ホームに戻るBACK


4/4 14:00START in大阪城ホール

  レポ:あやっぺ
Special Thanks!!

1☆裕くんのMCで・・・
J2000登場→$10
関ジャニ登場→自分勝手
       YO−YO

たぶんBIG/BBA登場→ミッドナイトシャッフル
      Keep on RUNNIN'

たぶんMA登場→!?ごめん。わかんない。
そしてたっき〜登場→!?分かんないけどかっこいい!

2☆Mステでやった少年隊メドレー^ー^
・Be a man たきつばやまP
やっぱりこれははずせないよぉ〜〜かっこいい

・Back to back たき
めっちゃかこいいよぉ。マジでほんとにかっこいい!

・shelter  たきつばすば
すばる歌うまぁ〜〜〜感激しちゃうよ。かっこいい!
たっき〜が最初のほうけっこう歌うの☆


3☆M・S・H MA
マネキンがでてきてちょっとびっくりした。


4☆BLUES MASTER Kill すばるソロ
めちゃめちゃロックってかんじでかっこいい!!!
照明とかすごかったよぉ。かなり激しいってかんじ。


5☆弱い僕だから すばるソロ
キムタクが忌野清志郎さんと歌ってた曲だよぉ。
やっぱすばるは歌うまいねぇ・・・・


6☆悲しみのプリンスへ 翼ソロ
マネキンやっとここで使用(爆)やっぱ翼はヒガシだよねぇ・・ダンスめちゃうまだよ。かっこいいなぁ。


7☆I LOVE YOU たっき〜ソロ
もうねぇ。かなりほれぼれしちゃうよぉ。もう倒れそうだったもん(笑)かなりほんとにマジかっこいい^ー^

8☆Word of love
     たっき〜オリジナル曲もちろんソロ
あやっぺ的にB’zっぽかった。かなりロックってかんじでかっこいいのぉ。なんかかっこいいばっかだね。


〜〜〜MC1回目〜〜〜
○いたメンバー○
「タッキ〜・翼・すばる・ヒナ・ヨコ・山P・斗真・亮ちゃん」
○内容○
ガキバラ・エンタ・少年倶楽部のこと。あと、山Pの司会の練習のときに斗真が急に”質問コーナー”やった。なんかアリーナの子が山Pに選ばれて斗真に質問してたよぉ〜〜かなりうらやましかった。

そして歌の準備のためにたきつば以外はいなくなって、たきつばがトーク。そこでつばっちの監督はどう???ってかんじになってJ2000の亀ちゃん・安田くん・内くんが登場!!
翼くんの監督ぶりなどしゃべってたよぉ。 それからまたたきつばになって今度は台湾Jrが登場!名前は。。。誰かフォローしてね。
そこで3人でたっき〜VS猪木さんの試合をやってました。(笑)

9☆フラワー たきつば+BIG
この時クレーンみたいのでたっき〜が目の前に!!!!もうめちゃめちゃかっこよかったぁ。


10☆Let it Be 斗真+ちびっこ
斗真中心だったよぉ〜〜〜やっぱいいよねぇ。同い年に見えないよぉ〜〜


11☆ロマンチックタイム MA
少年倶楽部でやってたかんじです(爆)裕貴くん中心ってかんじだよ。この曲だいすき^ー^


12☆好きになってく愛してく BBA中心
これも少年倶楽部でやってた。(笑)はせ中心だったよぉ〜〜


13☆SUNRISE日本 風間くん亀ちゃん中心
めちゃめちゃかわいかったよぉ。Jrが嵐歌うのってかなり新鮮だったなぁ。


14☆BASKET CASE GREEN DAY 裕貴くんソロ
ギター持ってて、洋楽だったよぉ。かなりやっぱかっちょいいねぇ。


15☆逃亡者 MA
あんまり記憶になかったんだぁ・・・ごめんね。友達から聞きましたぁ〜〜〜

〜〜〜MC2回目〜〜〜
今度はドラマの宣伝ってかんじでドラマ出る子が続々とでてきたよぉ。もちろんたきつばはいたよぉ。あとは、金八トリオ・山P・仁くん・はせじゅん・・・・・ってたくさんいたよぉ。そこで風間くんが日刊で新人賞とったって新聞もってきてたよぉ。たっき〜は2位だったみたいで。
あとはそれぞれドラマの紹介。仁くんと山Pが時間かぶってるらしくてけんかしてたよぉ。「TBS〜〜〜〜」「NHK〜〜〜〜」って。おもしろかったよぉ。最後にはたっき〜の映画のこと!!翼くんが「いいはなし」みたいなかんじでいってて、あとは2枚以上買うとポスターもらえるって宣伝してたよぉ。あ!前売りチケットのこと!!

