HOME
4月分へ/ 5〜11月分/ 12月分 2001年
1月分/ 2月分/ 3月分/ 7月分/ 9月分/ 10月分 2002年
みるくのトークページ
■しめしめ・・・ (10/26)2回目
そういえば、教習所で大っ嫌いな教官がいるんですよー。ヤツが車に乗ってきた時、おっちょっとカッコいいぞ、今日は当たりか!?って思ったのも否めない事実。いつもオジちゃん教官ばっかりだった中、ほんの少し若くて顔もまぁよかったから、ちょっぴり安心したのもつかのま。。。こう、女を小ばかにしたような最悪な教官で、乗ってる間中気分悪かったんです。なんなの??女は皆運転が下手とでもいいたいのかい??女は免許取る資格もないっって言いたいのかい??むっかつくー!!絶対褒めないしね。ちまちまちまちま ちっちゃい事注意してさ・・・運転問題ないと思ったら、人の気が散る事ばっかり言ってきてさ、人の欠点見つけてそんなに楽しいか!こっちは、初心者なんだよー。ちょっと学科覚えてなかったからって 反省して次から気を付けますって言ってるじゃないのー!!そんなにちっこい事気にしてて、よくこの世の中で生きていけるね。神経すりへって早く死んじまえ!って思うくらいムカついてたんですよ〜。 で、教官って休憩時間すごい楽しそうにオジさんオバさん数人で談笑してて、めちゃくちゃ楽しそうなんですけどね、その最悪な教官、一人でポツーンとしてんの!!そりゃ、友達出来ないよね。納得!あぁーせいせいしたぁー。友達も出来ないからあんなにスレた人間に育っちゃうんだよ。ってか、あそこまでスレてたら友達出来ないわなぁー。結婚指輪が妙に気になったけど、あれは何か?女よけか?自分がそこまでカッコいいとか思ってんの??自意識過剰もいいとこです。もし、本当に奥さんがいるならその奥さんもバカだんなもらったわ。可哀想に。それとも何か?夫婦そろって友達出来ないもんどうしなのか?それも、納得だな。でも、両方友達よせつけないタイプだったら結婚まで達してないか。ま、どうでもいーやー。とにかく、今は少し気持ちが晴れ晴れしているのです〜。私はヤツに勝ったよ。少なくとも私には友達いるもーん!!今日は久々に気持ちよくゆっくり眠れそうです。
■むむむ・・・ (10/26)
コンサートで、ちょこちょこ思い出したところを書いていこうかと。。。ツボにはまりまくったのは「願い」を歌う前の腰ダンスね。裸だったしね。裸って言っても上だけだよ。下は、履いてましたちゃんと!(ホッ)当たり前! 1日目の衝撃度といったらない!あれは、まさに犯罪です。あんな動きして、それでも私が冷めていると思ったら大間違いですよ(誰だお前は?) まきと二人で発狂(正確には苦笑?)してみた。真似はいくらでも出来るけど、滝さんの腰ダンスは、あの色っぽい腰ダンスは他の誰にもできんわ。あの腰で、自分の腰砕けたファンは何人いるのだろう・・・(私も含め)?滝担ならずとも、砕けた人はおそらくキャパ5万人のドームにして4万人は下らないだろう。サンチェありがとう!タッキーの腹筋ありがとう!あなたステキ☆ 見事に、他に誰が周りで裸腰ダンスしてたかも知らないもんね。ところどころ、タッキーしか目に入ってない自分に笑えてきます。
あと、3年C組USO先生だっけか。翼の彼女役でナース姿で出てくるところは、サイコーだったね。だって、あの変なビン底メガネと変なおかっぱカツラ付けてるのに可愛いって思えたんだよ。ホントに可愛かった。一回誰かにカツラ取られたときは、素でかわいいと思った。普通にショートヘアのナース(♀)でも、滝ちゃんにはかなわないさって思ったね。私だって彼女にしたい!生徒役の山Pのリーゼント&グラサンも良かった。あんな山P初めて見たよ。W田中のコントはちょっと滑ったけど、とーまの物真似ショーはどちらも良かったね。はせじゅんの かっちゃんに勝るものはないけど(笑)

 やっと、教習も終盤に差し掛かってきました!(拍手)もうすぐ、高速教習です。第三京浜です。こえー。多分、今週中に乗ります。今週末になっても、高速の感想書かなかったら、死んだと思って間違いないです。とりあえず、言えるうちにさよなら言っておきます。皆さん、お元気で♪(シャレにならん。)恐いです。ハンドル操作ひとつで、木っ端微塵とか言われたら、ハンドル回せないじゃん!回さなかったら多分カーブで死ぬじゃん!オソロシー!!

