☆真実の愛☆


主演:橘柚季、山下智久
倉橋亜希柚、横山裕

出演:山下美里奈
(智の、おねーちゃん)

+++THREE+++ (作者:橘柚季さん)

次の日、私は、智久の家にお見舞いに行った。

美:あら?柚季ちゃん、ごめんなさいね、わざわざ。どうぞ、上がって

柚:おじゃましまーす。

  コンコン

智:はーい・・・ゴホゴホ

柚:私。柚季。入っていい?

智:いーよー。

柚:どうしたの?風邪なんかひいて。バカは風邪ひかないって言うのになぁー。

智:そーだね。

いつもだったら絶対怒るのに・・・。よっぽど辛いんだなぁ。かわいそー。

柚:ねぇ、すごく辛そうだけど・・・何かいる?

智:あー、ありがと。ゴホゴホ・・・プリン・・・欲しい。

柚:うん!待ってて。

美里奈おねーちゃん、ちょっと智久がプリン食べたいって言うから買ってくる。

美:ごめんねー、ありがと。

そして私は近くのスーパーへ急いだ。

亜:あっ、柚季じゃん、どーしたの?

柚:ちょっとおつかいたのまれて・・・。

ゴメン亜希柚。

亜:あっ、そうなんだ。

柚:ガンバ!

亜:はっ?

柚:告白するんでしょ、明日。じゃーね。

私は、急いでプリンを買って、智久の家に戻った。

柚:ただいまー。智久ぁ?プリン買ってきたよー。

美:しーっ、今やっと智久が眠ったの。起きるまで少し待ってて。

柚:そうなんだ智久寝ちゃったんだー。でも良かった眠ってくれて。

そして私は智久の部屋へ向かった。

すごく気持ちよさそーに寝ている。

可愛い寝顔はいつもの智久とは全然違って少しドキッとした。

私は智久のベッドの横に座って少し待つ事にした。

そのうち、智久は少しうなされてきてるようだった。

そして「柚季・・・好きだよ・・・」寝言だった。

智久の部屋は、日当たりが良くて私はうとうとしていた。

いつのまにか寝てしまっていたようだ。


小説のお部屋へ戻る   第四話へ

HOME