ラストスパート突入〜

16☆青い山脈 BBA
MJでやってたおなじみの曲だよぉ〜〜〜

17☆ヤングマン ヒナヨコ中心
みんなでYMCAやったよぉ。やっぱり盛り上がるねぇ・・・。


18☆OUR SONG 
この曲めっちゃ好きなんだよねぇ。。。なんかジャニーズってかんじがするのはうちだけかな!?


19☆サワレナイ 山Pソロ
この前少年倶楽部でやってたたよぉ。始まる時にちょっとステージから落ちそうになっちゃって危なかったよ。

20☆Slowly すばる&亮ちゃん
亮ちゃんブランコみたいので吊るされててすごかった。この2人、歌うますぎるぅ〜〜〜〜〜


21☆Secret Agent Man たっき〜&亮ちゃん
かなりアレンジしてるのぉ〜〜もうたっき〜お兄ちゃんしてるってかんじ。もうかっこいいぃ〜〜〜〜〜〜


22☆Livin' La Vida Loca ジミー巻くんソロ
Mステでやってたのだよぉ。すごい・・・


23☆Natural Thang たきつば
もうね、今回のいちおしはこれ!!!もうねキンキの時もかなりうれしかったのに、たきつばがやっちゃってもうあやっぺは壊れました。(爆)これから行く人はキンキのCでまず聞いてみてからいってみてね〜〜


24☆Burn it
最近この歌よくうたうなぁ・・・ロックってかんじでうちけっこう好き^ー^


25☆Zettai! 
この歌すきなんだよねぇ。なんか好きな歌ばっかりだけど(爆)このノリかなりいいぃ〜〜


26☆あの娘はSo Fine 
コンサではおなじみな曲。やっぱり盛りあがる!!


27☆ブギウギキャット
MJで1回やったんだけどかなりノリノリだよ。


28☆JUNBO 
最近TOKIOが多いって思ったのはうちだけ!?


29☆世界は僕らを待っている
やっぱりJrはこの歌でしょう。もういいねぇ。

そしてメンバー紹介をかねてまたまた1曲
30☆君が何かを企んでいても
この歌あやっぺは聞いたことあったからうれしかった。SMAPのけっこう前のアルバムだよぉ。

〜〜そしてアンコール〜〜
31☆オリジナルスマイル
この歌めっちゃかわいい^ー^かなりすき!!
たっき〜こっちこなくてちょっと悲しかった(爆)


32☆SHAKE
この歌めっちゃ盛りあがる!最後にもってこいだねぇ。またまたたっき〜来なかったなぁ・・・(泣)



こんなかんじで
約2時間30分のコンサが終了!!
もう大満足だったよぉ。もうね、ほんとにかっこいい!ますますほれちゃった。もちろんたっき〜だよぉ。

Natural Thangほんとかなりきたねぇ。やられた。早く横浜やって〜〜〜ってかんじだよぉ。
あと、なんか曲説明っぽくなっちゃってごめんね。
Natural Thangでいっきにふっとんだ(爆)
あと、フォローしてくださぁい!!
あやっぺでした。

いやぁぁぁぁぁ、もうレポ読んでるだけで 興奮っっっ!!><
Natural Thang最高で〜す!! 早く見たかぁーーー聞きたかぁーーーーー
あやっぺ 本当にレポありがとう!配色ちょっと凝らせようと思ったんだけど
ワンパターンだね^^;;; あ、それと遅くなってゴメンね。
横アリレポ みるくもしたいな〜と思っています。
流れは このレポで つかめたかと思うので、要所要所のタッキーの
動きのツボなどを 語りたいなぁなんて思ってます。
あぁー目に焼き付けよう!! 他の方のレポも大大大募集中です。
カブっても 構いません! 感想のみの投稿も大歓迎!
それでは、 みるくでした


HOME