★★   ★★
 ★   ★ ★   ★
  ★    ★    ★
  ★        ★
   ★ BACK ★
    ★    ★
     ★ ★
      ★
毎日タッキー日記Byみるく


99年6月8日(火)
今日は、ガチンコのレポだけです。
「ガチンコ」で、コソボ難民を 救いたいと 言い出した 城嶋くん。
そこで、コソボの人達が 今必要としているだろう 洋服を寄付する事に。
そして、芸能人から 集めようと言う事になって TBSの楽屋を回っていると、
タッキーの 楽屋が。
(みるくは、タッキーの 出ている部分だけ ビデオを借りたので 正確にあっているかはわかりません。ただ、ココより下の レポは ビデオを見て書いているので あっているはずです。)
所は タッキーの楽屋
まず、リュックから トレーナーとジーパンが 出てくる。
玉緒ちゃんから 「可愛い〜」の 声が。
城嶋くんは「この 2着あげることで どんな 喜ぶか
タッキー「あ゛わかりました。じゃあ ぜひ。」
長瀬くん「いい?本当に?」
もう これでもかっていうくらい みんなに 感謝されて
城嶋くんなんて「確かに頂きました」と言って 出て行った所
画面に『無事終了と思ったが…』と、出て。
遅れて出てきた長瀬くんが「リーダー」と 止めて
長瀬くん「このジーパン 10万くらいするらしいよ。」
「えーーー???」
長瀬くん「ヴィンテージ物らしいよ」
大変だってことで、タッキーの 楽屋に戻る 3人。
玉緒ちゃん「ちょっとー タッキー」
城嶋くん「タッキー ホンマにええの? 10万とかするんでしょ」
タッキーは 振りかえって「あ、いいですよ。」
城嶋くん「滝沢さんありがとうございます」
と、土下座され、「そんな 先輩」
と、タッキーまで 土下座しそうになって
「君こそ 東京の鏡や〜誇りやわ〜」と、メチャクチャ感謝され
ちょっと 照れてました。

しかし、同年代の男の子が いくら売れているとはいえ、10万円もする ジーパンはいてるなんて ちょっと カルチャーショック!スゴイな〜と、感心するばかりでした。タッキーの その時の服装は、水色のTシャツ(白の柄が可愛い)に、やっぱり下は ジーパンでした。右手首には 黒のタトゥーブレスと、黒いゴム。首には シルバーのアクセサリーをしてました。髪型は、真ん中分けで 可愛かったです!^ー^本当に 見れてよかった〜みるくは、途中まで 見てたのに、勉強してたんで プチっと消しちゃったんですよ。その直後に タッキーが 出てたみたいで 本当にみるくにビデオ貸してくれた子には、いつも 感謝感謝です(*^ー^*)
Special Thanks!


マリちゃんから頂きました!