 まきとナオの日記読んでたら、ちょっと感動しまスた。まきナオみるくの最強滝娘とか二人とも書いてくれてて(うるうる) 私もこの3人でツルむのが好きだったよ。最強だったよね。私がこんなに冷めても見捨てないでいてくれた二人。本当にありがとう!!また飲もうね。カラオケしようね。お金ためて大阪行くから付き合ってね☆絶対だよー!! で、ウチには猫がいるため二人とも泊まれないけど、また東京にも遊びに来ておくれ♪渋谷の飲み屋なら任せろ!! (サークルではコンパ係<しかも、店取り専門>らしい)

■生活が死んでる・・・ (10/23)
夏休みより蛇螺蛇螺(ダラダラ)してる・・・毎朝母キレてる。けど、起きない私。。。最悪だ。でも、先週出欠とったり、当たったりして、今週は出席関係ない授業が多すぎるからいけないんだってばー!!って、今日英語サボってるけど(+_+)いーじゃん。今年初だもん英語サボったの。もう、やる気が起きないんだってー。(ぶつぶつ)あーなんか、面白い事ないかなぁ〜でも、今週金曜日もおそらく行かないし、週2コマってヒドイなぁ。。。

 自爆系トークってありますよね。自分で言って空しくなっちゃうトーク。今日も可愛い下着屋さんの前通って、友達「可愛いねー下着欲しいわぁ★」自分「んねーほんと可愛い!(ここまではキャピキャピしてる)でも見せる相手がいね」自爆!うぇーーん!(:_;)いーもんいつか、いつかきっと!(いつだよ。地球が何回まわった時だよ?これ昔よく言ったなぁ。クソガキを象徴するような言葉。) あとあれ、自分で年相応に見られたいわって話してた時のこと。美容院なんか行っても「どちらにお勤めですか?」なんてよく言われるんだよねー!まだHatachiやっつーの!ピチピチの女子大生やのにー!あぁ早く年相応になりたい!しまいに、お子さんいくつですかとか言われかねないよ。あうーち!自爆。そこまでゆー醤油ラー油アイラブユー さぶっ。ちょっと懐かしい用語(死語?)使ってみまちた。 携帯で打ってパソコンに転送しようとしてるあたりからして終わってるわ。もうほんとネタがないからどうでもいいことしか書けん。誰かぁー!あなたなしでは生きてゆけない系の人ー!カモーン!全身で愛すから。そしたら、あなた担になるから。「○○いちばん」ってサイト作るからさぁー。うちわも振るし名刺も作るよ(違う・・・?)まぁいいや。 というわけで(どういうわけで・・・?)、最近もう少しキャピキャピしようって思っているのです。 若返り大作戦☆なんか良い年相応に見られる秘訣がないかと 色々試行錯誤中です。見た目ではギャルファッションするのが一番手っ取り早い気もするけど、おねえ系目指してたからなぁ。。。おねえ系目指すからダメなのかにゃー最近、もっぱらジーパンシャツ(えりを立ててみたり/笑)バージョンが多いけど・・・良く言えばGAP系(笑)でも、実は単なる手抜き・・・はは。キャピキャピして「十代じゃなかったの?」とか いつか誰かに言わせてみせるぞー

今日やったネイル。お気に入りのフレンチ♪ 自爪の長い母がフレンチしてたのが羨ましくて、フレンチ用チップ(ピンク)つけてそれなりに見せました。すっきりしてて可愛い!!ヤッタ☆ 中指の3Dお花アートがポイントです☆ 明日の朝にはチップ全部取れてそーとか言われてちょっと凹む。。。

