2001年春コン ステージ構成in横アリ

「げっと!!!」の時、タッキーが真ん中のに現れます。
かなり狭いステージなので、センター6・7・10・11ブロックの方は、走ってタッキーの近くに行ってました。
タッキーは、12ブロックの方に戻っていくので、12ブロ1列目の方もかなりおいしかった席。
四角い赤は、リフトのつもりです。どちらのリフトにも乗っていました。
ちなみに、サインを投げたのは、Aブロ側のリフトでした。
MCは、メインステージとバックステージで2回あり、
B・Cブロックも センター後列も なかなか良かったみたいです。
6日1部での公開記者会見は、メインステージでありました。
A・Dブロ前の細いステージでも、何度も歌ってくれました。

メインステージでは、「カミラタマラ」「UnderWorld」「らいおんハート」などを歌い、
バックステージでは、「Everlasting LOVE」などを 歌ってくれました。
ボールや色紙をやたらAブロ側で投げていたタッキーは、Dブロ側のリフトで歌う事も多かったです。

レポ出来次第、もっと詳しく書けると思います。

HOME