ホームに戻る



タッキーの特技でもあるバック転!可愛い☆
住んでる所 東京
趣味&特技 Ski
絶対につながらない電話予約!(苦笑)
でも、最近携帯だと繋がりやすかったり…ジャニーズ以外で 意味ねー
LOVE☆LOVE 滝沢秀明くん
ファン歴 怪奇倶楽部の 中学生編からです。
LOVE 他に 少年隊の東山紀之さんが好きです。^0^
滝沢君の好きな所 何といっても あの笑顔でしょう^0^
みるく 今まで、こちらに メル友募集中って書いていました。
沢山のタッキーFANのお友達と仲良くなりたいし、
これからもずっと 募集するつもりでしたが、
これからは 返事を早く出せる自信がありません。
お友達になったからには、頻繁に連絡を取りたいし、
メールの返事も早く返したい。けれど、時間がない。
悩んだ末、ここでの募集は やめる事にしました。
受験が終ったら また仲良くしてください^0^
今までのお友達とは、返事は遅くなってしまいますが
連絡を取りつづけたいと思っています。
コンサート
タッキーの出た物→
1998年・少年隊PLAY ZONE in青山劇場
・Jr夏コン in横アリ
・MASK(2回) in大阪松竹座
・Kinki冬コン in東京ドーム
・J-Friends Asia Biggest Count Down
1999年・Jr冬コン in横アリ
・Jr春コン in横アリ
・TOKIO追加コン in武道館
・少年隊PLAY ZONE in青山劇場
・Jrドームコン in東京ドーム
・Kinki冬コン in東京ドーム
・J-Friends Count Down
2000年・Kinkiコン&LOVE2グランドフィナーレ
・20th Century 千秋楽
宝物 タッキーとお揃いのクロスリング♪
タッキーの出てる番組をとった ビデオ
雑誌(これも、タッキーの出てるもの)
タッキー関連グッズ
タッキーBook(自分で作った タッキーの切抜きを貼ったノート)
色んな方と交換した切り抜きは、何百枚も!これは、宝物と言うより、形見(笑)火事が起きて、命が危なくても、助かる限りは 持ち出そうと思っているもののひとつです。けど、多分 猫や犬を救うのに必死で、それどころじゃないだろうと思われます。



HOME