ホームに戻るBACK


4/15 in名古屋レインボーホール

  レポ:あゆみ
Special Thanks!!
1*メンバー紹介
  J2000
  BIG&BBA
  関ジャニ
  MA
  翼くんなど・・・そしてたっきー!!いきなりフライングを見せてくれたよ^@^

2*少年隊メドレー
  Be a man たきつば山P

  Back to back たっきー
   この歌好きなんだーー、めちゃかっこいいーーー

  shelter たきつばすばる
   シェルターも好き!すばるの歌い方が元気無かったのが気になったけど
   やっぱうまかったよ。
3*M・S・H MA
  マネキン登場!!びっくりしたよ。

4*BLUES MASTER Kill すばるソロ

5*弱い僕だから すばるソロ
  すばる歌うまーいいって感じだよ。

6*悲しみのプリンスへ 翼君ソロ 
  ダンスうまいね〜!翼君が銃をもっててバキューンって打ってた。

7*山Pソロ
  わかんない。MJではじめてソロやった曲だとおもう。
  今回は山Pがマジックに挑戦!!マジックはタッキーが考えたのかな??

8*I LOVE YOU たっきーソロ
  涙が出そうになるくらい感動する!!もうね〜あの美声には胸キュンです。とくに裏声のところは失神寸前!

9*Word Of love たっきーソロ
  この曲はタッキー自身作詞した部分があるの!すっごーいい

★☆★MC1回目☆★☆
メンバ→ガキバラメンバーでジミーはいなかったよ。

内容・・・名古屋は三年ぶりです。ってタッキーがいってて、そのときの思い出話を
     してました^^で・・・ドラマの話題になってタッキーが太陽は沈まないの
     視聴率が20,9%ってっていっててすごいうれしかった。
     もちろんタッキーも喜んでたよ^^あと翼君のキンキの剛君といっしょに
     7月からドラマをやるっていってました。
     そして次の曲の準備のため滝つば二人になってJ2000登場。
     で自己紹介をしてつぎにUSAが登場。

     あと映画の話もしてました!!前売りを買うとポスターがついてくるよ〜
     って。もちろん買いましたよ!!

     今日は森 光子さんが見に来てくれてますってたっきいが
     紹介してくれて森さんの生声を聞いちゃいました。

10*フラワーたきつば&BIG
  この曲も好きだよーー、ジュニアのダンスもすき。すきばっかしかかけなくてごめんね

11*Let it Be 斗真&ちびっこ
  ごめんね良く覚えて無くて感想はなしです。

12*ロマンチックタイム MA
  少年倶楽部&Mステでやった曲だよ。小原くん中心でとってもいいよーーーカッコイイ!

13*好きになってく愛してく BBA中心
  はせじゅん中心ぽいです。

14*SUNRAISE日本 風ぽん&亀ちゃん中心
  この曲すきだな〜・・・亀ちゃんはもうサイコー(友達より)ついこないだまでJrだった嵐をもうJrが歌ってたから
  不思議な感じだな〜っておもった

15*BASKET CASE GREEN DAY 裕貴君ソロ

16*逃亡者 MA

☆★☆MC2回目★☆★
メンバータッキーはいなかった・・・(>_<)亀ちゃん、風間くん、山P、仁くん、東新くん、はせじゅん、横etc

内容・・・これはかなり良かったよ!!
     話の中心は金八でした。亀ちゃんと風間くんがドラマの感想などいいました!
     みんな最終回で僕の演技で泣いてくれた人??って きいたらみんな
     ハ〜イそしてなんと風間君が
     金八を再現してくれたの!!「お兄ちゃーーーーん 」←本物だぁぁぁぁ。
     あとはね〜亀ちゃんとふたりでソーラン節を踊ってくれた。かなりかっちょいいよ。
     横が亀ちゃんに向かって「君は亀なのか梨なのかどっちなんだーー」っていって
     「亀デス。はい」っていっててみんなかなり笑ってた。
     タッキーいなくて残念だったけどたのしかった

最後にラストスパート突入のときに。。。風間くんが「3年B組」みんなで「金八先生ーーーー!!」
っていって曲に入りました

17*青い山脈 BBA
   MJでおなじみだよね、一回聞くとなかなか頭から離れない曲だよ!

