HOME
4月分へ/ 5〜11月分/ 12月分 2001年
1月分/ 2月分/ 3月分/ 7月分/ 9月分/ 10月分/ 11月分 2002年
1〜8月分/ 9〜10月分/ 11〜12月分  2003年
1〜12月分  2004年
1月分  2005年
みるくのトークページ
■お久しぶりです (12/3)
 最近、オロナミンCのCMがタッキーに代わりましたね!! ペじゃなくなったー!ってうちの親が喜んでました。ヨン様ファンの皆様ごめんなさい。。。でも、タッキーに代わったのは朗報だよね?ここの皆さん☆ てか可愛いし。やっぱ和服も似合うよね。上戸彩より断然可愛いっ!!照

 今、4年のみるくは、卒論卒論で大忙し(?)です・・・更新出来なくてごめんなさい。というか、ここの更新を期待してる人なんて ほんの一握りのサークル仲間だけなのかもしれませんが・・・^^; 期待してない、か。
■せかちゅ〜みました!!! (6/1)
 「世界の中心で、愛をさけぶ」見ましたぁー☆泣けた。特に婚姻届けのとこ。でも、片山恭一の原作の方が好きだな。原作の方が子供っぽいけど、なんか好き☆映画の方は大人の人も楽しめるって感じ。しかも、凝ってる。まぁ、あれを見に行く人は泣きたくて見に行ってるんだけどね。そして、見た後、ああだこうだと、どれだけ泣いたか自慢をする。すると、私って繊細でしょ!?優しい心の持ち主なんだよ!?みたいな、そんな自分に酔う。だから、私も思いっきり泣くぞーって思ってタオルハンカチ持参。でも、出番はなく指でちょちょっと拭く程度。でも、泣けたから満足(笑) 男の子は泣かなかった自慢をする。俺は強いんだぞと主張し、そんな彼にドキュンみたいな・・・んなわきゃない!
■!!! (5/25)
今日、オリコンのHP見たら、
5位から10位まで、全部GLAY!!
何でぇ〜?て思って見たら、
5 天使のわけまえ/ピーク果てしなく ソウル限りなく 【関東版
6 天使のわけまえ/ピーク果てしなく ソウル限りなく 【関西版
7 天使のわけまえ/ピーク果てしなく ソウル限りなく 【北陸版
8 天使のわけまえ/ピーク果てしなく ソウル限りなく 【北海道版
9 天使のわけまえ/ピーク果てしなく ソウル限りなく 【東北版
10 天使のわけまえ/ピーク果てしなく ソウル限りなく 【東海版
出しすぎだから!!(笑)
ちなみに 13位が【九州版】14位が【中国版】・・・たきつばがこんな事したら、みんなちょっと怒るよね?(笑)ジャケットの写真とか全部違ったら焦るし。買いに行くのに交通費かかるよ!?みたいな。中国版が中華人民共和国でないことを祈るのみだね。
■トロイ!!! (5/17)
 今日「トロイ」のジャパンプレミアに行ってきました〜☆☆生ブラピです♪叶姉妹もいました。林家ぺーぱー夫妻もいました。かりやざきさんもいました。他は覚えてません。舞台挨拶でブラピ達の喋ってる英語が聞き取れた自分にちょっと感動してました♪(今、英語猛勉強中です。) 映画の内容はまあまあです。なにせ、武道館の椅子で3時間以上座ってたのが腰つらいしお尻痛いし・・・>_< 映画ね、ブラピがカッコいい!!!強い!うるっとくるとこも何回かあったかな。最後に「だからアキレス腱なのかぁーなるほど!!」ってなる。ブラピファンは必見かも♪でも、私はあのバカ王子(弟)に腹たったけどね!(笑)見れば分かります。やっぱり、「世界の中心〜」が見たいよーぅ!!!!

 今日、ある会社の内定者ガイダンスに行きました。なんか違うなって思ったから、昨日内定くれた会社を残して辞退しようと思ってます。内定辞退とか恐いよ〜ぅ!!でも大本命が残ってるので、そこからいい返事がもらえるように頑張らなきゃ!!!まだまだ完全には遊べないなぁ〜ふぁあ・・・

■ついに!!! (5/1)
 ついに内定でましたー!!25日に。ほんとホっとしましたぁー^^ というわけで、GW遊べます。久々にネイルしてルンルンッ♪♪ しかも、今日はオフ会です。久々に皆に会えるので楽しみぃ!! コンには入れないけど、皆の感動を味わってきます☆ フォーラムの追加公演いこかなーなんて♪ 

