隠しページ 公開!!

トップから貼っているのも重いので、こちらに移します。

第1弾 タッキーを徹底分析!
ヒント=ま・・・まさか・・・そんな所に さっ・・触っちゃうのぉ〜??(*><*) ってなカンジです^^;;;
トップページの画像のタッキーのち♥びを触ると出て来ちゃいました。皆触っちゃったのね!!まだ触ってなかよー!って人は、どうぞ ごゆっくり(笑)
★学校の友達に「タッキーのちび触ったよ〜」といわれ、「何の事よ!?」「いつ??」と動揺してしまった私。。。(←バカ^^;;;)マウスが手の形に変わるだけに、リアルですよね〜(爆)これを考えてから、色々勉強して やっとクリッカブルマップを習得して そりゃ〜いつ発表しようかって、うずうずしてました。これで、大満足です^ー^
第2弾 着メロン伝説(サブッ!) 閉鎖中…
ヒントなし!
これは、休止中の画像を押すと行けたんです〜簡単過ぎましたか?休止中の画像ははずしちゃうので こちらからご覧ください。


HOME