『恋は盲目』


***表記の見方***
○△□(←自分の名前)「なんた〜ら♪かんた〜ら♪」
滝沢くん「何言ってんだよ!?○△□ぅー!!」
とまあ、こんな感じで。 
注:上文は本編に関係ありません(笑)

第五話(作者:ヒロ)

○△□「はいっ!!あの、えっと、あ!329番、◎×○△□!です。
    えっと、動機は・・・えと。」
デイレクター「滝沢くんに会いたいだけなんじゃないのぉ?」
○△□「はいっ!!そうです! あっ!・・・・。」
プロデューサー「それじゃぁ、困るんだよねー。演技に興味は?」
○△□「あ、あります・・・。」
監督 「特技の欄が書いてないけど、何も無いの?」
○△□「あるんですけど・・・・。」
プロデューサー「何??」
○△□「・・・329番、◎×○△□!!ものまねやりまっす!!
    渋谷すばるくん。  アチョーーーーっ!!
    松本潤くん。  ストーカーちゃんっ♪」
滝沢君「・・・ぷっ。・・・くっくっくっく、似てる・・・。」
監督 「似てるの??へぇ〜。はいじゃぁ、座ってください。」
AD 「次の人、どうぞ。」
ー面接は続く。
滝沢君「くっくっくっく・・・。ふははっ。」
○△□「(はぁ〜、生笑顔、間近で見れただけでシアワセだぁ・・・。)」

著作権は作者ヒロにあります。


小説のお部屋へ戻る   第六話へ

HOME