HOME
4月分へ/ 5〜11月分/ 12月分 2001年
1月分/ 2月分/ 3月分/ 7月分/ 9月分/ 10月分/ 11月分 2002年
1〜8月分/ 9〜10月分/ 11月分  2003年
みるくのトークページ
■やっと復活〜!! (10/17)
 やっと復活しましたね!ホント良かったぁ〜全然ジオシティーから返事が来ないから、何通も「早く再開してくれー」って送っちゃった^^; ウザかったかしら?

 久々に風邪引きました。鼻がんもうヤヴァくてかな〜り辛かったです。でも初期段階で、バイトを早退、夏掛け布団を羽毛布団に替えるなどの処置をし、おそらくほぼ撃退完了しました!( ̄▽ ̄)ノ ホント辛かったな。皆さん、季節の変わり目なので、風邪には気をつけてくださいね〜!

でも、おかげで はなまるマーケットに出たタッキーを見れたのねん♪風邪様様(笑)
■復活〜!! (10/12)
 HPが消えてはや4日、やっと復旧のめどがたちました。ずっとジオから何の連絡も無くてキレかかった・・・てか凹んだわ〜ホント良かった!!これをみんなが読んでるということは 完全に復活できたってコトだよね。 良かった良かった(^−^)ジオシティーはもう信用ならないので、移動したい気もするけど、めんどくしゃいので しばらくはこのままにします。なんか 恐いわぁ〜>_<

 最近、歯医者に行ったら歯槽膿漏です!って言われてしまいました(T-T)まだ若干二十一歳なんですけど。。。とほほ。。。といふわけで、歯を白くする為に行ったのに 治療の為に通うことになってしまいました。確かに、歯磨きすると大量の血が出るなぁとは思っていたけど、毎年歯科検診で「歯肉炎」って言われてたけど、じぇんじぇん重要視してなかった。アホだヂブン。。。
■学校始まっちゃった・・・ (10/01)
 学校が始まって1週間。。。まともに行かずに1週間。でも、これから行かなきゃならない授業満載・・・あぁ憂鬱。
■本当に夏休み終わっちゃったね・・・ (9/19)
 私の夏休みも終わってしまいました・・・今年の夏休みは、9月遊びまくった!台湾行って、直後に名古屋行って、大阪行って、伊豆行って・・・なんか怒涛の日々を過ごしてました。伊豆では台風にも関わらず、天城越えして、恐かった恐かった。心霊名所行くとか言ってバシャバシャ写真撮って、みんな度胸あるなぁと思いながら見てました。私は、霊とか全く信じない人だから、全然恐くなかったけどね。
 ぬぁんと大阪で USJ行った直後に、阪神優勝に狂った道頓堀に飛び込む人々を観察しに行ったんです!もう、凄かった!!歩けないほどの人だかり・・・前に進むのにどれくらい押したんだろう。。。ほんと疲れたぁ〜別にタイガースファンでもなんでもないのに、あやかって見に行っちゃいました。^^; あんな経験二度とできないなぁ〜面白かったぁ〜そのおかげか、USJは空いてて結構乗れて良かったかな☆でも、結構涼しい日だったのにジュラシックパークは容赦無かったよ。めちゃ水かけられた。
■夏休み終わっちゃったね・・・ (9/7)
 小中高生のみんなは、夏休み終わっちゃたね。。。今年の夏は涼しかったから、有意義に過ごせたんでしょうか?なんか、バイトで全国の小学生とよく話すので 夏休み終わったなぁなんて、今から思ってるけど、自分の夏休みはこれからってかんじ・・・(笑) 明日から台湾行ってきます。チャイナ着ていくつもりです(笑)安かったら新調しようかな♪^^; 台湾版WinkUpとかまだあったら買ってしまいそうだなぁー。相変わらず限定ものなどに弱いわたし・・・ そして、台湾から帰ってきたら日本列島横断します。まぁ行けて大阪京都までかなぁと思うけど、広島まで行けたらサイコーだな。横断までイカナイか・・・
レポートいつやるんだろう?

 昨日、ぬぁんと21歳になってしまいました!!ハイ拍手★ いやもう拍手する歳ぢゃないな・・・・今年は大学入って一番たくさんの人に祝ってもらえました。ホント幸せ者だぁ〜って思った。もう、超楽しかったな〜〜!!これだから、サークル辞めれないんだよね。タブン就活始まっても無理して行っちゃうんだろぉなぁーー

どうでも良い近況報告つらつら書きましたが・・・たきつばデビュー記念日は居ないので、ここに書いておきやす。たっき〜&つばちゃん オメデト〜〜★☆タブン、これからも影ながら応援してくよ〜♪♪デハ、台湾へ飛び立ってきます〜

P.S.メモカウ更新したよー見てね!!!

HOME