『恋は盲目』


***表記の見方***
○△□(←自分の名前)「なんた〜ら♪かんた〜ら♪」
滝沢くん「何言ってんだよ!?○△□ぅー!!」
とまあ、こんな感じで。 
注:上文は本編に関係ありません(笑)

第一話(作者:ヒロ)

ーとある場所での、待ち合わせ。
○△□「ん?何だこれ。」
ーお店の壁に、ポスターが貼ってある。
○△□「34時間テレビの? ドラマ・・・ヒロイン役募集? へー。    
    !!! しゅ、しゅ、しゅ、主人公、滝沢秀明ぃーーーーっ!?」
マキ 「○△□、お待たせっ。ん?なーに見てんのっ?
    34時間テレビ。ドラマ、ヒロイン役募集。ふむふむ。
    主人公・・・滝沢くん!? ・・・・・受ける気?」
○△□「どうしよう、受けるべきかなぁ。」
マキ 「え゛ー・・・。まじ?」
○△□「ん゛んーーーー、決めたっ!やるっ!!」
マキ 「(やっぱり・・・。)はいはい。せーぜー頑張んなさい。」
○△□「うんっ!!くぅーっ、燃えてきたぞーっ!!
    そうと、決まれば、」
べりっ!!(ポスターをはがす。)
○△□「善は急げだーーーーっ!!」
マキ 「あーあ。あんなに走んなくっても。
    完ペキ、あたしのこと忘れてんな、アレ・・・。」

著作権は作者ヒロにあります。


小説のお部屋へ戻る   第二話へ

HOME