ホームに戻るBACK


☆あやっぺinドームコン☆

やってきました。東京ドーム。うちの席はアリーナの、A8、61番(前から6列目)で、真ん中にあった花道のとなりのとなりのブロックだったの!!!!
それでは曲順、感想などを・・・・。

6:20ぐらいからスタート。(20分押し)
1、They Don’t Care About Us
 (音楽のみでたいこをもったジュニア登場)
2、ミッドナイトシャッフル
 (ここでたっきーが真ん中 の花道に登場!めっちゃかっこえ〜)
3、イリュージョン
 たっきーがへんな箱に入り、つり合げられる。
 そして花道になぜか登場。
 大きな風船をマシンガンで打つと翼、裕貴、すばるが登場。
 そしてすばるが上に向かってマシンガンで打つとたっきーが衣装を変えて登場。
 (SMAPでつかったかっちょえ〜音楽で)
4、夏のハーモニー*すばる&たっきー*
 たっきーは観覧車!?のようにだんだん下がってきたよ
5、Can do! Can go!
 (みんなで花道を通っていく)
6、Hyper Train 128 Jr
 (メンバー紹介あり。たっきーは相変わらず・・・)
7、関西ジュニアメドレー
 +たよりにしてまっせ
 +負けたらアカン
 +サヨナラ
 +Believe Your Smile
 +お前がいる(最初は丸山くん、あとからイノッチ乱入して、二人でまた歌ったよ)
 +BEN
 +ABC
 +MA・JI・DE
8、A・RA・SHI
 (裕くんが嵐だ〜と言って、上からエレベーターのようなもので登場!)
9、明日に向かって
 (松潤がカップリングは・・・と紹介して・・・
  たっきーは舞台に向かって左側の前のクレーンにいたよ^^)

〜ミニMC〜  MAについて・・・・曲が多いことなど・・・・。  おもしろすぎるよ〜〜〜

10、眠らない夜*MA*
 (ミュージカル調で始まったよ。けっこう笑える!?)
11、はだかの王様〜シブとくつよく〜*シニア*
12、どんないいこと*裕貴&シニア*
13、俺様クレイジーマン*すばる*
 (かなり盛り上がった。おもしろかったよ〜)
14、アンダルシアに憧れて*翼*
 (女の人と踊ってる映像が流れる、今回リュージョンあったよ。)

〜たっきーのイリュージョン〜
 MASKでやったマジックだったよ。ブラックライトを使った踊りもあった。

15、LOOKIN FOR REA LOVE*たっきー*
 (やっぱかっこいいよ。たっきー王子は)
16、ミッドナイトシャッフル*たっきー*
 (またまた歌ったの!めっちゃよかったよ^^
 たっきーが光ちゃんみたいに宙返りしたよ!)

〜MC〜
 嵐の情報が多かった。途中でオカッチ&イノッチ&大将が乱入!!たっきーはオカッチとけっこうしゃべってたよ!仲いいみたい。最後のほうで松潤がはめられて、マイクなしでしゃべることに・・・。かわいかったよ。

17、この星で生まれて*BBA*
18、ネコネコロケット*BIG*
19、お遊びコーナー
 +タッキーは赤いジャージ&グラサン&でこだしで登場ラッパーぽく登場。すばる&翼&裕と一緒に。
 +つばさくんがスイッチを押すと・・・ラジオ体操の音楽流れてみんなでやったよ(笑)
 +またスイッチを押すと・・・パラダイス銀河
 +またまた押すと、あやしい音楽が流れると、たっきーがセクシーダンスを!!
 +翼くんがスイッチをおすと翼くんの写真が・・・。かっこいいかんじで、
  次にすばるが押すとすばるのかっこいいかんじの写真がてきて・・・
  たっきーがおすと、少し間をおいて裕くんの写真が・・・
  これが寝起きってかんじでかわいい!!
  そして最後に押すとたっきーの写真が。
  ピンクのハッピに白いはちまきで少年ってかんじでかわいかったよ!
 +スシ喰いねぇ
 +Music For The People*嵐*
 (嵐がバレーボールを客席に!?)
 +We are the champion*BIG*(BIGがサッカーボールを客席に!?)
 +巨人の星(嵐が野球ボールを客席に!?)
 +愛してる愛してない(音楽のみで、すばる登場)
 +雪国(たてをやって、さいごにすばるがたっきーに切られると・・・。)
 +First Love(たっきーが唄いはじめると、たっきーにすばるがかんちょうしちゃうの!!!)
  そして、たっきーが「そこはたいせつなの」って言うと
20、ヒット曲メドレー
 +たいせつ
 +ジェットコースターロマンス(たっきー、相葉ちゃんを抱き合げた〜〜〜〜)
 +愛なんだ
 +Be yourself
 +朝日を見に行こうよ
 +夜空ノムコウ
 +あの娘はSo Fine
 +Zettai!
 +SHAKE

21、Shelter*すばる*
22、Run Run Run*たっきー&翼*
 (ふたりとも色紙投げてたよ〜〜〜〜欲しい!)
   Keep on Running
23、オリジナルスマイル
24、世界は僕らをまっている
25、君だけに(バラードバージョン)
 メンバー紹介で最後にたっきーが20m上を飛んだよ。かなりすごかった!そして終了・・・。

〜アンコール〜
26、$10
27、ルート17
28、明日に向かって
 またメンバー紹介、そして終了。

〜Wアンコール〜
モニターにたっきー&すばる出てきてまだやりたいか、ってかんじ、またまた始まる!
29、Can do!Can go!
(たっきーオカッチと一緒に踊ってたよ)

最後に牧野くんがドラムスティック投げたよ!

9:15分ぐらいに終了。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんなかんじかな!?まちがってたらいってちょ!
うちは幸運なことに愛しのたっきーに手をふってもらえました。かなりうれしいっす!今回は席が前だったのでということもあったけど・・・・。とにかくいつもとは全然違ってたよ。もう感動感動・・・。
もうまだぱにくってます。まあこんなあやっぺのコンサートレポートでした!


HOME