18*ヤングマン ヒナヨコ中心
   かなり盛り上がった。Y・M・C・Aやりまくり。わたしの席は大阪のときより盛り上がっていました。

19*OUR SONG
  あやっぺと同じくこのうたスキーー。ジュニアっぽくってサ。

20*サワレナイ 山Pソロ
   少年倶楽部でやってたよ。最近山Pそろが増えてきたな〜って思うよ^^

21*slowly すばる&亮ちゃん
  亮ちゃんが空中ブランコに乗ってたよ。怖くないのかな〜って思った。もうかなり歌うまーーーい

22*Secret Agent Man  たっき〜&亮ちゃん
  もうお待たせしましたーーーってかんじかなりかっこいいーーー。
  アレンジもいいかんじだしね。
  歌うまいじたりがそろって文句なし!!
  たっきーが次ぎはジミーっていったよ!

23*Livin’La Vida Loca  ジミーソロ
  もうジミーくんといえばこの歌ってかんじだね、それにしても英語うますぎるね。

24*Natural Thang 滝つば
  かなり良すぎます!!もうねラップはかっこいいしタッキーのばくちゅう&
  ばくてんネックスプリングのアクロバットもかなりカッコ良く決まって。
  「愛が愛が愛が愛が愛が愛がたりない・・・」なんてもう最高じゃない??

25*Burn it
  ぜんぜん覚えてないです(>_<)ごめんね〜もう前の歌で興奮しすぎて

26*Zettai!
  この曲大スキーーー。いいよね〜〜

27*あの娘はSo Fine
  やっぱこの曲は盛り上がるよ、

28*ブギウギキャット ちびっこ中心??
  楽しい曲だよね〜。タッキーはこのときステージを走り回ってて近くにきてくれてさいこーー

29*JUNBO
  タッキーがバックステージでアイーン連発!!曲が終わってもタッキーはJUNBO−−!!
  って叫んでたよ。かなりタッキーノリノリ^^

30*世界は僕らを待っている
  この曲聴くともうコンおわっちゃうかんじがして寂しくなるよ。いい曲だよーー

メンバー紹介〜
君が何かをんでいても企んでいても
あーーーもうおわっちゃうよーーて感じで聞いてました。

タッキーが秋コン決定っていってた。

★★★☆☆☆アンコール☆☆☆★★★
SHAKE
風間くん&亀ちゃんがバックステージにきてまたまたソーラン節をやってくれた。そのときにせーのっていってたのが可愛かった。
タッキーがこなくてかなりショックだったけど最後の最後できてくれてもう興奮!!

アンコールは一曲だけでかなりショックだった。

感想。やっぱコンは何回みても飽きないよ。大阪ではみれなかった位置も見れて。満足です!
    もう横アリもいきたいよ。しかもタッキーの太陽の挿入歌聞けるしうらやましい。
    みるく楽しんできてね!!あやっぺも。
    あやっぺのレポを参考にかなり99%パクっただけなんだけど初レポに挑戦しました。
    全然。レポになっていないとおもいますが
    名古屋コンのことをちょっとでもわかってくれるとうれしいです。
    あと違うところはいってくださいね。  
                             BYあゆみ



あゆみ、レポありがとう!!!☆
壁紙も、テキストの色も、あゆみのメールを忠実に再現してみました。
「愛が愛が愛が愛が愛が愛がたりない・・・」くぅ〜〜(死亡) 早く聞きたいっ!!><
生で聞けたら 最高なんだろうなぁーーー。
風間くんの「お兄ちゃ〜ん」も、想像出来るだけに面白かった。
生兼ちゃん聞いてみたいなーーー^^

これで、大阪・名古屋と着々とレポがそろってきました。残すは横アリ。
誰が担当するんでしょうか?・・・え、私?そっかー最後は
管理人が ビシっと決めないと。。。頑張りますです。自信なさげ。。。
あゆみ、本当にありがとう!!


HOME