HOME
Johnny's
* Jr. *
MEIKAN 1999
SUMMER VOL.6


*―――――――――* 表紙 *―――――――――*
べりぷりべりぷり!みるくは、こういうの見てるの大好き!
センス良いよ〜 タッキーの好きな色 ピンクで統一されてるし
みるくも ピンク好きだしぃ〜(*^ー^*)
上出来ですな。しかぁ〜し!
やっぱり 表紙は 全員集合が良かった・・・
1〜5まで、全部の名鑑を じっくり見たわけじゃないけど、
どれも 多分表紙には Jr.くん達の 写真が載っていたはず。
(注:みるくは 名鑑vol4&5&6しか 持っていません)
今や、忙しいJr.くん達 全員集まるのは 難しいんだろうか
悲しいことです タッキーだって、山Pと一緒に撮影したいだろうに

*――――――* タッキー単独ページ *――――――*
(P.6〜P.13)
ぬぁ〜んと、8ページもあるのだ!
タッキーファンとしては 超嬉しい☆彡
けど、ちょっと ひいきしすぎ!?

まず、P.6  (写真3つ)
パーティールームにて
上 ムラサキ色のシャツ (開襟 ∩_∩)
下 黒いズボンと黒い革靴。
シルバーのネックレスに 右手の薬指に指輪してます
タッキーの悲しげな表情がたまりません!

次は、P.7  (写真1つ)
アイボリーのジャケット(左ポッケに真っ赤なハンケチ^ー^)
その中には ピンクのシャツを着てます。
タッキーの好きな ピンク色です(∩_∩)
下は、ジャケットより ちょい茶色く見えるんだけど
多分 光の加減のせいだと思うから、上下お揃いだろうと
思われる アイボリーのズボン
座っているので 上目づかいになってるのがいいです。

次は、P.8〜9  (写真6つ)
全身白い服を着ています!また、白が似合うんだなぁ(*^ー^*)
上は、Tシャツに 半袖ジャケット
下は、8分丈のズボンに 白い靴
白い靴は 素足に直接はいております。
よ〜く見ると、この靴!2パターンあります。
(ヒモなしと ヒモありの靴)
みるくは、ズボンのポッケに手を入れてる姿が好き

次は、P.10〜11  (写真5つ)
階段の前にて、
上は、半袖の縦シマ模様の 水色系のシャツ
下は、ベージュのズボン。
くつも、ベージュで、ヒモ靴です。
左足のヒモが長くって危険!踏まないようにね!!

次は、P.12  (写真2つ)
パーティールームにて。
またまたスーツ姿。P.7と、同じスーツなんだけど
ジャケットを右肩にかけて 左ズボンのポッケに 左手。
様になるぅ〜^0^
P.7では分からなかったけれど、
ズボンの色より薄い 白のベルト着用

次は、P.12  (写真2つ)
P.6のムラサキのシャツと黒のズボンに、
黒いジャケット付け加えて。
右の遠い方を見ている目が素敵

*―――――――* TESOU check *―――――――*
タッキーは、P.155に載ってます。
顔写真の下に ピンク色の手形
手相を占ってもらってます
「とても魅力的な人気者で新しいものを創造する力がある人
でも、短気で飽きっぽいところがあるって」
って書いてありました。良いこと言うね〜
確かに、いつも コンサートなんかで新しいものを
見せてくれますよね。

*―――――* Welcome to MY ROOM *―――――*
FANも気になる Jr.くん達の部屋の見取り図に
矢印で メンバーとっておきの一品orスペースが示してあります。
タッキーは、P.214に載ってます。
タッキーの部屋は 真ん中にデーンと
ベッドがあり、矢印の先にはMD
編集機材である MDとミキサーは 各2台あるそうです
すごいねぇ〜
それも、Jr.コンの為にやってるんだからエライよ。
他、机が2個。テレビ2台に イス、帽子、靴と
置いてあります。
タッキーの図だと、机よりMDの方が大きい。
タッキーにとっても MDの存在って大きいんだろうな〜
絵が小さくって読めないけど ギターも置いてあるみたい。

*――――――* MENBER'S DATA *――――――*
裏のMessageは、
太いペンで とっても目立ってます。
vol.4では、「Can do Can go」だったな〜
毎回 シンプルだね。
ファンにやってほしくないことで、「アィ〜ン」
っていうのは意外だったかな
モチロン これを読んだ限り みるくは一生やりません!
体重も身長も足のサイズも全く 変わらず。
みるくと一緒だわ。・・・・・・・(泣)
好きな食べ物が「カニ」ミ[゚゚]ミ から、
「焼き肉屋のチャンジャ」に変わってます。
みるくは、そのチャンジャが分からぬ。。。


*―――――* タッキー以外のコト *―――――*
あっき〜(秋山くん)の Messageが、
「ごめんなさい。顔が濃くて…」
なんです。ちょっと 可哀相になっちゃいました。

二宮くんの Message
俺の誕生日は6月17日だー!!
6+1=17だー!!
覚えやすいんだー!!
来年は 17日の 17才
だー!!
って書いてあるんですけど
17日の17才だー」じゃなくて
17日17才だー」じゃないの?
*――――――――――――――――――*

*――――――――――――――――――――――*
今回タッキーは、単独ページにも他のページにも
あまり、Smileがなくって 残念でした。
Photo Diaryで ちょっとだけ 
笑顔見せてくれたけど、やっぱり もうちょっと見たかったな。

写真はカッコ良く トークはおかしくの滝沢くん
*――――――――――――――――――――――*


マリちゃんから頂きました!