HOME
4月分へ/ 5〜11月分/ 12月分 2001年
1月分/ 2月分/ 3月分/ 7月分/ 9月分/ 10月分/ 11月分 2002年
1〜8月分/ 9月分  2003年
みるくのトークページ
■久々に・・・・ (8/20)
 この寒い週末、伊香保温泉に行ってました。そして、帰ってきてすぐにオールドライブに行ったんです。死ぬかと思うほど眠かったぁ〜>< ホントは、運転するって言ってたやつがいきなり帰るとか言い出して、結局ほとんど運転・・・(´Д`)もう、久々に辛かったわぁ〜てか、温泉から帰ってきてすぐ運転だったから、まるまる3日車に乗ってたみたいな勢いだったよ。そこで、面白かったのが、行きレインボーブリッジを通ってお台場に行ったんだけど、お台場から出て羽田に行こうとレインボーブリッジ通って戻るでしょ。その後、何故か「関係者専用道路」をやたら通るんですよ。友カーが。で、仕方なく関係者のトラックに囲まれて走るマイカー。。。気づいたら、フジテレビの新社屋(ってもう言わないのかな・・・)が目の前に!海底トンネルを抜けるとお台場に居たんですね〜。だから、結局2回お台場に行ったのに、レインボーブリッジには3回しか乗ってないんです!ホント意味わかんない。一体どこを通ったんだろうウチラ・・・謎。「踊る大捜査線」の「地図にない道路」通ったのかしらん〜???と、私は大興奮してました。にしても、関係者専用の通行止めの道路ひたすら走ってた時は、もう友達の車見捨てて帰ろうかと思ってしまったよ。。。恐かった〜結局9時頃まで、途中何回か休んだりもしたけど、一睡もせずに運転してたから、眠くて眠くて・・・(>o<) やっと人と同じ時間に寝る生活に戻ってきたところです。でも、これからはバイト漬け。。。辛いにゃー
 うちのサークルで、お台場で缶蹴り企画とか計画してる先輩がいるんだけど、どうやるんだろう。。。てか、そんな事出来るのかな?お台場とかめちゃめちゃ広いし。でも、映画見てたらお台場で何かしたくなるけどね〜。お台場、夜景超〜キレイで感動しまくり!お台場って、お台場に居てもお台場出てお台場見ても夜景きれいだし!でも、まわりはカップルだらけで、めっちゃ集団で海浜公園とか歩いても逆に寂しくなる一方だったよ・・・トホ
■僕だけのマドンナ (7/22)
 もう7月!タッキーのドラマ始まってから、3週間も経っちゃいました。更新ぜんぜんしてなかったなぁ・・・・最近は、掲示板に登場している私ですが、ドラマに超ハマってます。第1回なんて3・4回見ました。切ないね。切ないね〜泣

 今日、「踊る大捜査線THE MOVIE 2  レインボーブリッジを封鎖せよ!」を観ました。なんとな〜くサブタイトルまで書きたかった(笑) いやぁ、面白かったす。ネタバレになるから、内容は書かないけど(書けないのが微妙にツライ!)・・・岡村が・・・ゆっ・・許せん!って感じ?(^^; 絶対映画館で観た方が良いっすよ。ん〜〜〜も〜も〜ぅ速く〜(>_<)みたいな。ハラハラドキドキです。オススメ! ユースケと水野みきの絡みとか、署長とか、なかなかナイスでした。 なんか、今ならあのサントラ聴いただけで、ウキウキになれちゃいそうなくらい♪はぁ、ドラマ再放送ちゃんと観ておけば良かったなぁ〜
■コンサートかぁ〜 (5/10)
掲示板を見てて思ったんだけど・・・コンサート良いなぁ〜私はもうファンクラブにも入っていないので、実現するはずもない事なんだけどねぇ・・・ホントこのサイトの管理者として情けないよね。

 そうだ!でも、この前Mステ見たよ!最近の髪型面白いね。ああいうの今流行ってるのかなぁ〜?うちのサークルの後輩でも 韓国のアイドルみたいな髪型してる子が居て「韓国のアイドルみたい〜」って笑ってたんだけど(偏見に聞こえた人が居たらゴメンナサイ) タッキー見てたらやっぱり流行ってるのかなぁ〜?って・・・(笑) だって、今日行ったカラオケの店員さんも襟足長くて韓国アイドルみたいだったんだもん!

