☆真実の愛☆


主演:橘柚季、山下智久
倉橋亜希柚、横山裕

出演:山下美里奈
(智の、おねーちゃん)

+++FIVE+++(作者:橘柚季さん)

亜:私気付いてたんだ。お願いだから本当の事教えて。

何言い出すの亜希柚ってば!

智:ああ、亜希柚ちゃんの言うとーり俺がすきなんは柚季だ・・・

柚:ちょっと待ってよ何言ってんの・・・

智:柚季!?・・・いたんだ・・・

亜:柚季・・・、山下くんと・・・仲良くね

亜希柚は泣きながら・・・笑って言った。そして走って行ってしまった。

柚:智久?さっきのうそだよね。智久が私のこと好きなわけないもんね。

智:本当だよ。俺が好きなのは、柚季だ。

うそだ!智久が私の事好きだなんて・・・智久のこと好きなのは私の方だ。

柚:うそっ・・・亜希柚が・・・亜希柚が可哀相だよ・・・

智:・・・ゴメン・・・

柚:智久?・・・じつは昨日智久の寝言聞いちゃったんだ・・・

智:はっ?

柚:あのね・・・昨日智久少しうなされてて「柚季・・・好き・・・」って・・・

智:マジ!?

智久の顔がみるみる赤くなっていく。

柚:その言葉聞いて私・・・驚きながらもやっぱり嬉しかったんだと思う。

亜希柚に智久のこと好きだって打ち明けられてから・・・智久のこと

変に意識するようになって・・・それで智久のことが好きだって気付いたの。

だから、これは亜希柚のおかげだし、だから美沙斗のことも智久のことも

裏切りたくないの・・・

言えた。智久にちゃんと自分の気持ち伝えられた。

智:わかってる。俺、柚季のこと本当に好きなんだ・・・。

お前らだってホントに友達だと思ってるんなら、仲直りできるはずだよ。

智久は私の頭をなでながら言った。

柚:うん!

智:ってお前らの仲おかしくしたの俺なんだけどね。

智久は苦笑いしながら言った。

柚:ありがと、智久。私亜希柚とこれからも仲良くやっていける自信あるよ!

智:Fightだよ!

柚:うん!私たちって、カノカレ関係だよね

智:あたりまえだよ。

−−−次の日−−−

柚:亜希柚、昨日はゴメンネ

亜:ううん、私山下くんが柚季のこと好きだってなんとなく気付いてたし・・・

柚:でも、ゴメン・・・

亜:実は・・・ね、昨日泣きながら走ってたらバッタリ

裕くんに会っちゃって、いろいろ相談に乗ってもらったんだ。

それで付き合うことになっちゃった!

柚:うそっ!?

亜:ホ・ン・ト。こんど、4人でWデートしようね。

柚:うん!

亜希柚が裕くんと付き合うかとになったって聞いても全然

ショックじゃなかった。横山くんを好きという感情とは全然違う智久への感情。

これが真実の愛なんだと・・・知った気がした。

The End


小説のお部屋へ戻る  

HOME