『やったるJ』番協レポ (Byイチコ)

これは、タッキーFANの掲示板に イチコが投稿してくれたものを
イチコの許可を貰って載せました。オンエアは未定です。
イチコ Special Thanks!!! By 管理人みるく
< 1/22収録分 >
イチコのやるJ番協レポ♪

ネタバレ大丈夫という事で、1月22日に行った「やったるJ」の番協レポしようと思います。
いやぁー。興奮してたから、記憶あやふやな面もあるんだけど、許してね。
なおかつ、かなり長くなるかも・・。頑張って読んで下さいまし。

***集合***
集合場所にてファミクラの人が身分証明書、会員証、番協当選した時にもらう券を
参加者全員分チェックし、その後テレ朝敷地内にある控え室へ移動。そこでしばし待機。
みんな、トイレ行ったり身だしなみチェックとかしてたよ。
そして、スタッフの人からお呼びがかかり、スタジオに移動!Go♪Go♪

***スタジオへ***
スタジオに入ると、意外とセットが小さくて驚いたよ。
私達はひな壇の客席に順番に座らされて、本番まで待機。
はやくタッキー来ないかなぁ^^♪ってソワソワしてたら、
突然拍手がっっ!!タッキー登場!?って思ったら、
‘空手家’というコンビ名の若手芸人さんによる、前説が始まったの。
拍手の練習とかして、コントも見せてもらったよ。笑わせていただきました^^

そうこうしてるうちに、待ちに待ったジュニア登場!!
タッキー、翼君、小原君、すばる君、ヒナちゃん、横山くん、亮ちゃん、山P、斗真君、
長谷純、そして翔君抜かした嵐のメンバーがいたよ。
多少髪型に変化があった人がいて、タッキーはその中の1人。
スッキリヘアーって感じで、かなりかっこいいよー>0<ホレボレしちゃいます。
あ、初めて生でみた陣内さんもダンディズムオーラむんむんでステキだったよ^^

***収録、本番へ突入!!***
3、2、1、で本番スタート!!
まず最初は、タッキー&陣内さんのオープニングトークから。
NGなしで一発OK!!さっすが〜と感心感心でした^^

その後は、陣内さん&タッキーもいつもの席に着いて、プロジェクトJのVTRを見たんだ。
内容は、小学6年生がひとつになり、体育館を使って11万個のドミノ倒しに挑戦する!!
・・というもの。このVTRのロケには翼君が行ってたよ。
で、ドミノの手伝いに、斗真君、山P、長谷純もちょっと参加してた。
VTRのなかで、手伝いに行ったはずの長谷純が誤ってドミノを倒しちゃったの!!

それを見てスタジオからは、あ〜〜!!って声。
VTR流れる中、スタジオではタッキーとかが長谷純をふざけてだけど叱ってて、
その光景がこれまた可愛かったよ^^

そうそう。下ネタになってしまうんで、カキコしていいものか・・と悩んだんだけど、
今回の番協で1番盛り上がったトコだと思うので、カキコしちゃうね。
やばかったら削除しちゃって下さい!!
えーと・・。VTRについてコメントするときに、陣内さんがドミノ11万個の
万個の部分を変に強調して言ってしまい、スタジオの一同大爆笑。
タッキーも反応速くて、メチャクチャうけてたから、こっちまでツボにはまっちゃったよ。
陣内さんの動揺っぷりもおかしかったしね。
でも、みかんさんのいうように、笑い引きずってたのも、VTR始まったら、
「さぁ、ちゃんと見よう。」ってタッキー切り替え速くて、またもや感心感心だった。
でも、すばるくんは本当、ツボにはまっちゃったみたいで、この後VTRに
6万個とか10万個とかこの単位が出てくるたび、吹き出しそうになってた。
それも可愛らしかったけどね^^

で、VTRを見終わり、コメント撮ったら、
最後はエンディングの撮り。ラストに「やったるJ〜!!」って掛け声で終わったんだけど、
そこは陣内さん。しっかり、「11万個〜〜!!」って叫んで、ウケとってたよ。
タッキーは、カメラに向かって、カットカット!!ってジェスチャーみたいなのして頑張ってた。
お腹よじれるんじゃないかと思うほど、笑ったよー。

とりあえず今回の収録はこれにて終了だったんだ。40分位で終わっちゃったんじゃないかなぁ???寂しい・・。
タッキーたちは最後、ファンの皆の声援を受けながら、帰っていきました。

***最後に***
んー。とりあえず、こんな番協はこんな感じだったかなぁー。
イタリア人の血が強すぎて(大ウソ)、日本語下手なのバレバレのレポですいませんです;@;すこしでも番協のムードが伝わったら嬉しいんだけどな。

HOME