 今日ブランチでやってたけど、東京ドーム公演数1位がローリングストーン 2位がマイケルジャクソン 3位がKinkiなんだってー!日本のアーティストなら、ダントツトップらすぃ!そういえば、その18(19だったかも。。。)公演のうち3公演くらい入ってるしなぁースゴイなぁーKinki!!たきつばも、それくらい目指さなきゃね!あ!でも別にドームでコンサートなんてしてくれなくていっかー遠くて見えねー見えねー汗。といふわけで、みんな春魂楽しんでくださいねーーー!!狭ぁい会場あったら行き隊なぁー
■ついに500000越えです!!! (4/16)
 ついに越えましたー!50万!スゴイですね。人事のようにビックリです!1000人!とか、5000人超え記念チャットとかしていた頃が本当に懐かしい限りです。遠い目。。。これも、ひとえにタッキーならびにファンのみんなのおかげでス☆ほんと感謝感激雨嵐!!(^_-)-☆ これからも、たっき〜いちばんをどうぞどうぞヨロシクお願い致します!! 訳あって、只今掲示板を閉鎖しております。でも、しばらくしたら違う形で再開しますんで、是非その際にはまたみんなで和気あいあい楽しい場にしましょう!!ヨロシクです☆
■誕生日おめでとー!!! (3/29)
 しばらく、風邪引いてました。就活サボって軽く引きこもってました・・・汗。「牡丹と薔薇」を見るために起きて、夜ドラマ(プライド・僕彼・白い巨塔など)を見て寝るだけの生活でした。バイトに行けば声は出ないし、もうそろそろ治って欲しいものです。

 12時過ぎたからもう、タッキー誕生日だね♪おめでとう〜〜★☆ もう22かぁ〜ゾロ目かぁ〜(笑)今年も活躍を楽しみにしています。影ながら(ほんとに影ながら・・・)応援しています。

 今日、「世界の中心で、愛を叫ぶ」を読みました。Yahooのトップページを眺めてたら、今度映画になるって事で劇場予告とかやってて、読もうと思ってた本だ!と思って早速買ってきたのです。あっという間に読破してしまった。悲しかった。切なかった。
 途中までは、読んでるこっちが恥ずかしくなる程ラブラブなんだけど、主人公の男の子の発言が可愛いの!あんな恋愛してみたいなーって絶対思う!女子校だったからとかそんなの抜きにして、絶対憧れる!!もうベタベタの青春もの。もう、あんなん可愛くて惚れちゃうよー!! しかも、彼女が病気って分かってからの発言が優しいの。身にしみるの。ツライの。
 とにかく、5月に劇場公開されるらしいので、あんまり内容には触れませんが、映画とかにしてほしくないなーと思った、なんとなく。多分観に行っちゃうんだろうけど、イメージ変わっちゃいそうで。映画観てから本を読んだって事は何度かあるけど、本読んでから映画観るって多分私の今まで経験した事ない事だし。予告見た限りではイメージが違ってショック受けそうな気がする。じゃあ観んなよって感じだけど、、、観ちゃうなぁ〜

 私が大事な人を失ったらどうするんだろうって本気で数秒考えちゃったね。・・・・無理だなって思った。私には、後を追うほどの勇気はないし、そんなに強くない。けれど、受け入れられない。悲しみを分かち合える唯一の人を失ってしまうんだもん。無理だよ。嫌だよ。

 あとね、最近「g@me」観たよ。藤木直人が超〜カッコいいの!! 仲間ゆきえが超〜きれいなの!仲間ゆきえが21歳とかいう設定には唖然としたけど。(今の私と同い年とか考えられないし。)でも、なんか可愛い!しかも切ないし。どんでん返しが ハラハラドキドキだし!IZAMキモイし。。。あれは観た方が良いね!オススメします。

 この前友人が発見して教えてくれたんですが、このHPもうすぐ50万ヒットなんでス!ビクリでス。ほんと今まで皆さんありがとうございました。これからも頑張りまス!!これからもヨロシクです!! 50万カウント取ったら教えてください★
■あぁツライ! (2/16)
 ニューCD出たね。お金がなくて全く買ってないや>_< ヤバイな最近。親への借金もいい加減終わりにしたいし、武富士にお世話になってしまいそうです・・・汗。それだけは、それだけは避けたいです。それで就活失敗したら困るし。
 最近、就活忙しいです。忙しいというか、疲れます。ほぼ毎日スーツ着てます。暗いですめちゃ。でも、ピンクのコート着て密かに抵抗してます。他に就活でピンクは流石に居ません。目立つかな?というか、今更黒いコートなんて買いたくないし。全身真っ黒なんて、暗くて死んでしまいそうな気がするから。それで落とすなら落とせ!くらいの勢いです。まだセミナー段階だから良いけど、面接ではヒヨるんだろうなぁー。てか、トレンチコートで行ける季節に早くなってくれ〜せっかく「春一番」吹いたのに、寒いぢゃないかー!?

