8時だJ

2/31/271/20

2月3日放送分TOP
今日 スタジオにいた ジュニア 少なかったですねぇ。それも NEW FACEばっか。つまんないなぁ。今日の 滝沢君は 黒できめてて 上が タートルネック。したは チェックでした。今日は「THE 極める」で爆笑してしまった。名人が出てきた時 板二枚を飛び蹴りで割るっていう 演技で 割れてないのに 弟子がその板隠してて 私も見逃さなかったんだけど 二宮君も 気づいてて 笑って言おうとしてたんだけど 裕貴君が止めてて。みんなメチャメチャ 笑ってたし。私も 見逃さなかったぞ。見逃した人は ビデオ見るべし。笑えます。あの名人 前回裕貴君に負けるし 今回も板割れないし なんか しょぼいぞ!! 滝沢君は「秘める闘士 滝沢秀明」 となってました。

1月27日放送分TOP
オープニングの髪型は メッチャ可愛い☆最近前髪が長いので 切ってほしいなぁ。 私は「ニュースの女」の時の髪型が好きなんでね。それにしても 今回は 大坂君のカットがすごくて 見てて腹が立った。見にくくなってるしそこまでするんだったら オヤジ組の コーナー無くせば良いのにと思う。最近8Jが つまらないのは 視聴者が出過ぎだからでしょ。それに最近は 歌のコーナーも無くて つまんない。ジャニーズはアイドルなんじゃないのかなぁ。アイドルは 歌って踊ってなきゃ。

1月20日放送分TOP
今回は あっき〜が居なかったっていう印象しかないんですよね。心理テストは良かったですね。けど ファンとしては たっき〜が 恋を制するって言われても あんまり嬉しくないですよね。私は嫉妬しちゃうから^^; 自分もたっき〜と同じ 結果が出れば また違う気持ちだったんだろうけど。(ともに 恋を制する事が出来ちゃうのかなとか思ったりして)そんな事ありえないですしね。





マリちゃんから頂きました!

ホームに戻る