 ホント最近タッキーネタについていけませんな。悲しい。ファンの仲間との交流がなくて切ない。どうしてここまで気持ち離れてしまったんだろう。。。
■スキーPart3 (4/20)
 遅れ馳せながら・・・SAJ一級取りました。先週の日曜日に。そういえば、誰にも報告してなかった。昨日、同学年のスキー長(?)に「報告しろよー」って言われて気付いた。実は、新歓コンパに着ていった服にさりげなーくバッヂ付けて登場しようかって友達と言ってたんだけど、その日の占いで「自慢話は禁物」ってな事が書いてあったので、やめちゃったの^^; でも、まぢホッとしました。検定中はヒヨヒヨだったのですが、検定員に言われた事だけを注意しながらやったら、点数けっこうくれました。ホント良かった。これで、胸張って合宿で講習出来るよ。
 そして、またまたスキー熱が上がってしまったので、連休も滑りまくるぞーと思ってはいるのですが、やっぱり雪べしゃべしゃなんだろうなぁ。。。悶々。
■スキーPart2 (3/17)
 またまた山から帰ってきました。当分、山には行かないつもりです。予定は未定なので、またすぐ行く事になるかもしれませんが。。。てか行きたいね。今回は、3月にもかかわらず 雪質も良くって、例年よりも後ろ髪を引かれる想いイッパイで帰ってきました。うー戻りたい!!今回は、自分の実力を過信しすぎ、検定で大失敗して大号泣という とっても恥ずかしい事になってしまったので、なんだか後味が悪いんですねえ〜 あんなに先輩方が「ゼッタイ合格するって〜」と励ましてくださったのに、期待を裏切ってしまったようで、残念無念で仕方ないです。次は何が何でも受かりたいね。そして、履歴書にSAJ一級って、書きたいね。就職にスキー関係なくったって書きたいね。うんうん。
■スキー (2/23)
 また山から帰ってきました。3週間近い滞在(一時帰宅含む)で すっかり慣れてきたところだったので、名残惜しかったです(ioi) うるる・・・かなしみ〜 
 スキーって奥が深いですね。何も考えずにただ滑り倒そうと思っていたのに、指摘されるたびに色々考えてこんがらがって訳もわからないまま帰宅する事になってしまいました。オロオロ・・・ そしてまた、土曜日の夜発で山にたちます(笑) 自分でもこのハードスケジュールをこなせるのか少し心配ですが、頑張ってきます。そして、これから1週間久しぶりの都会を楽しみたいと思います♪と言っても今回はバイトもあるんですがねえ・・・・はぁー
 そういえば、受験生の皆さん!そろそろ終わりますね〜お疲れ様でしたm(_ _)mぺこり。新しい年も有意義に過ごしませう☆
■バレンタイン! (2/16)
 3週間近い山ごもりから意味もなく一時帰宅しちゃいました。バレンタインだし〜って言っても、バレンタイン当日は滑った後バスに揺られているだけで、帰ったら夜の11時でした。して、明日の夜発で帰ります。私はバカです。そうやっぱりバカなんです。慌ただしい一時帰宅だったけど楽しかったですカナリ!!やっぱり、飲むのって楽しいね。20歳になってお酒が飲めるようになって(笑)友達との仲も近づいた気がします。今日は飲みすぎた感もありますが。まぁ、そんな時があってもいいでSHOW!!
■あけおめです!! (1/3)
 ご無沙汰していました。あけましておめでとうございます☆今年も、たっき〜いちばんを宜しくお願いしますm(_ _)m
 年末年始は、ずっとスキーしてました。20日の夜から29まで合宿で、ナイター・クリスマスコンパ・風邪に襲われるなど、いろんな体験をしてまいりました。それはそれで、楽しかったです!風邪で1日ダメにしたのが、今でも心残りではありますが。最終日に何故か、お世話になった先輩を雪に埋めるというイベントがあるのですが、「風邪引いてるから」と逃げとおす事が出来て、ちょっとラッキー☆しかし、去年は一度も埋められる立場に立つなんて考えもしなかったのに、今年はそんな立場なのかと 自分を恨みました。3月は途中で帰ろうかな(笑);;埋められずに、埋める快感☆たまらなかったです。風邪のせいにしてゴメンなさい。あぁ、今も合宿に行ってる人がいます。うらやますぃ〜!やっぱり、学校がなければ行きたかったぁー泣
 年始は、父方の実家に帰ってまたスキー。オジに習ってきました。でも、食べ過ぎてお腹がパンパンです。ヤヴァイです。これから断食です>_< トホホ・・・

 全国ツアーですか。またお金がかかりますね・・・GWはいないので、おそらく全不参加の私ですが、もし最終日あたりにオフ会なんぞ出来たらしたいですね。皆さんに会いたいです。

HOME