 この日曜日に「着信アリ」観ました。ハラハラドキドキでした。映画館でホラー観たの初めてだったから、めちゃ反応しちゃったし。ちょっと 途中からしつこいかな?って思うくらい終わらないの!全然終わってくれなくて。ビックリさせられて。でも、あの着信音が夜中になったら確実に泣くなーって思った。こわいこわい。

 そういえば、吉野家から牛丼が消えました。小学生時代からの10年以上の吉野家ファンのみるくとしては、それが今年に入って一番悲しい出来事でした。2/10に牛丼食べに行きました。11日の早朝には殆どの吉野家から牛丼が消えた事を知り、本当に2/10に入って良かったと思いました。まぢで、美味しかった!でも、心なしか肉は少なく感じたけどね。最後のあがきだろうなと思って許してあげました(←何様!?) とにかく、私は築地1号店の国産牛の牛丼なんて高くてとても食べられないので、競馬場にも競艇場にも行く予定はないので、日本がアメリカ産牛肉の輸入を再開してくれるまで、吉野家とは疎遠になります。ツライです。遠距離恋愛する気分。いや、目の前にお店があるのに、牛丼さんに会えないなんて、姿形の全く見えない遠距離よりツライかも。はぁー BSEって、結構なお年の牛しかかからないんでしょ。日本に輸入されてる牛って2歳以下の子供の牛ばっかなんでしょ。ぢゃー、BSEかかってないぢゃん!って専門家も言ってんだし、信じて早く再開しようよー!!!全頭検査なんて、してたら 吉野家潰れちゃうよー泣
■再びDREAM BOY観に行ってきました! (1/23)
 22日にも再び舞台に行ってまいりました!!今回は2階席だったけれど、2列目だったので バンジージャンプ近っっ!双眼鏡なんて全然いらなかったと気づくまで、数秒かかっちゃいました。アイタタ・・・瞬きさえももったいないなんて久しぶりに感じてちょっと自分て可愛いな、なんて思ったりもして・・・照。

 今回は、前日から風邪で辛くて鼻と頭痛が凄かったんだけど、舞台の幕がおりるまで実は全然ツライと感じなくて、タッキーパワーってすごいなぁと感心しちゃいました。舞台下りた瞬間、鼻水気になるし、頭ぼーっとするし、目力で目まで疲れてるし。。。でも、15ヶ月ぶりのタッキーに 1週間に2回もタッキーに会えて幸せでした★
■DREAM BOY観に行ってきました! (1/20)
 17日にここの掲示板のメンバー あやっぺ、栄美可、みろと観てきましたぁ〜★ 座席は、後ろの方かと思いきや舞台近かったし、タッキーが歩く通路はめーっちゃ近かったし、超感動でした!!その後のオフ会には、みか、たかこ、お母さん、の三人が加わりヒートアップしてまいりました!あんなにアツイメンツとは知らず、今までオフ会に参加できなかった自分を悔やみました。。。これからは、もっといっぱい参加いや、主催して皆とタッキーを応援していきたいと思いました!
■あけおめです! (1/3)
 長い山ごもりから帰って、年越しも騒いで、また年明けにスキーして帰ってきました!しばらくまた東京にいます。もうすぐたっきーの舞台始まりますね。私も17日にここのみんなで見に行きます☆楽しみすぎ!チケット取ってくれたみかに大感謝なり♪♪ 

 今年もたっき〜いちばんを、みるくを、たっき〜をヨロシクお願い致します!!また一緒に騒ぎましょう★ 17日に初めて会う人もヨロです♪ 大学生だけど、まず年相応じゃないし、髪黒いし(関係ない?)恐いかも。。。 でも中身はガキんちょなんで、きっときっと話は合います。たびゅん・・・ 思い出グッズいっぱい持ってくんで、昔の話が出来る滝友ぼしゅーん!というか 最近の話は出来ましぇん(面目無い)ま、とにかく!!皆さん仲良くしてくだしゃいな〜☆

HOME