BACK



アンケート集計結果


集計数・・・・213名!

魔女の条件ーー178票
8Jーーーーー 18票
MJーーーーー 13票
元禄繚乱ーー  4票
別に良いんじゃない?ーー97票
泣きそうだったーーーーー56票
嫌だったーーーーーーーー54票


★タッキーの出てる番組で 1番好きなのは?
魔女の条件(84%) 8J(8%) MJ(6%)
↑178票 ↑18票 13票↑ 4票
8Jが MJを抜き、2位に!最後は、元禄繚乱で2%

★先週のタッキーと松嶋さんのKissシーンの感想・・・
別に良いんじゃない?(46%) 泣きそうだった(27%) 嫌だった(27%)
↑97票 ↑56票 ↑54票

★詳しい感想は…
・ドラマの役なんであんまり気にならないデス。
・美しいです(^―^)
・仕事だし・・・しょうがないかな?みたいなカンジ・・・体当たりで演 技してるタッキー最高!
・始めは、イヤで死にそうになったけど、このドラマ好きだから、やせ我慢して、OKかな。
・普通見る事の出来ない滝のキスが見れたんだから、私としてはうれしい。
・Kissシーンはそんなにヤじゃなかったよ*
・どんどん絡んでーーーってかんじ。
・あれは滝ではなく光くんで見れるから(それだけ滝の演技がうまい!!ってこと!
・うらやましかったぁ。
・オモシロイ!
・お似合いの二人だと思う。
・すっかり大人になったのね…
・基本的にKissシ−ンとかBedシ−ンとかをJr.にはどんどんやってほしいと思ってるので    「魔女の条件」の際どいシ−ンはとてもありがたいと思っています!! 
・魔女の条件最高だよね♪
・やっぱり、これからまだまだたくさんの、経験をしていかないといけないと、思うから。
・ちょっとビックリ!!!
・光くんよかったね。って思った
・いい俳優になるためにはあれくらいね!
・たっきーのkissがみれてうれしい
・どんどんやりまくればー。
・やっと・・・うまくいくといいな〜!よかった!
・いいな〜
・アレで逆にタッキー好きになった ・いいと思うよ
・スッゴイよかった
・いいじゃないって感じだった
・すっごい綺麗だと思った。初キスシーンにしてはアダルトでビックリしたけど・・。
・私も松島菜々子なり
・とぉってもきれいだった・・・と思うもの。
・that kiss....no eye see!
・美しい二人なら許せる!!
・タッキー初々しいね。かわいい
・タッキーも大人になったんだなあと
・松嶋さんと同い年なんで、かなり共感なんです。
・菜々子ちゃんがうらやましかった。 私にも〜。
・二人とも好きだからいいよ
・たっきーってキスした事あるの?
・タッキーのアングルがもう少し中寄りならもっと良かったのに ・2人とも好きだからいいと思うよ。
・仕事とわりきった!!!むりやり、、、、。
・いやらしかったー。
・松嶋ななこならO。
・松嶋菜々子より演技がうまい
・うあ〜! こんなことしちゃっていいの? 社長!!
・ドラマだし、あのキスがないと盛り上がらなかったと思いますよ。キレイだったし、割り切ってみればそんなに嫌なものではないはず。
・松島さんにおされ気味だったのがちょっと・・・
・やっぱり、たっきーはかっこいいですね。
・感動しました。でも、アイドルがいいの?という感じです。
・娘とはまっています
・GOOD!!!
・きれいだったからいいの(^o^)タッキーはドラマに出てる時がいい
・別所が恐かった
・松嶋さんだったら気にならない。
・すてき・・・
・ジタバタせずにはいられませんでした・・・・。
・ちょーかっこいいけど 相手がわたしだったら
・この「泣きそうだった」はあまりにも感動して・・・。そして、2人とも美しすぎる。
・せつなくって良かったよ〜
・この、HP大スキです。ありがとうございますぅ。(*^ー^*)
・よかったね。結ばれて・・・
・私は年上だけど、かわいいんじゃなくてカッコイイ彼が好きです。
・滝沢君、それはちょっと早いんじゃないの?もうちょっと大人になってからでも良かった       ような気もする。でも、頑張ってる姿はステキだと思った。
・ちよっと、嫌だった。
・感情移入しやすかった。すばらしいでーす。
・・・・・・・・・・・
・もう死にそうだったよ、あれは・・・・・。
・泣きそうだったけど、キレイだったしいい・・・かな?(^^;)
・がんばってね。 ・すごいステキ。なんかうれしくなっちゃった。
・呆然、その後悲鳴、絶叫、悟りへ(?!)
・しょっくだったけど、すばるじゃなくてよかったとおもった(笑)
・もっと清純そうに、してほしかった。
・どきどきした
・キャーアてかんじだった
・悲しすぎ
・感動しました。
・私もたっきーと、キスしたいわ!
・うっとりしてなんだか幸せな気持ち
・感動的だったけど、ファンとして嫌だった。
・いや〜ちゅーしないで。
・とってもよかったよね。私はあのシーンは何度も見直してます。
・たっきぃ〜いやぁぁぁぁぁぁ
・って言うか、泣いた−!!
・もだえながら見てるけど、でも不思議とムカつかないです。2人が美しすぎるからだと思います。
・NGがでて2回目でOKだったそうですね。やっぱり滝沢君、緊張したのかな?
・タッキーめちゃめちゃかっこいい!!!
・もう本当に苦しかった。
・すごく素敵でした
・別に良いんじゃない?という程クールにはなれないよん。だけど,こうして大人の男になっていくのね・・・とお姉さんは感じました。
・とにかくいやぁぁぁぁぁぁぁぁタッキーと松島さんがキスなんて・・・・・・
・むかついた!
・やっぱり、ドラマのタッキーもいいけど、踊ってるタッキーの方がいいな。
・かなり ショックだよ〜(涙)泣いてはいないけど・・・松嶋さんと、代わりたいよ〜!!
・滝沢君がすきだから。
・松嶋・・・むかつく!
・松嶋さんがとてもうらやましいし、ちょっとムカついた。
・絶対にやめてほしい
・ドラマが終わった後複雑な気持ちで泣いてしまいました。
・茫然て感じでした
・ちょーむかついた
・キスしてるところ見たくない
・おもしろいけど・・・滝沢のfanにとってはつらいです
・えなんといってもKISSシーンはヤヤヤ
・滝沢君かっこいい
・わたしのタッキーとらないで。タッキー。たっきー。〔泣)
・大好きな,たっきーがkiss    ・結婚したい
・ウアーーーーーーーーーーー
・タッキー大好き
・私、相葉くんファンなんですが、kissシーン見たとき、なんか滝沢くん がJrじゃなくなっちゃったような気がしたんですよね・・・。


マリちゃんから頂きました!