HOMEMJメニューへ
MJレポ 2
ここは、MJレポ(だけではないですが)が とっても遅れているので リニューアルした時からの MJを レポしていこうかなと思って作ったページです。何とか 放送に間に合うよう 頑張ります。ちょっと 長いですが 暇なときに 読んでください!
(5/9)/ (5/16)/ (5/23)
----------------------------------------------------------------------
リニューアル6回目

●タッキーのハガキじゃん(タッキー&翼くん)
最近翼くん、芸術入ってるんじゃないんですか?
翼くん大好きっていう 名前の人で 翼くんからも「大好きだよ」って 言ってました。言われた人は この!幸せ者!! けど、言ってる本人は「どんだけ はずかしいか」と、タッキーにも言わせようとしたけど ダメでした〜
<タッキーの 服装チェック!>
ベージュシャツに ジーパン。


●目で見ちゃダメさ(曲:高橋一也)(BIG)

●Hyper Train 128 Jr.(曲:Miki.M)(Jr.Jr.ALLSTARS)
DJは、タッキー
<タッキーの衣装チェック!>
黒の 光る素材の 衣装で、胸に横一本 オレンジの柄が入ってました。


●週刊ジュニア問題(メンバー:タッキー 相葉くん 翼くん すばるくん 村上くん 横山くん)
弟の 彼女に 「お姉さん」と、呼ばれて 困っていると言う内容
どう呼ばせるかということで
裕くん「ミチコ!」って 呼び方がカッコ良いけど 弟の妹に呼ばれたら 腹立つでしょ。
今井くん「おんないち」姉と言う字をわけて 読むんだそうです。
すばるくん「ミルクさん」あだな考えてるわけチャうでと つっこまれてました。
けど!みるくさん!って みるくは 自分が呼ばれているものと 思ってしまった。;;;
横山的結論「人生みな兄弟」;;;;
<タッキーの 衣装チェック!>
ハガキのコーナーと同じ


●なんでも出口調査(研究員: 村上くん 助手:今井くん)
<お題>ボクは 野菜が大好き(はぁと)
川村くん 丸野くん ニノ 相葉ちゃん 登場

●お茶菓子ジュニア(翔くん) ゲストは、生田くん

●熱帯夜(詞:高柳恋 曲:鈴木キサブロー)(Johnny's Senior)

●なんでも出口調査(研究員:村上くん 助手:今井くん)
野田くん 高橋くん 登場

●King of MJ
  長谷川くん:ヨーヨーキング  とちって 不認定・・・
  福田くん:スパーネコふんじゃったキング タッキーも挑戦!なかなか上手い!けど、最後 ふざけちゃったから ダメ〜〜〜服ちゃんはさすがに 超速かった。 認定!!
  高橋くん&翔くん:スパーピアノバラード キング  ピアノは上手いし 高橋くんの語りは良いいし  認定!!
木村くんが「ロンバケ」で 弾いてた曲です
<タッキーの衣装チェック!>
「Hyper Train 128 Jr.」の時と 一緒。


●GOAL(詞:小林和子 曲:Eddy Blues)(BIG&Jr.)

●MJヘッドラインニュース(キャスター:山ピー)

●お茶菓子ジュニア(翔くん)ゲスト:すばるくん 村上くん

●MJなんでも出口調査 結果発表(タッキー 今井くん 村上くん)
ボクは野菜が大好き
結果発表 YES 71% NO 29%
「野菜を食べて ジュニアは育つ」が、黄金のルール。
<博士 タッキーの衣装チェック!>
白衣の変わりに水色のエプロンで 中にピンクのTシャツ。下は、白いハーフパンツに 赤い靴下でした。靴下は 左右で ずれてます。


●アーだ コーだ(詞・曲:松坂みき)(B.B.A.)

