HOME
5万人突破企画 集計結果

最終更新日:12月20日
集計数:310通
★タッキーの出てる番組で 1番好きなのは?★
やるJ 150票 MJ 108票 元禄 21
★タッキーには、私の○○○になって欲しい!!★
彼氏 102票 結婚相手 73票 友達 58票 兄弟 47票
従兄弟 4票↑
 
一行メッセ
□がんばれなのだぁ!
□身体にだけは気をつけてね。
□滝沢くん、またイイドラマに出ることを期待しています。
□松嶋さんと同い年の私。慕ってもらいたい!
□めちゃ大好きです!!!これからもがんばって下さい!
□ずっと応援しています!
□大好きです!!! もう、それしかいえない・・・。 
□拝啓:滝沢様。わたくしあなた様のためならば、変なおじさんのかっこで
 渋谷歩いてもいいッス。頑張るッス★
□たりらりら〜♪ 大好き! (By DAISUKI(笑))
□これからも驚くようなこと、いっぱいやって欲しい〜。
□これからもがんばってね!!
□大好きです......
□タッキーへ
 体に気をつけて頑張ってほしいな。
 でも、もっとファンの目の届く所で
 活躍してほしい・・・。
 最近テレビとかあんまり出ないから
 さみしいよぉ〜。
□自分を飾ることなくいつも自然体な人、私にはないものを沢山持っていてすごくいいな〜と思います。年は随分下なのにしっかりしてるしとにかくかわいい弟のような人です。これからもずっと応援していきますよ。頑張ってね、タッキー!!
□ずーーーと応援するから、滝ちゃまもがんばってね1!
□たっきーサイコー!!
□こういう言い方、滝沢くんは好きじゃないと思いますが、いつまでも「かわいく」いて下さい。
□いろいろあるけど頑張って
□うちの姉が大好きで・・・・32歳の女性をどう思いますか?
□これからも滝沢くん一筋!!!!
□いっつも、滝沢君を見て元気になってます。ほんとお礼がしたいくらいです。これからも、大変な事とか忙しい事とかいっぱいあるとおもうけど、いつまでも滝沢スマイルを忘れずに頑張ってください。ずっと応援してます。ゆりこ
□滝沢くん大好きです。
□だいすきだよ
□大好きだよ
□たっきー大好きだよ!お仕事がんばって!いつまでも応援してるから!Fromゆか
□これからもずっと応援してるよ〜〜(^○^)
□校長ーーーー!
□とってもさわやかでかわいいタッキーの大ファンです。ほんとに私の弟になってもらいたいな〜。タッキーのお姉ちゃんみたいにいっしょのお部屋で寝たいよ〜。
□ずーっと2応援してます!たっきー大好き!!!
□毎日会いたい
□滝沢君、だぁーーーーーいスキ♪
□いつまでも今の一途さを忘れないあなたでいてください。
□初めてインターネットをしました。滝沢君大好きです。毎日応援しています。何かと大変だろうけどガンバッテください。
□がんっばてね!!!!!!!さおまり
□笑顔はもちろん、ムッとした顔も好き♪早くいろんな顔が見られる新しいドラマが見たいです。
□タッキーは私の王子様です。だ〜いすき(*^_^*)
□はじめまして。私の名前は瑞樹といいます。 いつもでれびで拝見させて頂いてます。これからも頑張って下さい。
□大好きです。これからも、がんばってください。
□一流司会者の道がんばれ
□タッキーだあ〜いしゅき^@^I LOVE YOU
□すご〜くおちゃめさんでかわいらしいタッキー、今後の活躍をすご〜く期待しています。一生懸命応援していきますからね。
□大好き love
□今度、シルバーの全身タイツ貸してください(笑)
□めちゃめちゃ大好きです。滝ちゃんの笑顔は、元気の素!!
□だーいすき
□いつまでもその美しさ(笑)を保ってください!!
□いつか滝沢君の彼女になれるようにがんばってます。
□タッキーだいすき
□タッキー、チョーかっこいいよ!!これからも、仕事とか、いろいろがんばってね。応援してるよ。1111
□ず〜っと大好きだよ!!
□滝沢くん、お仕事大変だけど、体に、気をつけてがんばってください!!応援してます!!
□これからも、お仕事がんばってください。
□これからも応援してるよ
□がんばって!
□仕事がんばってください。
□お兄さんになってね
□大好きだよ。ずーっと応援してるから、ずーっとタッキーでいてね。
□滝ちゃん!!ラブ・ラブ・ラブ!!