■再会そして、たっき〜いちばん再開・・・!!! (10/22)
しばらく閉じてました。気分的に・・・って、いつも閉じてるのと変わらんやん!って突っ込まないで。相変わらず、トークページしか更新してないから何も変わらないんだけどね(笑)
 で、久しぶりにジャニってきました。(笑)ホント1年4ヶ月ぶり!私にしてはスゴイっMA・JI・DE!(笑)懐かしい事の連続でした。一年ぶりにナオまきに再会して、少し人見知ら〜のみるくは、大人しかったりしたけど^^; まきとナオの仲間がたくさんいたからね。メモライザーがあんなに暑いとは知らなかった。私もちょこっとメモライズかじった事あったのになぁ。。。今はHPいっぽんだけど。「たっき〜いちばんの管理人です」って言ったら知ってる山P担の子がいてビツクリしましたー。世間狭いなぁってか、ネットってスゴイ!感動!! 2日目には、よっしーにも会ったね。台湾でのたきつばと3SHOT写真を見て、まきもナオも感動してた。私は、家で大事に保管してあります。最初、たきつばによっしーが挟まれて写真撮ってるなんて思わなくて、合成かと思ったのよね^^;そしたら、「つどい」の写真だよーって。うらやましすぎーー>_< 今度、台湾公演がある時は行こうとまきと誓ったのでした。今回も名刺ありがとう!!>よっすぃ 
 2日目に、たっきーの歴代古い順に4枚うちわ持って行ったら、大好評だったね♪古い順に並べて4枚持って、一番新しいやつ(私持ってない・・・笑)を最後に並べて持って さらに「Tackey&Tsubasa」タオルを持って記念写真撮ってたら「成長してるー」っていろんな人に見られました(笑)恥ずかしかったけど、面白かったぁ。あれは、現像したら宝物だね

 前前日まで4TOPSのメンツさえも知らなかった私が、全参なんて・・・!ってか、4TOPS知らなかった方が変だってね。でもね、流石に4TOPSは、ネットとかで目にしてたから免疫があって良かったんだけど、K・K・Kityは、衝撃でした。何!?Kity?キティ?子猫ちゃんかい!?あぁぁぁ、これが、タッキーじゃなくてホンットに良かった。「タッキー&翼」が「T・T・Kity」とかだったら、私は確実にファンやめてます。MAJIDE!ジャニーさんホントおもろいわぁ。って、未だにK・K・Kityのメンバー覚えてないんだけどね^^;もう、いいじゃん。キャパ越えもいいとこよ。ヤブを覚えただけで私的に進歩だって!ヤーヤーヤーがあんなに可愛いとは知らなかった。食わないでくれ。ジャ○さん(笑)
 今回、1日目コン・2日目イベ・コンと3回入ったけど、1日目のコンが美味しかったかなぁ〜。「願い」のピアノ演奏「間違ったっ」事件もあり。超懐かしいというより痛い「They Don't Care About Us」が流れてビックリしたり、もりうちくんがMASKの曲歌いそうになって、ちょっと待てって叫んだり、それは私か(笑)、エピローグの雨事件で衝撃受けたり、ヒガシ&アツヒロが来てたり。。。個人的にには、「Tackey&Tsubasa」タオルを必死で振りまわしてるまきが面白かったね。ひよらず、今度は絶対私もまきと一緒に振らなきゃ! 2日目のイベントでは、ジュニアからのプレゼントにうるっときたけど、やっぱりお見送りが良かったかな。近かったっすね。滝サイドで良かった。あれ、翼サイドだったら確実にキレてたよ。MAJIDE!にしてもね、タッキーを間近で見れたのは良かったのよ。ホントに。カッコ良かった!見事に回りにいたはずのジュニアが視界に入ってなかった自分に笑えたね。ホント誰がいたんだろう。。。ヤブとかいたのかなぁ???居たんだろうなぁ。(ヤブ知らない人の為に・・・太陽の季節でタッキーの子供の時の役してた子です。)って皆知ってるって??私は、コンサート入るまで知らなかったんだってば!!2日目のコンでは、TrueHeartアコギバージョンで間違いまくってる滝さん可愛かったね。それくらいかなぁ。ツボは。なんか、大人しかったわ自分。とっても年とった気分。

 今回カツンファンの多さに、驚きましたね。確かに仁は、出てきた当初から狙ってたけどさ、カッコいいけどさ。亀もカッコいいよ。でも、ねぇ〜たっきーでしょ、やっぱ。今回もさらさらヘアーでね。翼とのコンビネーションもいいね。今回、ピアノ弾いたりキーボード弾いたりDJしてみたり、忙しそうだったね。時に観客席から現れたりさ。ホントはらはらさせてくれるわ。観客席から翼とタッキーが出てきたときは、翼サイドにめちゃくちゃ近かったんだけど、客席を流れた布に私も巻き込まれて、結構ジャマでした(笑)あれのせいで、翼見えなかったもん。オープニングでタッキーと翼の映像流れた時はね、じーんときました。なんか、私のファン生活が最初から走馬灯のようにかけめぐって。。。長かったなぁって。で、今、卒業かなぁという気もしてます。あ、いや 台湾行ったらだね 卒業(笑)

HOME