ホームに戻る/ラジオのたっき〜に戻る

1999年2月22日放送分

今回は 高橋譲小原裕貴・滝沢秀明 の3人!
滝沢くんがひとり部屋でした!

滝沢君のコメントはこの色で
他3人のコメントはこの色です

小原「ラジオの皆さんこんばんわぁ!ジャニーズジュニアの小原裕貴です!」
タッキー「滝沢秀明です!!」
譲「高橋譲です!」
小原「そしておなじみニッポン放送の ソウグチさんです!イョ!」
荘「今日も元気に頑張ります!ブレザーにネクタイ姿で今日も頑張りたいと思います!」
何か 皆で盛り上がってて 「カッコいい!」連発してます^^
荘「カッコいいと言えば 譲君 カッコいいよ、きみ!高校合格おめでとう!!!」
みんなで 「おめでとう!!」
譲「合格しました!」
荘「何か 一時期さ 駄目かもしれない、とか言ってたじゃん。結構 弱音はいてたじゃん。どうしたの結局?」
譲「そうなんですけど。推薦で合格でした!」
皆 驚き!?「ふざけるなってカンジですよね!」っていってた人も居たし。実は タッキーでした。
タッキー「話すと長くなっちゃうんですかね?」とか言って 進行 気にしてます^^
荘「譲くん面接が苦手だっていう話をしてたじゃん。大丈夫だったの?面接は。」
譲「あ、もうばっちり!結構つっかえたけど・・・」
皆で「良かった〜 」
荘「良かったね 長くなるから 話がね。高校で元気に頑張ってください!」
荘「今週もはじけて ジュニアひとり部屋やっていきましょう!今日月曜日はおなじみ DOKI DOKIナチュラルトーク。フリートークにジュニアがチャレンジします」
荘「今日の種目は トランプなんですね〜 トランプ引いて 数字が1番小っちゃかった人がひとり部屋」
まずは裕貴君が引いて・譲君のとき
荘「譲は だってその面接の話とかしゃべることいくらでも あんだろ。」
タッキー「そうだ やっとけ〜!若いもんがやっとけ〜!」君も十分若いって!
タッキーもトランプを引き。まずタッキーから「10」
譲「11」裕貴君「10」
そして 裕貴君とタッキーが もう一回!
タッキー「オ〜 番組的にOKだね、これね〜。 広がったよ 広がった〜!!」
超ノリノリです^0^その後 トランプは、裕貴君が「11」タッキーが「5」
タッキー「クッソ〜ヤバイ!」
曲紹介少年隊で「湾岸スキーヤー」♪
♪〜少年隊 「湾岸スキーヤー」〜♪
滝沢秀明の ひとり部屋(言い方が 超sexy^^)
こんばんわ〜滝沢秀明です。え〜ここからはですね 僕ひとりの DOKI DOKIナチュラルトーク、フリートークに挑戦しま〜す。今回のフリートークのテーマは 「匂い」についです!
「匂い」う〜ん 難しいことですね。「匂い」(かなり、リキ入ってます)
ま匂いにも 色々なんですけど ま、あの鼻でかぐ匂いっていえばですね、
ま、僕が好きなのは〜 やっぱり女性のSHAMPOO(〜外人風に〜) ね、頭洗った後の シャンプーとかね、あの街で歩いて あの髪「な〜に?」って振り向いた瞬間の その匂い!!!(ここは最高潮にハイテンション!)
これは男には たまらない一品ですよ。う〜ん しかも僕はね 何だろな何かいいんですよね。ま、後は〜 そうだな〜匂い う〜ん ま、あと そうですね〜やっぱ 友達のうちとかに行った、その家独特な 匂い。あの、ま ペット飼ってる人とかはね あの〜そのペットの匂いとかついてると思うんですけど あの〜うちもね あの〜ペットを飼ったんですよ!ペット飼って 犬なんですけど あの〜ミニチュアダックスフンドを飼って 始めまして、(多分「飼いはじめた」と言いたかったんだと思います。) オスなんですけどね。これが また可愛くてね^0^名前はですね。あの〜 僕が秀明と言うことで え〜HIDEZOにしました。ごめんなさい!HIDEZOです!英語で HIDEZO〜(笑)しかも 英語でHIEZOって言う名前でね。スゴイ可愛いですよ。う〜ん、ま〜犬だから 臭くはないですけど。う〜ん、ま それだけで 自慢したかったなっていう話なんですけど。
ま、後は匂い!そうですね。やっぱ僕らは レッスンとかね〜踊ったり、コンサートとかして スゴイ汗かくんだけど〜ま、その後の匂いとかですね。ま〜あの 人間の1番下の足ら辺??(笑)足ら辺 やっぱちょっと オーラが(笑)あるときがあるんですよ!ま、たとえば ジュニアで言えば ま〜あの〜…N.Kさん N.Kくん ですね。え〜二宮和也くん。言っちゃった〜(笑)ま〜、あとA.Mさん。あ、M.Aさんですね〜。K.Nさんの 相方。もう この二人がね 名コンビで すっぱい派と 濃い派っつ〜ね。(笑)たまらない一品じゃないかな、と。
僕ですか〜?僕はね〜 そうだな〜 どうだろうね。う〜んやっぱ 人間だから臭いんじゃないかな。(笑)う〜ん アイドルだからわかんない(笑)あ〜 後は〜ま、ドラマとかの打ち上げとか そういう時にあの…ま、 打ち上げとかのパーティーとかに ね、ちょっとピシっと 決めるときとかに 香水とかを〜 つけますね。ま、種類は「ETERNITY」これまたいいんだ^^甘くてね。これで女もへロッとね。(笑)
はい!ま〜滝沢秀明の DOKI DOKI ナチュラルトークでした〜。はいそれでは 一曲聞いてください!thokoさんで 「WHO」です!
♪〜tohko 「WHO」〜♪
タッキー 「ジャニーズJr DOKIDOKIアフタースクール 今日は僕 滝沢秀明が ひとり部屋でした!皆さんいかがだったでしょうか?」
荘「え〜 今日は「匂い」について話したんですけど 譲君て 香水とかつけてんの?」
譲「いや、つけないです。香水とかは苦手…」
荘「ま、譲君は つけなくても もともとフェロモンが。スゴイから」
??「フェロモンて何?」
荘「そっから始めると 長くなるからね。う〜ん ちょっと 体の中から ムンムン出てくるようなもんなんだな。後にしよう!裕貴君は?香水とかつけないの?」
裕貴君「つけてますよ!今 ESCAPE」良くわかんないです。
荘「あ〜」
裕貴君「嗅げ〜」
荘「もう ラジオの前 プンプンですからね。皆 結構あれだ あ、ホントだ今スゴイ匂いしてきた。何みんなあの〜自分の好きな香水とかつけてんの?ジュニアとかって。 」
タッキー「そうですね。付けてんじゃないですかね。」
裕貴君「人それぞれですね」
タッキー「あと ま、気分ていうのもあるですしね。」
荘「その日の。何種類か使い分けたりしてんの?タッキーとか」
タッキー「あ、してますよ。サッパリ系。濃い系。」
皆で「濃い系って(笑)」
荘「それ どんな気分なの?」
タッキー「ちょっと甘い。ちょっと強いっていうか 外国の黒人の方とかがつけてる ような…」
荘「匂いがきついカンジのね。じゃ ジュニアだと 米花君とかがそんなのつけてそうだね。そういう系だね」
裕貴君「顔が濃い」
皆「(笑)それ自体が濃い 」
荘「はい、ってことで 今日はタッキーが ひとり部屋でした!」
タッキー「それでは 今日はこの辺でお別れです。お相手は ジャニーズJrの滝沢秀明と」
譲「高橋譲と」裕貴君「小原裕貴でした!」
タッキー「 それじゃ行きます!せーの!」
皆で「まった来週〜!!」

