ホームに戻る お仕事履歴にジャンプ!←違うページに移しました。



タッキーの特技でもあるバック転!可愛い☆
生年月日 昭和57年3月29日生
出身地 東京都・八王子
DATA おひつじ座 A型
好きな女の子のタイプ サバサバ系だけど、時には甘えちゃうぞ(はぁと)みたいなコ(笑)
好きな色 ピンク
好きな食べ物 焼き肉屋のチャンジャ
尊敬する先輩 みんな
特技 プロレス
ファンにやってほしくないこと アィ〜ン
これから みるくは絶対にやりません!
苦手なもの 爆発音
もう、可愛い☆彡
ペット ミニチュア・ダックスフントのヒデゾー
HIDEZOと書くのが 正しいのでは?
2000年って? マジシャン・デビューして、鳩のかわりに
天使のような山Pを飛ばす(笑)
名鑑 vol6より

BODY 167cm 50kg 足のサイズ 26cm
ニックネーム タッキー
みるくもそう呼ばせていただいてます(*^O^*)
好きな女の子のタイプ 素直で明るいコ。
可愛い子を見るとイジメたくなる!?(笑)
尊敬する先輩 出会う人みんな、すごいなあと思う
好きな色 ピンク
好きな食べ物 カニ料理
嫌いな食べ物 おくら
特技 酔拳・・・ウソ(笑)
ホントはバック転・・・って強気〜(笑)
タッキーの特技でもあるバック転!可愛い☆
弱点 さびしがりやなとこ
名鑑 vol5より


好き 優しくて素直なコ☆応援してくれるファン
赤と黒☆汚くてもほこりがあっても自分の部屋(笑)
カニ料理☆マリンスポーツ☆夏
ミニチュア・ダックスフンド。服部くん、くれ 〜(笑)
嫌い うざったい女の子★オクラ
オレの胸のホクロ★ウソをつく男
名鑑Vol4より

☆タッキー成長記録☆
名鑑 身長 体重 足のサイズ
Vol.1 159cm 45kg 25.5cm
Vol.2 164cm 48kg 26cm
Vol.3 164cm 49kg No data
Vol.4 164cm 49kg 26cm
Vol.5 164cm 50kg 26cm
Vol.6 167cm 50kg 26cm
Vol.7 168cm 50kg 26cm