ホームに
戻る
たっき〜のめちゃ2ドーンとやってみよう

金八になる体力測定滝にうたれる

たっき〜ジョーダンズから金八を習うTOP
ルーレットは「金八」。「金八って何ですか?金八??」って カメラを覗く顔が メッチャ可愛い^^「は、呼んだでございますか?」と今回初めて 登場したジョーダンズの三又忠久(金八)と山崎まさや。自己紹介が 面白い!!今回は 滝沢君 金八をマスターする。それを聞いた滝沢君の 顔もブルーになっちゃって。
お手本。はいみんな注目!!3年B組。山崎が「金八先生〜」と入ってきた山崎。最近どうだ?「最近さ 好きな子ができたんだよ。」よく言うよ〜。「その子の前では緊張しちゃって 何も出来ないのよ。こんなことだったら 俺 死んじまおうかな。」死ぬ言わないで下さい。「だって つらいもん。」死ぬ言うなよ。死ぬ言うな言ってんだろ このばかちんが!!「何で怒ってんだよ(ツッコミ)」たっき〜は 金八役。金八スタイルで出てきた 滝沢君は カッコ悪いかも・・・^^;
LESSON1はい みんな注目!!POINTは 首を柔らかく。厳しいレッスンでした。しかも 「嫌だったら辞めて良いからね」って 言われても やり続けてるし。
LESSON2 3年B組。POINTは 口はタテのみに開きましょう ツバは飛ばさないようにしましょう。滝沢君は 一発OK。滝沢君が 上手くなればなるほど 涙目になってくる三又。
LESSON3 よく言うよ〜。滝沢君も 大笑いの動き。
LESSON4このばかちんが〜。「死ぬ言わないで下さい」初めは優しく。「死ぬ言うなよ」ちょっと厳しく。「死ぬ言うな言ってんだろーがこのばかちんが!!」最後は厳しく。そして「何で怒ってんだよ(ツッコミ)」。たまに 「LEVEL1」って ふられては「はいみんな注目」をやらされていた。
練習して まとめ。最後のツッコミが 三又に向けられる。「何で俺なんだよ」ってちょっとだけ 可哀想だった。けど 今後毎週出てくるようになれたのも この時 滝沢君にツッコミしなかったからじゃないかと 私は思う。だって 滝沢君にしてたら 大変な事になっちゃうでしょう。私も むかついてたと思うし^^;
最後に ジョーダンズの自己紹介を 滝沢君といっしょにやる。JOD溜めてぇーAN!!たっきー上手すぎ。「いつも やってるんで」だって。 生で見てみたい^0^

たっき〜体力測定TOP
さて。前回大好評だった このコーナー。たっきーのめちゃドーンとやってくれ!? やってみよう!!二回目なんで覚えてないんですけどね。ってそれじゃ駄目でしょ^^;ルーレットは 体力測定。「誰とやるんですか?」「1人だけで」って 淋しいですねぇ。淋しがり屋さんなのに。タイツ姿のたっき〜現れる。しかも 内股で立ってて 情けない姿・・・。
まず 目のアップ。(ウィンク付き^0^)⇒上体反らし 41.0cm。
口のアップ⇒肺活量 4100cc。
おへそのアップ⇒背筋力(なんかつらそう)91.5kg。
胸のアップ(ホクロが sexy^^)⇒垂直とび 57cm。
お尻のアップ⇒体前屈 6cm。
指のアップ(指輪が光ってます)⇒血圧 120mmHg/65mmHg健康ですだって。よかったぁ^0^
感想は「企画にちょっと無理があったかな。寂しいね」でした。けど 前回あなたは もっとこのコーナー こぢんまりとやろうよって 言ってたぞ!!

第一回目 たっき〜 愛ラブBIGのために 滝にうたれるTOP
「さあ 今週から始まりました。え〜、たっきーのめちゃ2ドーンとやってみよう(言いづらそう・・・)略して「めちゃドン」。あの、このコーナーはですね、週に一度 僕がですね色んな事にチャレンジして まぁ お題があるんですけど こちらあの僕が毎週 色んな事をやるのを 決めてくれるのが 「コマ電特製たっきーくん」という くだらない名前が付いちゃったんですけど こちらに書いてあるのが まず「滝」これは意味分かんないんですけど(笑)丸ボウズ。これは僕がやるんですか?(STAFF)「それは 分かんないです。」百万円。これがいちばん期待出来ますね。で、次これ昼寝。仕事をなめきってますね(笑)。はいそれでは今週は何でしょう??ドン!!(ルーレットスタート!!どこに止まっても その指示に従わなければいけない。記念すべき第一回目の ルーレットはどのような指示を出すのか???)「うん?これか?たき?」とかいって 意味が分からずに戸惑うたっき〜。そして 所変わって 埼玉県越生(おこぜ)町に。「山伏 滝沢秀明」現れる。「今日は記念すべき第一回目の 愛ラブBIGのためにわたくしが 滝に打たれたいと思います。それでは。」立ち去る時に一言「生田がやれよ!ムカつくな!」と しぶしぶ滝に向かう。今回滝沢君が打たれる滝は 三つある黒山三滝の中の男滝(おだき)。高さ12メートルから流れ落ちてくる大量の水は 人の骨を打ち砕く力をも持っている、だそうで。そんな危ない思いしなくていいのに・・・。達人さえも 身をすくめる。いよいよ滝沢君の番となって ぐずぐずしていると (STAFF)「先輩としての」「ここで見せておかないと」とたっき〜。「ま あのね俺がやって 生田斗真が MC頑張ってくれるなら 頑張りますよ。生田くん頑張ってね。」もうやるしかない。いよいよ 滝へ。「さぶい・・・」と言いながらも ガマン。そして 願をかける。まさに 水も滴るいい男^0^水温約8度の水が 滝沢君を襲うこと 数分。「シャーッ!!」と出てきて 感想・・・あのね・・寒い。あのね(笑)もうちょっとね こぢんまりとやろう このコーナー。もうちょっと淋しくていいから(笑) 男っぽいなー。お母さん見てる?こんな息子になったよ」って マザコン発言!?
今回は んもう かなりカッコ良かったですねぇ。だけど 寒そうだったんで そんなに頑張らなくて良いのにって 思っちゃいました・・・これから 毎週楽しみですねぇ^^今回は 関西ジュニアの 渋谷すばる君と錦戸亮くんと村上信五くんが来て 「TIME ZONE」を たっき〜と 歌ってたよ。たっき〜の 衣装は可愛かったんだけど 錦戸くんと 生田くんの衣装が ギラギラしてて ダサかった・・・。読みにくくてすいません。



HOME