このあと、横山くんが 前回の山ピーのコーナーみたいのやってました。 横山裕 ジュニアまっしぐら!と 書いてあって 終わり。 ----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------

リニューアル5回目

●タッキーのハガキじゃけんの〜(タッキー&翼くん)
惑星モモンガって どこにあるんですか?と言う内容。
「メロン食いてぇ!」って また言ってました。タッキーも好きだな〜^ー^
今井くんの説明によると「惑星にいるモモンガがメロン食いてぇ」
タッキー「まんまじゃないですか(笑)」
<タッキーの 服装チェック!>
可愛い赤系のTシャツに ジーパン。シルバーのアクセサリーいっぱい。


●Hyper Train 128 Jr.(曲:Miki.M)(Jr.Jr.ALLSTARS)
DJは、すばるくん
タッキーは、翼くんと出てきて 翼くんが 小さくなった時に 足を上から 回さなきゃ行けないのに なんか ちゅうちょしちゃって 逆に危なかったよ! <タッキーの 衣装チェック!>
赤の上下で 上着は 変な柄がいっぱいありました


●週刊ジュニア問題(メンバー:タッキー 二宮くん 翼くん すばるくん 村上くん 横山くん)
私の「おしゃべり」はどうしたら直りますか?
二宮くん「ちょっと うるさくない?」と すばるくんを指摘
いきなり「ちゃぶ台大法廷」開廷
渋谷すばる「しゃべりすぎなんじゃないの?」疑惑
すばるくん「番組上ではうるさいけど 言えかえったらサブいで。ひとこっと(一言)もしゃべれへんからな。」というすばるくんに 全員爆笑。
タッキー「多分この中で 1番俺とすばるが静かだよ。」
すばる的結論  しゃべってナンボ!関西人 YESか NOか?
<タッキーの 衣装チェック!>
ハガキのコーナーと同じ


●なんでも出口調査(研究員: 村上くん 助手:今井くん)
<お題>早く大人になりた〜い!
久保寺くん すばるくん 登場

●お茶菓子ジュニア(翔くん) ゲストは、山ピー(まばたきをしない変なやつ)

●サヨナラ(詞・大塚雄三  曲・馬飼野廉二)(渋谷すばる&ジャニーズJr.)

●Cool(詞・曲 林田健司)(タッキー)
<タッキーの衣装チェック!>
黒いスーツで 上着のえりは 金色の飾りがいっぱいついてます。中には 白いシャツを着ていて えりが 映える!


●なんでも出口調査(研究員:村上くん 助手:今井くん)
五関くん 山ピー すばるくん 登場

●King of MJ
  あんびるくん:リフティングキング  すぐに 不認定・・・
  今井くん:早口言葉のキングを奪っちゃうぞーー!
       田中くんのキングを奪おうとしたが 魔術師手術中と言えず不認定
       タッキーからは、「かわいい〜」の声が。
  田中くん:インラインスケート キング  認定!!
<タッキーの衣装チェック!>
「Hyper Train 128 Jr.」の時と 一緒。


●正義の味方は当てにならない(詞:小倉めぐみ 曲:馬飼野廉二)(BIG)

●Puzzle(ジャニーズSenior)

●MJヘッドラインニュース(キャスター:横山くん)

●お茶菓子ジュニア(翔くん)ゲスト:すばるくん 風間くん

●MJなんでも出口調査 結果発表(タッキー 今井くん 村上くん)
早く大人になりたい!
結果発表 YES 27% NO 73%
「ジュニアはやっぱりジュニアである」が、黄金のルール。
タッキーは、ツイているらしいです。
今井くん「子供心を持った大人になりたい(はぁと)」
<博士 タッキーの衣装チェック!>
前回と同じ おふざけ博士スタイルです。白髪のかつらについてる 飾りが 変わって 可愛いカチューシャとかがついてました。


●アーだ コーだ(詞・曲:松坂みき)(B.B.A.)

●山ピージュニアまっしぐら!
山ピーです。それはあこがれだった。
タッキー「タッキーです。」斗真です。翔です。にのです。と続き
山ピー「愛称で呼ばれて初めて 自分がジュニアだって実感した。あの時の気持ち僕は一生忘れない。」 ----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------

リニューアル4回目

●タッキーのハガキだぴょん(タッキー&翼くん)
お好み焼きの ネタを 考える二人。けど、今井君の三大珍味は 採用されないでしょう。
<タッキーの 服装チェック!>
白地に オレンジの柄の入った 半そでのシャツの下に、Tシャツ。下は、ジーパンでした。


