『恋は盲目』


***表記の見方***
○△□(←自分の名前)「なんた〜ら♪かんた〜ら♪」
滝沢くん「何言ってんだよ!?○△□ぅー!!」
とまあ、こんな感じで。 
注:上文は本編に関係ありません(笑)

第六話(作者:ヒロ)

AD 「では、審査結果の発表に移ります。尚、役名ですが、
    今回は、合格者本人の名前で出演してもらいます。」
滝沢君「えー、それではボクの相手役になります、ヒロインに・・・・・、
    328番 ○×マキさんっ!」
マキ&○△□「えっ・・・・!」
○△□「ほ、ほら。マキだよっ。おめでとうっ。」
AD 「前に出て来てくださーい。」
○△□「(涙、出そ・・・。)」
滝沢君「もう一つ、発表したいことがあります。
    ヒロイン役までは至らなかったものの、
    光るものを持った方がいました。
    監督とも相談した結果、新たに一役増やそうと思います。
    その役に選ばれた方は・・・・・、
    329番 ◎×○△□さんっ!!」
○△□「(あーぁ、ヒロイン役落ちちゃったよ・・・。
    マキ、いいなぁ。でも、堂々としてて
    かっこよかったもんね、マキ。)」
滝沢君「??・・・◎×○△□さーん?」
○△□「(でもなぁ、やっぱり羨ましいなぁ・・・。うえ〜ん。)」
マキ 「○△□っっっ!!」
○△□「ほ、ほえっ!?な、な、なにっ!?」
AD 「前に出てくださーい。」
○△□「は?」
滝沢君「受かったんだよ。」
○△□「えぇーーーーーーーーーーっ!?」

著作権は作者ヒロにあります。


小説のお部屋へ戻る  

HOME