☆真実の愛☆


主演:橘柚季、山下智久
倉橋亜希柚、横山裕

出演:山下美里奈
(智の、おねーちゃん)

+++FOUR+++ (作者:橘柚季さん)

智:柚季、起きて朝だよ柚季

柚:うーん。智久!?

智:柚季?

柚:えっ!?ここ何処?

智:俺の部屋。

柚:うっそー?ってことは、私昨日家に帰ってないんだ・・・ヤバイかも。

智:大丈夫ぼくがちゃんと柚季のお母さんに電話したから。

あっそしたら、柚季のお母さんが学校の鞄届けてくれたから・・・

柚:いろいろごめんね。そーだプリン冷蔵庫の中にあるよ。

智:昨日、ありがと。ずーっと看病してくれてたんでしょ?プリンも買ってきてくれたんでしょ?

柚:看病というか、寝ちゃってたけど・・・でも、治ってよかったね。

−−−学校−−−

裕:あ、智久!風邪治ったんだ。良かったな。

横山くんだぁ。でもなんか・・・ドキドキしない。

私、本当は横山くんなんかじゃなくて智久の事が・・・?

智:ほらっ、早くしないと授業に遅れるよ。

柚:あ、うん・・・

−−−教室−−−

亜:おっはよ!

柚:あー、おはよ。いよいよ運命の日だねぇ。いつ告白するの?

亜:昼休みに屋上に呼んじゃった。

柚:そっか、Fightだよ!

亜:うん!

−−−屋上−−−

亜:あー、緊張してきた。

柚:あっ、智久がきた。ガンバ亜希柚。

私は影から見守っていた。

亜:山下くん!

智:あっ、手紙の相手って亜希柚ちゃんだったんだ。どうしたの?

亜:私、ずっと山下くんのこと好きだったんです。私と付き合って下さい

智:・・・ごめん。亜希柚ちゃん・・・俺すきなやついるんだ・・・

亜:そっかー、やっぱり山下くんの好きな人って・・・柚季なんですか?

智:えっ?

亜:山下くんの好きな人って柚季なんでしょ?

えええぇぇぇぇぇっっっ!?


小説のお部屋へ戻る   第五話へ

HOME