HOME ・  BACK
タッキー&翼 21世紀の対決
in大阪城ホール 6/2・3

大阪城ホールは、全ステしてしまった私!
オーラスは、立ち見だった為(泣)あまり見えなかったのですが、
アリーナ席だった2日と3日2部は、壊れレポをお送り出来るかも。

オープニング、風間くんのナレーションから始まる所は、横アリと同じ
タッキーと翼くんの登場場所が、少し違いました。
1・3回目は、前よりリフト乗り場付近に下りてきた二人。
2・4回目は、バックステージ付近に下りてきました〜。

カミラタマラ
空から舞い降りて来た2人は、メインステージに走り、この曲を熱唱!
ゴールドとシルバーの衣装をまとって、2人で戦い交じりのダンスを披露!
バックステージまで走ると、KAT-TUN紹介をして去るタッキー
タッキー「今日は、盛り上がっていこうぜ〜!!」
翼くん「みんな愛し合っていこうぜ〜」翼くんお決まりのセリフでしたが^^; 
この言葉を聞くと会場は、一気にヒートアップ!!

Jr.登場
KAT-TUN BAD ABC MAD (メインステージに登場)
ジミーMacky 生田斗真 (Aブロ側花道に登場)
山下智久 錦戸亮(Gブロ側花道に登場)
亮君が登場した瞬間、鳥肌が立ちました!!
しかし、右手には痛々しい包帯が・・・まだ治ってないんだ・・・亮ちゃんエライ!泣
注:5/4のコンサートで、けがをしてしまった亮ちゃん。残りの横アリと名古屋は、出られなかったのに、地元大阪には無理をして駆けつけてくれたのでした〜(ioi)

メドレー RELIGHT MY FIRE〜LUCKY GIRL〜NEW LOVE〜WHTAT IS LOVE
Aブロ側のリフトに登場したタッキー!私は、♪ラッキラッキラキ ラッキーガール♪って歌う時の、タッキーの振りが大好きで、真似してずっとウチワ回してました。3日2部が、このリフト乗り場に近かったので、大興奮でした!

Natural Thang
タッキーが、階段を少し下りた状態で、頭を少しだけ出して、歌ってくれて、近くに居た私は、その笑顔の可愛さに、倒れそうになりました。それでなくても、この曲大好きなのに!!そのあとも近くで歌ってくれるもんだから 大興奮です!
慎吾ママのおはロック
山Pのクールなダンスを邪魔するかのように、「おっはぁ〜」と始まり割烹着姿で現れたタッキー!歌詞は、殆ど替え歌でした。
翼♪斗真くんは、まゆげ太い。とか斗真のネタ多し。斗真のまゆげは、マジックテープらしい(笑)
タッキー♪タキーママは、(タッキーママではない!/笑)料理上手♪得意な料理は、??だよ
やんちゃ山P・やんちゃツバP(?笑) 野菜は摂るけど、抜くだけ(←記憶あいまい)

らいおんハート
リトル達が、コーラスをしている中メインステージに現れたタッキー!
白い衣装で現れ、キャーなんてステキなのっ!?><
歌詞の「君は、いつも僕の薬箱さぁ〜」の所
たっき〜の発音が、薬ヴァーこさぁ〜なんです!!!もーー可愛いぃぃ!!

♪6/3 2部の収穫♪
花道に近かった為、「〜してウチワ」を振りまくって居た私に何人も反応してくれましたぁ〜。左手にはウチワ・右手はJマークを作っていた私に、何人も応えてくれて、感激でした!!
俊太・投げキッス!!&Jマーク数回。も〜俊太とは目合いまくりでしたぁー!!超可愛〜〜!!花道に飛び出して抱きしめたい勢いでしたわ!! 両手にJマークしてくれたこともあり、(正確には、JとLになってましたが・・・笑)あの子の笑顔は、当分忘れられません!!
そして、極めつけは、ジミーアイーン!! 何故か、タッキーも居ないのに、「アイーンして」ウチワを振っていた私に、ジミーちゃんアイーンしてくれたんです!!かなり貴重☆って事で、素直に嬉しかったです☆
Jマーク返しは、何人も居て、思い出せません(笑)藁谷くんしか思い出せなくて残念・・・やっぱり、もっと名鑑で勉強しないとな〜〜

今回は、とにかく感動的で、素晴らしいコンサートでした!
翼くんの涙に感動し、山Pの涙で、私も大号泣でしたが、何よりタッキーの望む
「翼とまたコンサートやりたい」って気持ちを私も強く思いました〜
正直、「タキツバタキツバ」て皆は騒ぐけど、タッキーソロで良いじゃないかって思ってた私が、
今回のコンサートではっきりと、タキツバだ!って思うようになりました。
デビューについて、オーラスのMCで聞くことが出来て良かった!何が本当かは分からないけれど
来年にでも2人やファンが納得した形で、デビューして欲しいですね!!
心から祝福できるデビューを願います! ヨロシク>シャチョー

改めて、バイトしよう!と思った2日間でした(笑) お金貯めて、また遠征したいなぁと。今回は、ちっとも自腹で払いきれていないので、夏休み出世払なんです・・・トホホ。これから、借金返済して、貯めるのはその後です。^^;;;;
今回のコンサートは、行きは「ひかり」で行ったのですが、帰りが夜行バスだったので、辛かった。正直辛かったです。直前までは結構、夜行バスなんてドキドキーと思ってはいたのですが、やはり首が辛かった(笑) あと眩しかった・・・あんなに高速道路のライトがまぶしかったなんて知りませんでした〜。これからは、枕とアイマスク持参だ〜!!って、また夜行バスか!? もう勘弁〜〜!!^^; だから、バイトしないとー!!

HOME ・ BACK