□愛しのタッキーいつも元気をありがとう!私にできることは一生懸命応援することだけです。コンサートでお会いできる日早く訪れること願ってます。お体気を付けてね。
□めちゃめちゃ好き。
□カッコイイたっきー!クラスの可愛いこがファン(笑)
□ほんとつきあいたい
□滝沢君大ファンです。実は毎月一回は滝沢君が私の夢の中に入って来てくれてとってもしあわせです。滝沢君大好き!!「がんばって!がんばって!がんばってー!」(maiko)
□タッキー愛してるぅ!毎日ラブコールおくってるよ!
□これからも頑張れよ!!
□いつまでもファンでいつづけます!
□夢に出てきてから好きっ!
□ほんとは息子になって欲しい...かな?
□やっほー!
□すきだあー。白鳥のタイツかった。おそろだよっっ。
□がんばってください応援しています
□お仕事忙しいとは思いますががんばってください。
□滝沢くんは滝沢くんらしく自分のペースでお仕事頑張ってね。ずっと応援してるから。
□ガンバッテ!応援してるよ
□演技しているタッキーかっこいいです。早く次が観たい
□今年はタッキーのMASKが観られないなんて残念です
□たっきぃ17歳の1年間、私も一緒に充実した1年を過ごす事が出来ました!!
□たっきぃお誕生日おめでとう^0^ 大河ドラマやコンサートでの宙吊りなど、新しい事が盛りだくさんだった17歳のたっきぃのおかげで、この1年、私もとっても充実していました。18歳も、今まで通り‘努力家’なたっきぃでたくさんのチャレンジを見せてください!! これからいつまでも応援しています^0^  Noriko
□タッキーこれからも山p大事にしてあげてね。
□いつまでもそのままのタキでいてほしい
□いつまでも明るくて楽しい滝沢でいて下さい。nata。
□兄に似てるんです!!(まじですよ)。だから、私の兄になって、まじ兄と比べたい。そして、メチャ自慢しまくる。たっきー、これからもJrのリーダー?として頑張ってね〜。うちのママが大好きなんです。理由→兄に似てるから。
□どこまでも貴方についていきます。
□daisuki
□歌唱力ついたねえ。少しは安心して聞けるようになってうれしいです。
□タッキーだいすきっ。これからもがんばれっっ。
□たっきーにアイ―ンチョップ!!!!!!
□タッキーちょーーーーーだいすきです。もう、LOVE love ラブ
□自分に責任を持ち、いつまでもイイ男でいてね!
□がんばってーーーーーーーー♪♪
□ヨロシクネ
□かんばれ!!滝沢
□いつも見てるよ.これからも頑張れ〜!
□あごのラインが素敵!!
□あんな息子がほしいです。(笑)『MJ』は、やっぱり歌やダンスが見れるので最高です。
□これからも頑張ってください。アメリカから応援しています。From Yukiko
□タッキーこと滝沢秀明です。どうもこんなに色々ありがとう!!うれしくて涙が(笑)
 じゃこれからも応援ヨロシク・・・滝沢より。
↑みるく自身、本人からの投稿とは信じていませんが、一応載せました
□昔の木曜の怪談、よかったです。小学6年、ももこ
□これからもがんばってね
□これからも応援しているのでがんばってね!☆☆
□これからも頑張ってね★応援してる★☆
□「タッキースマイルは私の活力源!」・・・「魔女の条件」のとってもせつな〜い演技を見て大ファンになりました。光君すご〜く好きでした。素のタッキーはもっと大好きです。タッキーの笑顔を見ているととっても元気になれます。これからもずっと元気で活躍して欲しいです。
□“DON’T WORRY, BE HAPPY”たっきーがんばー!!I LUV U!!
□大好きです
□頑張って下さい。デビューするのを楽しみにしています。
□たっきー大好き♪
□愛しいタッキーへ・・・「今、とても風邪が流行っていますが、しっかり栄養を摂っていますか?夜は充分寝ていますか?食べる事や寝る事を削っても好きな事に打ち込みたいあなたを見ていると、とってもほっておけない気持ちになります。今すぐにでも飛んでいって私に出来る事は何でもしてあげたい」 って・・・・ホントに伝えたいです。
□いつも一生懸命なタッキーが大大々好き!これからもず〜と応援するよ〜。頑張れタッキー!!!
□大物になって!!海外進出めざせ!!!!!
□LOVELOVEだぜ!
□LOVELOLOVEよ
□私の彼氏になってーーーー
□がんばれ!
□最近ますますかっこよくなりました〜
□taki-always to support you...taiwan fan ...shelly(^o^).
