ホームに戻る

J2000観戦レポ『MARCH OF 2000

12/18(Sat)
たっきー嵐をまきおこせ!?
あやっぺが書いてくれました。

行ってきたよ〜〜はるばる千葉マリンまで。
朝、10時に到着。すでに並んでたけど・・・。
当日に引換えだったので・・・。
でも途中から整理番号順に並び直すなんてことまでやってました。
かなり要領が悪くて結局会場に入れたのは、1時前。
かなり風がすごくて寒かったよ。
で、会場に入ってびっくり!!J2000のメンバーとすけっとの
相葉ちゃん&にのが練習をしてたの!!!
もっと早くから見たかった。

そして2時に試合開始。始球式にはあのマッチが登場!
そしてみんなにひとこといってベンチに・・・。
スターティングメンバー↓
@二宮(ファースト)
A今井(セカンド)
B亀梨(ピッチャー)
C古屋(キャッチャー)
D森
E島田(センター)
F相葉(サード)
G萩原
H志鎌

点数は・・・
@ A B C D E F 合計
有田  
J  


というかんじで、J2000が負けちゃいました。
途中、島田くん→中村くんに変わったり、
最後の7回でハセジュンがピンチバッターで出たりしました。
でもけっこうでないメンバーもいました。

そして、MVPはやっぱり「今井翼くん」でした。
そしてひとこと。それからにの&相葉ちゃん&亀梨くんのインタビューがあって・・・。

最後にみんながサイン入りのボールをかかえて、一周して投げてました。もうすこしで取れるって所だったけどだめだったの・・・。でも終わってから名交した人に借りて写真とらせてもらいました。にのの!!!!
もう感激!!!!

終わったのは予定よりもはやい4時でした。
印象にのこったのはやっぱり亀ちゃんの活躍です。
すっごいピンチとかもあったけどかっこよかった。
あと、途中で古屋くんがけがしちゃったりもありました
なんかすごいことがあって、終わったあと、その日の、生写真売るところがあったんだけど、なんか嵐の時とは違って、焼き増しする機械がなくて少しの人しか買えなくて、結局並んでるひとも買えなくてバッシングする人がいて大変でした。あやっぺは並べなかったんだけど、近くでうろちょろしてたから様子見てたけどすごかったです。恐かった〜〜〜

まあこんなかんじかな!?
何か聞きたいことあったらいってね。
あ!!J2000の翼くんからのメッセ入りポストカードもらえました。^ー^

あと、明日のめざまし&水曜日のJ2000の特集の時にあやっぺがでるかも!!!! なんか並んでる時にインタビューされました。あと、応援してるところも撮ってました。えっと、友達と3人で、赤いコート着ててインタビュー時はたっきーのバッグもってます。友達は相葉ちゃん&にのファンです。3人とも手作りバッグでバボちゃんつけてます。(名前付きです)あと、応援時はあやっぺはオレンジ、友達はピンクと黄色のポンポンもって応援してます☆
よかったらチェックしてね。




マリちゃんから頂きました!