HOME
4月分へ/ 5〜11月分/ 12月分 2001年
1月分/ 2月分/ 3月分/ 7月分/ 9月分/ 10月分/ 11月分 2002年
みるくのトークページ
■あけおめです!! (1/3)
 ご無沙汰していました。あけましておめでとうございます☆今年も、たっき〜いちばんを宜しくお願いしますm(_ _)m
 年末年始は、ずっとスキーしてました。20日の夜から29まで合宿で、ナイター・クリスマスコンパ・風邪に襲われるなど、いろんな体験をしてまいりました。それはそれで、楽しかったです!風邪で1日ダメにしたのが、今でも心残りではありますが。最終日に何故か、お世話になった先輩を雪に埋めるというイベントがあるのですが、「風邪引いてるから」と逃げとおす事が出来て、ちょっとラッキー☆しかし、去年は一度も埋められる立場に立つなんて考えもしなかったのに、今年はそんな立場なのかと 自分を恨みました。3月は途中で帰ろうかな(笑);;埋められずに、埋める快感☆たまらなかったです。風邪のせいにしてゴメンなさい。あぁ、今も合宿に行ってる人がいます。うらやますぃ〜!やっぱり、学校がなければ行きたかったぁー泣
 年始は、父方の実家に帰ってまたスキー。オジに習ってきました。でも、食べ過ぎてお腹がパンパンです。ヤヴァイです。これから断食です>_< トホホ・・・

 全国ツアーですか。またお金がかかりますね・・・GWはいないので、おそらく全不参加の私ですが、もし最終日あたりにオフ会なんぞ出来たらしたいですね。皆さんに会いたいです。
■ドライヴ!! (12/4)
 今日、雨にもかかわらずドライブしてきましたぁー。後輩とか乗っけて、お台場・東京駅・青山〜渋谷などいろんなところを、一人で運転してきました。レインボーブリッジの下はヤバかった。すんごい恐かったけど、なんとかクリアー。皆が夜景見て感動してるのを妬みつつ、ドライブの楽しさを堪能してました。やっぱいいわ。自分で運転するのも。。。何度か恐い場面もあったけど、夜なのに皆を無事帰す事が出来て、大満足でした!渋谷で皆を下ろしてから、思い出して浜崎あゆみかけて一人で熱唱してたのが、実は一番楽しかったりしたけど^^;
 浜田卓二郎(参議院議員)のパーティになぜかジーパン姿だったにもかかわらず、人数が少ないとかなんとかで、ノリで参加してしまった。しかも、めっちゃ料理に食いついたのに、結構あっけなく終わってしまって、そろそろ帰るとするかって思ったら、卓二郎が近づいてきて、かるーくセクハラされた(笑)なんか、挨拶されてジーパンがめっちゃ恥ずかしかったけど、すごい笑顔で振る舞われて、悪いなぁって思った。面白い経験いっぱいした1日でした。
■ヤヴァーイ!! (11/29)
 来年のゼミが、人気がありすぎて、レポートで振り落とされる事になってしまったーぁ。ヤヴァーイ。しかも、来週の火曜までにあわせて2000字以上のレポート。うぅぅ・・・もっと前から文学少女になっておくべきだった。悔やみまくり・・・仕方ない。とりあえず出すとするか・・・じゃないと、来年の授業はもとより、再来年の卒論がヤヴァイもん!!はぁーがんばろ。
■文化祭比較 (11/25)
 今月に入ってから、自分の大学と、サークルの大学の文化祭を体験しました。昨日までの文化祭の方は、無駄に規模も大きくて、いろんな人が来てたので、楽しかったです。一番の収穫(?)は小学校時代の友達に会ったこと。その大学に入ったとは聞いていたけど、本当に会うとは・・・しかも面影あるって言われたし。ってか、変わってないって事か??あと、バイトで見たことある人を数名見て、あそこカップルだったんだぁーとかなりビックリしたり。。。あと買いだしの為、1回車出したときはどきどきでした。一人助手席に乗せて、約2時間のドライブ☆ 駐車場で駐車できなかった事は二人だけのヒ・ミ・ツ☆ 免許取得4日目、運転3日目にして他人の前途ある若者を乗せただけで、いっぱいいっぱいだったんだってば!まぢで、何もなくてよかったぁー。
 自分の大学の文化祭は、男男男・・・もう、普段見られない光景に皆でビックリしてました。「おのこ」がいっぱいとか言ってる子がいて大爆笑。さすが日文!!やっぱりナンパ目当てが多いので女子大の文化祭は規模も小さいしダメですね。大学内ではなく、最寄駅(バスで10分)に着いてから声かけられたときは、さすがに引きました。だって、追いかけてきたん?みたいな。あぁーやだやだ。
■普通免許取得!! (11/21)
無事、今日鮫洲で免許とってきました〜☆試験中、お腹が痛くて痛くて、放棄して帰ろうかと思ったけど、なんとか無事すみましたぁイェイ!!というわけで、帰り鮫洲から運転して帰ったんですが、母が隣でうるさい事うるさい事。。。んな騒がなくても平気やっちゅーねん!!これから、もっともっと練習して頑張るぞー!というわけで、しばらくまたネットから離れます私。。。
■アイ・アム・スピード狂です! (11/7)
高速乗りました!!第三京浜。面白かったぁー!!もう、爽快爽快!軽く制限速度80キロのところ、20キロオーバーで飛ばしてきました。だって、うちの教官「流れに乗ってね」って言うんだもん!100キロ出しても、何にもいわないんだもん!
今週中に高速の感想書かなかったら、死んだと思ってくださいなんてことを言ってしまったので、早く更新しようと思いまして、書きました。ではこの辺で。爪長すぎて打ちにくーい。

HOME