〜ちょびっと感想〜
今回 実はタイマーがおかしくなってて 録音できてなかったんですよ。それで 気づいたのが 55分くらいで。最後だけでも聞こうと思って聞いてたら ソウグチさんが「今日は タッキーが ひとり部屋でした〜」って言ったもんだから ショックでショックで…。学校に行って いつも聞いてる友達に 録音してないか聞いたけど してなくて もうレポかけないと思って ガッカリしてたら もう一人の友達が 木曜日くらいに 撮ったかもよって。言って。その子には 撮ったか 聞くの忘れてたんです。それで 撮ってて〜超嬉しかったです。 貸してもらって 書いたんで 遅くなってすいませんでした。 今回 全部 太字(?)で 書いたんですけど どうでしょうか?細い方が いいでしょうか?私は こっちの方が 読みやすいかな〜と思ったんですけど。
今回は 3人もいて レポ書いたの初めてだったんで 難しかったです。聞き取りにくいんで。だけど 前より タッキーは はじけてました。やっぱり 1人より 皆と一緒のほうが 楽しいんでしょうね。聞いてるこっちも楽しかったですよ。今回は ヤバイ発言多くて恥ずかしかったですけど。「これで女も ヘロっとね」とか言って 私もヘロっといってしまうんでしょうか…(笑)私って テレビでも ラジオでも黙って見れない(聞けない)んですよ。だから 今回も ツッコミまくりでした。それを レポに入れるとうるさいんで 書かないんですけど。
タッキー念願の 犬おめでとう!!ってカンジです!!犬は 可愛いですよ。とくに ダックスフンド可愛い☆うちも犬居るんですけど 臭いですよ!なんかね〜 自分にも 染み付きます!けど 赤ちゃんのうちは 臭くないのかな?っていうか タッキーの場合 ミニチュアダックスフンドじゃ 室内犬だろうから 臭くないのかな〜。とにかく タッキーんちの犬が HIDEZOってことで うちも 名前がありますが ミドルネームを HIDEZOにしちゃおうかなと思ってるんです!っていうか しました。けど メスなんですよね〜。HIDEKOにしようかな〜 ダサいって。(笑)
タッキーのことだから ベティーちゃんだと思ったんですけど ハズレでした。オスだったからかな〜 うちの猫は ベティーちゃんて たまに呼んでるんですけどね^^ 猫はもう めちゃめちゃ可愛いんですよ。目がくりくりしてて。犬よりいいけどなァ。臭くないし。
今回は 聞き逃したのに 聞けてホントに良かった。感謝 感謝です。その子がインターネット始めたら これだけ 役に立ってるって言うことが 伝わるのになァ。早く始めて欲しいっス!見に来いってカンジ





マリちゃんから頂きました!