たっき〜いちばんカウンター

ジオシティーズでカウントしていたメモカウです!!
いい思い出★


<最終更新日:20:35 01/11/27>
呼び捨てsorry・・・ コメント 途中で挫折しています・・・;;

  5000★サリア・・・初カウントゲットおめでとう!
  6611★サリア(2回目)・・・この頃のみるくは、サリアが羨ましかったのよう〜!
  6666★たえこ・・・キレイなカウントね〜
  6996★サリア(3回目)・・・前から読んでも後ろから読んでもバージョン!!1
  7000★サリア(4回目)・・・カウント好きがそろそろばれる!?
  7080★あき・・・初Getおめでとう!
  7117★よっしー・・・よっし〜初カウント☆
  7333★さき・・・さきも初Get☆
  8888★あやの・・・美しい。これぞメモカウです。
 11711★サリア(5回目)・・・もうやみつき??
 12721★サリア(6回目・・・笑)・・・記録更新中
 17777★みるく・・・何気に 初 パチパチパチ
 18620★秀佳・・・初Getおめでとうございます
 20000★まさこ・・・まだ半年も経ってないのに、2万人もありがとう!
 21177★小豆・・・221177だったらもっと美しいのに。。。いつの話になるんや!?
 21112★るーしー・・・前から読んでも後ろから読んでもバージョン!!2
 21712★うたの・・・前から読んでも後ろから読んでもバージョン!!3
 21717★あゆみ・・・初Getおめでとう!
 22022★Yoshiko・・・後ろから読んでも・・・だ!すごい、キレイだわん
 22329★(タッキーBirth)小豆・・・初タッキーBirth!
 22333★ひろ・・・初だね!おめでとう!!
 23111★紫陽花・・・321ってなってたんだ〜今気付くなっちゅーの!!
 25000★Keiko・・・美しいキリ番〜!
 25999★まき・・・まき初ゲッチュ〜☆
 26830★(松潤Birth)ナオ・・・バースデーカウント 得意やねぇ
 27000★maple・・・ハンドルが可愛い〜!!またGetしてね〜♪
 27111★小豆・・・メモカウ取るの 好きでしょ??^ー^
 28300★(松潤Birth)あゆみ・・・バースデーカウント取りやすいんかな〜松潤って
 29329★(タッキーBirth)ナオ・・・これは、タッキー47回目のBirthってカンジだね
 30000★小豆・・・こういうのがメモカウだよな〜
 30222★みるく・・・おめでとう!
 30329★(タッキーBirth)せつ・・・タッキーの48才の誕生日ってカンジ??
 30666★みるく・・・あんた、何でもかんでもメモカウにしてるでしょ!!
 32923★(タッキーBirth)せつ・・・前から読んでも後ろから読んでも・・・良いカウンターだわ♪
 33333★あい・・・これぞメモカウでしょ!
 33533★みるく・・・自分でメモカウ取るの癖になってる
 33999★あゆみ・・・下のみるくとは、かなりのすれ違い・・・
 34000★みるく(またです。)・・・あんた何回目よ!(笑)
 40800★依音・・・HN可愛いですね。(関係無い話を・・・m( )m)
 41180★瑞樹・・・Congratulation!! この言葉書いてみたかったの。
 41800★滝・・・初ゲットおめでとうございま〜す
 42870★瑞樹・・・次は、バースデーカウントを 是非!!
 44444★かずみ・・・美しいメモカウだわ〜^ー^
 46666★みるく・・・万の位が おしいっ。
 47500★滝・・・メモカウって 嬉しいんですよねぇ
 48484★Kazu
 49994★るーしー
 49999★知子
 50021★秀佳
 51480★秀佳
 52000★ゆふりんこ
 53000★滝
 53053★ゆふりんこ
 55700★滝
 56200★秀佳
 60200★みるく(久々^^)
 61616★滝
 65000★J
 63063★ヒロ
 68329★(タッキーBirth)ヒロ
 69400★滝
 69700★滝
 69999★みるく
 70000★のむらじゅんこさん!!!
 70500★滝
 72600★えみりー
 73333★さなえ
 75201★(屋良くんBirth)Betty
 76600★滝
 79000★滝
 80000★ひっきーおめでとう!
 80444★えみりー
 80800★滝
 80808★みるく
 81200★えみりー
 82329★滝
 84100★滝
 84448★asami
 86000★りょうこ
 86700★滝
 86868★りえあき
 88800★滝
 88888★つー
 89800★千花
 90099★りえあき
 90697★のり☆とん
 94600★よみ
 94989★ゆふりんこ
 96660★えみりー
 96666★まりん
 90099★りえあき
 90697★のり☆とん
 94600★よみ
 94989★ゆふりんこ
 96660★えみりー
 96666★まりん
100030★雪乃のママ
109020★えみりー
109090★りえあき
116666★つー
118082★韮澤文絵
119000★すみすみ・・・しかも、すみすみBirthdayが11/9!すっごい偶然〜♪
122222★すみすみ
129700★大福
149800★秀子
180000★マリピー
187400★たっき〜★LOVE★
188200★のりりん
188888★みるく(笑)
190001★かこ 192000★のりりん 200200★ひっきー 200329★たっき―だいすき♪♪♪ 208208★nao