ホームに戻る

MJのたっき〜
≪3月分≫

3/ 73/ 143/ 21メニューに戻る

3月 21日放送分TOP
本日のお言葉→すばる
『正直に言わせてもらう俺は昔 こんな何回も東京来ると思わんかったし 東京のことも良く知らんかった。ハッキリ言って 東京の人間は嫌いやった。カッコばっかりつけて 最低やなって思ってた。 滝沢君に会って 考え方変わった 小っちゃい子に注意したあとも 優しさを忘れへん。これからは 歌って踊れて 思いやりのあるアイドル目指そう!なあ、みんな!』
DANCEタッキー アッキー 横山くん 村上くん 小原 今井くん 町田君
俺たちはアイドルだ〜(by タッキー)
週刊Jr 問題メンバーは タッキー 裕貴くん 横山くん 村上くん すばる君 今井くん
小さな ちゃぶ台の置いてある セットが 6人もいるので とっても狭い…
落ち込んだ時は どうやって 立ち直りますか?また どんな時に落ち込みますか?
お風呂に入って サッパリして 解消する人や すばるくんは 落ち込むところまで落ち込むそうです。可哀相に。
小原的結論→落ち込んだ人 落ち込んでもいつか立ち直れる そう 幸せな時が来るんだ!君も ハッピー キューティー フルーティー(?)単に ty のつく単語を並べただけのような気がしますが…
DANCE
タッキーが 出てきたのは 今井くんの後で 出てきた直後に 下を向くから どうかしたのかなとか思ったら 今井くんが 馬飛び(?)するためでした。その後 タッキーが 踊ってるのに カメラの動きが激しくて 見にくかったです。
Jr道 一本勝負→『ウキウキ!浮輪相撲』対決 二人とも ぴょんぴょん跳ねて 押し合ったりしたけど タッキーの押しに 町田君が 土俵から出て 負けタッキー勝利!
HOLIDAY バックに 東京の街の 映像が 合成で すばるくんが 歌ってたんですけど 途中のハモリから タッキー出てきました〜しかも 白い衣装が かわいいです☆イェイ×3の後 アップで 写ったタッキーカッコ良すぎ。
MJヘッドラインニュース
●タッキー『お金持ちではなく パンツ持ちである事が発覚』
以前 山ピーが 泊まりに来た時に パンツを忘れて困っていたら タッキー 山ピーにぴったりのパンツを
出してきたそうです。MJでは タッキーが どうしてこんなにパンツ持ちなのか 調査中だそうです。
BABY LOVE Kinkiの『やめないで、PURE』の カップリングの曲です^0^ちゃんと聞いたことがなかったので しかも タッキーが歌ってたし 嬉しかったです♪
交換日記 滝沢くん→Jr ジャニーズJrを 僕から見ると 同期で入った仲間もいれば 僕より先輩の仲間もいる。また、僕の背丈の 半分くらいの 仲間もいる。こんな 大げさ…(間違えちゃったみたい…)大勢の!Jr達は 僕にとって 仲良しの友達であり お互いを刺激しあう 良きライバルでもある。僕達は 完璧な人間じゃない。普通の男の子。失敗もするし、落ち込んで反省もしたりする。でも、向上心はみんな持ってると思う。まだまだ 一人前じゃないけど これからも一緒に 頑張っていこう。そして 最後に一言。ジャニーズJrは 不滅です!以上 滝沢秀明!
最後に King of MJ で 相葉くんが フリースローキングに。
3月 7日放送分TOP
オープニングは翔君!最後のタッキーの礼が素敵☆ バレー風の可愛らしい礼でした!
週刊Jr問題メンバーは タッキー 裕貴くん 横山くん 村上くん すばる君
大親友と仲直りする方法を 教えてください。と言う内容で すばるの すばる的には〜(女子高生風)が 可愛かったんです。『むかつく』と非難ゴーゴーだったけど 『すばる的には?』って ふったのは タッキーでしょ!ってカンジ。仲が良くて 良いことです^0^
小原的結論→センベイは 割れたら戻らない。でも、君なら出来る!
DANCEアッキーと 山ピーが 仲良く後ろで 踊ってる姿が微笑ましい^0^
タッキーは 途中から1人で出てきて 踊って すぐ退場…
Jr道一本勝負今回は 前回タッキーに負けた 生田君と リターンマッチ
タッキーの意気込み「駄目だよ〜 負けちゃうョ かなわないさ」なんて 強気^^だけど 生田君も「ゼンゼン 大丈夫」って そうは見えないけど。対決はネクタイを 早く結べた人が勝ちという早くしめ"タイ"
タッキーは 白いシャツで ネクタイが 紺。かなり カッコいいです^0^生田君は ゼンゼン上手くなくて 結び方も 分かってないみたい。当然タッキーの勝利!!
サヨナラ すばる&Johnny's USA
USAの 二人の名前が 書いてあって Rayくん(16歳)と Andyくん(15歳)でした。
明日に向かってタッキーと他のジュニアいっぱい
最初 松潤が タッキーにかぶってて 「松潤ジャマ〜」とか 思ったんだけど やっぱり 途中から 真中で 踊ってくれました!USAの時に セピア色になったんですけど タッキーの ソロの時に カラーに 復活。ソロのアップの時なんか 笑顔がまぶしい☆
タッキーが 歌ってる時の カメラ目線の まゆを 少し上げるしぐさが なんとも 可愛らしい^0^あれで もう みるくはHAPPYになれちゃいます^0^
MJヘッドラインニュース二宮くん
●ジュニアの 枕を紹介。
松潤→抱き枕★町田君→座布団を折って使う★アッキー →タオルを折る★福ちゃん→なし。首が痛くなることも
●シリーズ 二宮を追え
荒川土手で 黒い服で チャリンコに乗っていた ということ。本人いわく『たぶん嘘でしょう』
●最後は 大法廷で 二宮君の『似合う髪形がないんじゃないの 疑惑』
私が 感心したのは二宮君は 朝30秒で 家を出てくるそうです。何にも出来ないじゃないと 思っちゃいますけど。ちなみに タッキーは 一分だそうです。ボソッと言っても 聞き逃してませんよ〜
判決→ 陪審員は 村上くん すばる 横山くんで 有罪 有罪 無罪の順で 有罪!
目で見ちゃ駄目さ
BIG と ミドル。ミドルの方で アッキーが ドラムたたいてました^0^
交換日記相葉くん→翔くん
King of MJ
BIGの田中聖くんが候補で 早口言葉。
●坊主が屏風に上手に 屏風の絵をかいた●
タッキーの お手本『坊主が びょうずに じょうじゅに…』(さすが コウキくんは 上手でした〜)
●魔術師手術中●
●新人シャンソン歌手 新春シャンソンショー●候補の コウキ君も 言えませんでした。
判定は→XXX
タッキー『可愛くてねー。モチロン僕は言えないんだけど 皆と話し合った結果ねェ〜』松潤の『僕的には 認定』の言葉で タッキーと 裕貴君と すばるは まるで 悪者に。
今回は とにかく『明日に向かって』の 笑顔だけで 何にも要らないってカンジでした。
ホントに可愛かったです





マリちゃんから頂きました!