ホームに戻る
熱血恋愛道1

2/ 71/311/24

2月 7日放送分TOP
今日の主役は 生田斗真! 超可愛かった★★★今回は 相手の女の子も確か 先生知らないの?に出てた子で 嫌いじゃないから 見るのも 楽しかったし。生田くん最近可愛いですよね。ブラッディー滝沢は いつものとおりかわいかったです!
私 実はおとめ座なんですよ!ってことは 完璧を求める性格なんでしょうか。ま 結構当たってるかも^^このHPだって 完璧じゃないから 納得いってない部分もあるし。工事中なんて 本当は許せないんですよ!だけど そんなにずっと パソコンに向かっているわけにもいかず しぶしぶ 工事中で出してるんです。けどいつか 追いついて完璧な レポ書くんで 待っててください

1月31日放送分TOP
今回も カツゼツは気になりますが そんなことに お構いなく 始まってしまいました。今日のブラッディー滝沢は 問題発言しまくりで。最後の「僕の恋人は テレビの前の君さ」+WINKには 多くのたっき〜ファンが 失神しちゃったことでしょう。私もとろけそうでした。ま恋人くらい居ても良いよって思ってましたから なんでそうなるのみたいな。半分予測は出来てたみたいな。だけど メチャメチャ嬉しかったというか。感動でしたねぇ。もうその時点で 今回の内容は 半分忘れちゃいました^0^モチロン ビデオにとってるんで 見ればいい事なんですけど 見るとなると 最後だけを見ちゃうんで。今回 相手の女の子は アイドルっぽくないぞぉ!!胸が でかいだけじゃないか。あれで 超売れっ子アイドルは 無理がありすぎ と私は思いました。毎回思うんですが たまに出てくる NEW FACEが みんな可愛い。今日は坂本雅行くんと小高公博くんでしたよね。2人とも とにかく細すぎ。モチロン 翼くんも細いけど それはもう分かってる事だから 2人が気になっちゃって。あんなに 大人っぽいのに 中三と中二ですよ。世のアイドルは 低年齢化しすぎじゃないでしょうか。結局 内容に触れてない!? ま 今回は許して下さい^ ^;

1月24日放送分TOP
今回は スーパーアイドル相葉チャンでしたね^0^相葉ちゃんって 本気でしゃべる時に首振りますよね。それが 妙に気になっちゃいました。それと今回も相手の女の子が 気に入らない・・・。どうしても ジャニーズと共演する女の子は 好きになれないみるくです。それに もう一人の男の人ってジャニーズじゃないですよね。あんな人出すんだったら NEW FACEくん達を出してくれればいいのに。今回のストーリーは ハラハラさせてくれるっていうか わたし的に、結構好きな内容でしたね。昔の彼氏に 会わせる女がいるかよって思っちゃいました。いつも言ってる事ですが 経験が無いので 分かりませんが 私は自分で 多分 嫉妬深いと思うんで 昔付き合ってた人に 会わされたら 相葉ちゃんみたいになっちゃうんじゃないかなと思うんです。あくまで憶測だけの話ですが(涙)今回も もう一つの見所となっている(?)ブラッディー滝沢の 演技がまた可愛いんですよ^0^何度も ビデオ見返しちゃいました。






マリちゃんから頂きました!