『恋は盲目』


***表記の見方***
○△□(←自分の名前)「なんた〜ら♪かんた〜ら♪」
滝沢くん「何言ってんだよ!?○△□ぅー!!」
とまあ、こんな感じで。 
注:上文は本編に関係ありません(笑)

第ニ話(作者:ヒロ)

ーオーデイション会場。
○△□「うっわー、すっごい人ーー!!
    やっぱり、滝沢くん 人気モノなんだなー・・・。
    住む世界が違うのかも・・・・・。
    えーーーいっ、弱気になるな、あたしっ!!
    ・・・・でもなぁ・・・。」
マキ 「よっ!」
○△□「 ! あれー!?どうしたのー!?」
マキ 「○△□が、どうしてるかなーと思って。
    どーせ、一人で心細くなってたんでしょ。
    一緒に受けてあげるから。ほらっ、行くよっ。」
○△□「マキさぁ〜〜〜ん。うるうる。」
マキ 「ほらっ、泣くのは後で。急ぐよっ!!」
○△□「はぁ〜いっ!!」

著作権は作者ヒロにあります。


小説のお部屋へ戻る   第三話へ

HOME