●Hyper Train 128 Jr.(曲:Miki.M)(Jr.Jr.ALLSTARS)
DJは、松潤  

●週刊ジュニア問題(メンバー:タッキー 相葉くん 翼くん すばるくん 村上くん 横山くん)
寝起きが悪いのが悩みと言う内容
寝起きが悪い人〜??誰も手を上げず。村上君に 嘘嘘嘘嘘と、4人指摘され その中に タッキーもいました。すばるくんに「お前の寝起きの方が むかつく」と 言われたが、そこで、横山君のフォロー「けど、こいつ 寝顔は可愛いよね」見た〜〜〜い!!
翼的結論 寝たかったら寝ろ!
<タッキーの 衣装チェック!>
ハガキのコーナーと同じ


●なんでも出口調査(研究員: 村上くん 助手:今井くん)
<お題>今年のボクは ツイている
風間くん 森くん 宮城くん登場

●お茶菓子ジュニア(翔くん) ゲストは、町田くん(パントマイム第2弾!)

●I Believe in myself(詞・大塚雄三  曲・馬飼野廉二)(ジャニーズJr.)
タッキーのラップからはじまるこの曲。素敵です〜あそこの歌詞知りた〜い!!けど、いつもは ラップの後もいるのに 今回は ラップのみで いなくなっちゃいました!どう言う事ぉ???
<タッキーの衣装チェック>
青くて 前に グラデーションがついてる服でした。


●お茶菓子ジュニア(翔くん)ゲスト:高橋譲くん

●なんでも出口調査(研究員:村上くん 助手:今井くん)
辰巳くん 横山くん 登場

●King of MJ
  宮城くん&福田くん:あやとりキング  ほどけて 不認定・・・
  志鎌くん:歌いながら片足スクワットキング 「歯が痛い」を歌いながら・・・けど不認定
  翔くん&高橋譲くん:ストリート・ダンス キング  面白かったからかな〜認定!!
この会場がこんなに盛り上がったのは久しぶりだよと、タッキー
<タッキーの衣装チェック!>
「I Believe in myself」の時と 一緒。


●MY HEART WILL GO ON(詞:Will Jennings 曲:James Harner)(滝沢秀明)
そう!!この時を待っていた!!!!!!その為に みるくは Jr.コンで 聞いた直後に レンタルして 60分テープにひたすら 流しつづけたのよーーー!その甲斐あって やっとタッキーと一緒に歌えたわん(*^ー^*)途中から 長〜い赤の布が ステージ一杯に十字に広がります。熱唱する姿が その真剣な顔が、、なんとも素敵。もっと近くで見せて〜〜〜!!
<タッキー衣装チェック>
上着は、なんか 目立たせる為とはいえ やりすぎやろー!っていうくらい 変わった衣装で(変とは 唐突に言えない・・・)黒い線のいっぱいついた 白系の 衣装でした。説明難しいよーーー。

タッキーが 降りて行き サビも終わると、うしろから Seniorが出てきて 次の曲へ。

●ジャングルJungle(ジャニーズSenior)

●MJヘッドラインニュース(キャスター:松潤)

●翔くんの白黒コーナー
タッキーが、ADみたいなカンジで 出てきて、お茶菓子ジュニアが はじまります。

●MJなんでも出口調査 結果発表(タッキー 今井くん 村上くん)
結果発表 YES 31人 NO 32人
「ジュニアは 山あり谷あり」が、黄金のルール。
タッキーは、ツイているらしいです。
長谷川くんがYesで、ついてるな〜っていうことになって、どうして?ってタッキーが 聞くと、今井くんが「チキチータ」と言い、タッキーが 「チキチーター チキチーター」と歌い出して 「メロン食いてぇ!」などと とっても はじけてました。けど、みるくは、「チキチーター」って 言ってたのね〜と感心するばかり。「チチダ チチダ」って 言ってるんだと思ってました。;;;
<博士 タッキーの衣装チェック!>
前回と同じ おふざけ博士スタイルです。けど、今回は、白いひげでした。


●アーだ コーだ(詞・曲:松坂みき)(B.B.A.)

●Jr.ホームルーム(全員)
<標語>ハッピーが1番!
最後に みんなで 標語を言う時に「チャっピーも1番!」と 立った服部くん可愛い!
<タッキーの 衣装チェック>
「MY HEART〜」の時と 同じ

----------------------------------------------------------------------
最後まで 読んでくれて どうもありがとうございました!

HOMETOP