□いつみても かわいくてたまらないわ〜ぁ
□笑顔が大好き
□これからも頑張って下さい
□大好き愛してるタッキーに会いたい
□たっき〜、LOVE You〜〜♪
□オメデトウ。。。君なら何でも出来る
□たっきーへ。結婚してください。(笑)いつまでも、応援しています。
□watashinokareshininatte
□ずっとず〜〜〜と応援しつづけるからね!!!!!
□こんにちは。わたしは、12さいです。ひとめでいいからあいたいです。たっきーのかれしにいつかなりたいです。それか、げいのうじんになって、たっきーにあいたいです。そのひがくるまで、たのしみにしています。はるかより
□タッキーこれからもがんばってね!! くみ
□大好き
□これからもがんばつ
□仕事がんばって下さい!!!みんなで応援します!!!
□タッキー大すき!!!!さおりより♪
□あにさーん、よろしくっ。
□たっきー大好き!!たっきーと同じ時代を過ごせて幸せ。そのくらい大好き。たっきーにも幸せなことがたくさんありますように!大好きだよーーーー!!!!!
□タッキー髪型変えてください。
□応援しているのでがんばってください。
□babamanamidesu tomodatininatte
□応援してるぜ!!  ななななつこ!
□愛してるぞ!! byゆきこ
□頑張って!あと、赤西仁君を目立たせて!
□まじかわいい。
□たっきーなんであんたわ・そんなに・かっこいいの・^^
□がんばってください!
□takizawa kundaisuki
□がんばれ
□体に、気をつけて仕事がんばってください。
□がんばってね仕事★
□タッキーにどっぷりはまりまくってます!綺麗すぎ!
□daisuki
□彼女になりたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
□iloveyou
□タッキーいつも応援してるよ!お仕事色々あるけどがんばってね!
□これからもがんばってください
□なんでもいいからがんばれ!
□いつまでもカッコ良くてお茶目なタッキ−でいてね!
□タッキーの笑顔が私の元気のもとです。
□I LOVE タッキー   仁美より
□素の滝沢でがんばれ〜!!テキテキソウソウ(^-^)
□光になって・・・とは言わないけど、そんなあなたにほれちゃった。
□あいしてます
□滝沢君大好き
□これからもがんばって
□ただいま、応援しています。  がんばれ。  ファイト。タッキー。
□早くCDデビューできるといいね
□otokonohitowadondonkawattutesimaimasune
□きゃっきゃ★
□可愛くて、素敵で、がんばりやで、やさしくて、たくましくて全部が好き
□これからもがんばって!
□あなたにぞっこん!
□今すっごく会いたいよ-----------------------
□アイーン!!
□さっぽろは、雪がふってります。
□がんばってください!
□うちのおかんが大ファンです!!たっきーは主婦はお好き?
□タッキーがんばって!
□私はアメリカに住んで2年そして今年の冬に一時帰国するので会える事が出来るならとてもス逢いたいです。でも熊本(九州)なので逢えるかどうか?でも日本のTVで見れるからアメリカよりましです
□写真とってください。
□fanレターよんだ?  bettyより
□一生懸命のタッキーが大スキです。仕事頑張れ!!
□ファン歴は浅いけど、大好きです♪
□まじでカッコイイよぉ〜〜〜〜!!!!
□秀くんの「仕事大好き!」という一言でFANになりました(笑) ずーっと応援していくよ!!
□私のかっこいい♪ダーリンになってほしぃ〜♪体に気をつけてこれからも輝き続けてね!!
□私はドイツに住んでいる女の子です。ドイツからも一生懸命応援しています!これからもがんばってください!秀明くん、サイコ〜!!i love u !!
□世界で一番愛してるぅ〜!
□愛してるよ〜!結婚してぇ〜!
□あなた様はなんとも不思議なお方ですね。
□やばいくらい好きです!!体に気を付けてこれからも活躍していってください!!
□タッキー素敵≧▽≦めっちゃほしぃ!!!!
□好きだよ。
□1度でいいからあいた〜いです!ファンの集いをして!
□マレーシアから応援してますっ!
□ずっと応援してるから・・・がんばって下さい!
□あいぃぃ〜〜ん!!!!(―´Д`)
□すっごい大好き〜〜ず〜〜っとFUNです♪がんばって!!!えり
□本当に大好きです.タッキ−がいるから、私もがんばれます。これからもずーっと愛してます.
□いつも礼儀正しいたっきー、年上の人を敬える姿
□私のかわいい弟になって下さ〜い!!!
□たっきー大好きだよ!!何でも一生懸命なたっきーが大好きです。


マリちゃんから頂きました!