☆真実の愛☆

キャラクター紹介:

・橘柚季:私でーす。
 storyの役:横山くんが好きと言ってるが・・・ホントは、山下くんが好き!?

・山下智久:ジャニーズJr.の山Pでーす。
 storyの役:山下くんは、柚季のことが好き。大人気ジャニーズJr.メイン。

・倉橋亜希柚:私の親友でーす。
 storyの役:柚季の親友。亜希柚は、山下くんのことが好き

・横山裕:関西Jr.の横山裕くんでーす。
 storyの役:横山くんも、Jr.。(関西Jr.メイン)

・山下美里奈:私の親友2。Jr.大嫌い少女。
 storyの役:山下くん(山P)のお姉ちゃん。私たち4人に、めちゃくちゃやさしー。


主演:橘柚季、山下智久
倉橋亜希柚、横山裕

出演:山下美里奈
(智の、おねーちゃん)

+++ONE+++(作者:橘柚季さん)

柚:亜希柚?

亜:えっ?何?

柚:亜希柚って好きな人いるの?

亜:何、急に!

柚:なんか亜希柚、最近可愛くなったような気がするんだけど・・・

亜:ありがと。おせじでもうれしいよ。

柚:好きな人いるんでしょ?

亜:いるよ。

柚:ほんと?誰×2?

亜:・・・山下くん。

柚:うっそー。マジで!?あんなやつの何処がイーの?

亜:かっこイーじゃん。クラスでも、人気あるんだよ。

柚:ふーん。

亜:柚季は、好きな人いるの?

柚:えー。何で?

亜:なんとなくいるのかなーと思って。

柚:・・・横山裕くん。

私、橘柚季15才ふつーの女の子。(たぶん。)

今さっき私と恋バナしてたのが、倉橋亜希柚。亜希柚は、

私のbestfriend。

智:あー!2人で恋のお話?イーなー、ぼくも入れてよ。

柚:何言ってるの、バカ!

智:亜希柚ちゃーん、柚季がぼくのこといじめるよー。

亜:イーねー、お2人仲良くて。

柚:何処がイーのこんなやつ!?

智:「こんなやつ」はないでしょー。グスン。

柚:はい×2


私と山下智久は、幼なじみだから、

いつもこんな会話ばっかりしてる。でも・・・

亜希柚が智久のこと好きっだったなんて・・・。

私は智久のこと友達としてしか見てないからなぁー。

それより横山くんは私のことどう思ってるんだろ?


小説のお部屋へ戻る   第二話へ

HOME