救われたのは、ツリーがキレイだったって事☆ やっぱりクリスマスツリーって良いよね〜キレイだよね〜(*^-^*)今年も多分同じやつだと思うけど、キレイだったなぁー!! アフター6だから4時間しかないのに、スプラッシュもビッグサンダーもスペースマウンテンもスターツアーズもプーさんも乗ったよ(^−^)v 楽しかったなぁ〜愛しのマリーちゃんグッズも買えたし大満足☆パレードは落ち着いて見れなかったけど、花火は見れたし〜☆結局気づいたら10時半頃になってたけど(^^; やっぱり、スプラッシュマウンテンの最後の落下のところは スカーっとするねッ!!ちょースッキリしたぁー絶叫マシーン最高!!また行き隊じょーー!
 今月末にシーに行く予定☆楽しみだな♪シーのツリーは海に浮いてるらしい〜早く見たいじょー!!しかも、初シーなのだ(笑)
■ピカンチ!! (11/12)
 昨日何故か、学校で嵐の「ピカンチ」観ました!うちの先生が、ジャニーズ大好きな先生で、いつもKinkiとかタッキー&翼の下敷き持ってるんだけど、今日『現代文化を考える会(「ピカンチ」上映会)』ってのが開催されて(笑) 大画面で先生も見たかったんだろうね。めっちゃ面白かった!!細かい!なんか スッキリしたよ〜!観て良かった☆ 大野くん最高でした!!(笑) めちゃくちゃ面白かった!やっぱり、その先生のゼミに行くのも悪くないなぁなんて、思ってしまったのでした。
■選挙行かなかった!!(´Д`) (11/9)
 結局選挙行かず。。。選挙特番しかやっていない民放を恨みました。そんな事なら、選挙行けばよかったなぁー。ちーとも面白くなかったは。

 とうとう、髪黒くしました。就活です・・・トホ(T-T) カラスみたい〜(泣)もう泣きたい!!しばらく(半年かそれ以上)このままです。あぁ、早いとこ内定もらって さっさと染めるぞー!!6月とかになっても、髪が真っ黒だったら慰めてくださいm(_ _)m
そして、明日は学校主催の企業説明会。朝早いのね〜(>_<) 頑張らないと〜!といふわけで、今まだ9時なんだけど、テレビは選挙一色でつまんないし、床に就くことにします!

HOME