HOME
たっき〜レポPAGE
レポ 日付 レポ作成者
『川の流れのように』完成披露試写会 2/7 みるく&ヒロ
行ってきました!「川の流れのように」完成披露試写会!!!
生のタッキーレポートを、ヒロと2人で、たっぷりお届けしています。
行かれた方も、行けなかった方にも見て欲しいレポです。
映画が公開されたら 是非数回劇場へ足を運びましょう〜!感動ものです。
『やるJ』番協レポ 放送日1月 イチコ
イチコの 1/22収録の『やるJ』番協レポです。普段番協に行けない方にも楽しめるレポです。
読んだらますます番協に行きたくなってしまったみるくです。羨ましい!!!
ただし、ネタバレ注意です。
『やるJ』世界一周レポ 00年1月12日 みるく
0泊5日世界一周旅行のタッキーのあまりのカッコ良さに 忙しいのも忘れて レポしてしまった。
これは、HPにも紹介したいと思い、載せる事にしました。
かなり詳しくなっているので、是非是非ご覧下さい。
『超える!テレビ』レポ 99年12月30日〜2000年1月1日 KOhJIさん・ぺこさん
ゆみかさん・みるく
TBSの年越し番組で、素晴らしいイリュージョンを見せてくれたタッキー。
そんなイリュージョンレポや『超える!テレビ』に告知なしに登場した所などのレポがあります。
見逃した方必見のページです!
Jr.名鑑vol.6感想文 1999年夏 みるく
タッキーページが、8ページもあるという名鑑6のみるく的レポというか、感想文です。
タイトルも 少しだけ 名鑑6をイメージして 書いてみました。
名鑑vol6を購入した方にも まだの方にも楽しんでいただければ 嬉しいです。
『ガチンコ』レポ 1999年6月8日 みるく
タッキーが突然出演した『ガチンコ』のレポです。
タッキーの出演は、数分でしたが、とっても良い表情のタッキーが見れました。
さてタッキーがコソボ難民の為に 寄付したものとは!?


その他のレポはこちら・・・・・
ラジオのたっき〜  コンサートのたっき〜  愛ラブBIGのたっき〜  8時だJのたっき〜  Mステのたっき〜
MJのたっき〜  熱血恋愛道のたっき〜  元禄繚乱のたっき〜  元禄繚乱相関図


マリちゃんから頂きました!